日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんだっこっれなんだっこっれw 



(o´    ∀  `)ノおはよぉ~



さてさて今日はメンテですね

メンテの日はブログのアクセスが増えるので来てくれたお客さんに

申し訳ないのでつまらん内容ですが更新させていただきマンモス。





実はですねぇ俺の会社のPCがですねぇ

先週の末くらいから

PCを起動してデスクトップが映ったときに

igfxtray.exeコンポネートが見つかりません
hccutils.DLLが見つからない為アプリケーションを開始できませ(ry


hkcmd.exeコンポネートが見つかりません
hccutils.DLLが見つからない為アプリケーションを開始(ry


ってエラーが出てきますorz

ネットで検索したところインテル社のグラフィックドライバのファイルらしいんですが

その中のファイルが無いと・・・・・。


なぜいきなりそんな所のファイルが無くなるのか・・・。

DLLファイルって共有して使ってるんだっけー?

まぁデスクトップ起動時にそのエラーが出るだけで作業には問題が無いんですけども。







右クリックだけが異常に重いwww



なんつーかw俺はファイル消すのも右クリックで削除でゴミ箱に移すので

この右クリック重いのはストレスすぎwwwww




( ´△`)アァーなんか最近HDDがカラカラする音が頻繁に起こって
     そろそろお亡くなりになりそうな雰囲気ですー


( ´△`)アァーインテルのHP言ってドライバをDLしたのにセットアップで必ずエラー出るしー


( ´△`)アァーOS再インスコ考えてますマジでー


( ´△`)アァーついでに自宅のPCの回線も調子悪くて勘弁してくださいー


( ´△`)アァーとりあえず会社の事務所が臭いんですけどどうしたらいいでしょうかー



(*ж)つーかマジでエラーの対処策あったらコメコメしてくださいw




(*ж)最近ニンテンドーDSの牧場物語が楽しくて仕方ありません


以下コメ返信 >ひっきー
1番おめw不定期だけど午前中は1番取れる確率が高いですww

>ミケ
お前INしろやーwwww( ´△`)じゃねぇよww

>終
3Dグラフィックのゲームはダメだw重くてうごかんw

>馬
今回は可愛く攻めてみたのさ( ^,_ゝ^)ニコッ

>アルコ
バァさんクビなのかwwwwwwww
一体何したんだバァさんwwwwwww

>えじそん
ノリスケベにしようか3日悩んだ

>ハチ
アバタくらいはまともにさせてくれwwww


んじゃ(*´∀`*)ノシ
[ 2007/02/21 10:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)
そりゃぁくっさい奴を撃ち殺すしかねぇな
[ 2007/02/21 15:18 ] [ 編集 ]
終介の友ですょ

自分もくさくなればにおいなんてわからねぇさw
[ 2007/02/21 17:31 ] [ 編集 ]
DSしながらなんか反復横飛びで迫ってきますよSP

すればエラーなおる
[ 2007/02/21 20:43 ] [ 編集 ]
PCん事詳しくないからよー分からん('
まぁ俺はipodの同期が出来なくなったと^^;
誰かヘルプoy2
[ 2007/02/21 22:18 ] [ 編集 ]
事務所が臭いのは日本kのせいじゃないn(ry
[ 2007/02/22 06:36 ] [ 編集 ]
牧場物語おもちろい!

らぶゎゲームボーイ時代からやってるぉ!<>
[ 2007/02/22 09:52 ] [ 編集 ]
今度こそ 一緒にジャクムたおそうぜぃ
[ 2007/02/22 12:21 ] [ 編集 ]
日本さんも気付いちゃったかw
牧場物語の面白さに!あれはやっちゃうねw

DLLって拡張ファイルじゃないっけ?
ダイナミック ナンテカ カンテカ?
まぁ、解決策は知りませんが(*ж)

んと。。。日本さんの少しでもストレス軽減になってくれるといいですが。。。
ぼくは、アイコン選択―Ctrl+Dでゴミ箱行きですぉ( ´゚д゚`)
[ 2007/02/22 15:25 ] [ 編集 ]
hccutils.DLLが見つからない

俺の家の親PCもなるな


牧場物語ゲームボーイでやってた、

毎日釣りをしてたとさ

台風→外出られない→牛不機嫌

これが、むかつく('



[ 2007/02/23 00:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


