日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よし。 

そろそろ復活していきます。

しかし日本生命では無く

静かにコソコソやってきた斬りのぁーくたんで。

コイツは日本生命のLV139を目標に

現在93でまだまだこれからですが

機会があればこの斬りでジャクムにも参加したいと思ってたりします


また近いうちキャラでも載せておきます~w

[ 2007/02/17 17:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
がんばだw
遭遇したら声かけてねb
[ 2007/02/17 19:16 ] [ 編集 ]
がんばってw
[ 2007/02/17 20:53 ] [ 編集 ]
生きてたのか
[ 2007/02/17 21:49 ] [ 編集 ]
目指せスモモ1位
[ 2007/02/18 01:52 ] [ 編集 ]
やったぁぁ♪復活お待ちしてました~。
ギルドはプレジじゃないんだ。。。(。´・ε・`。)プー
[ 2007/02/18 13:03 ] [ 編集 ]
ペロ・・・

コナン好きな人は絶望ですね(’
[ 2007/02/18 16:56 ] [ 編集 ]
Blownも抜いちゃえw
[ 2007/02/18 17:58 ] [ 編集 ]
まぁスペシャルフォースでもしようよ


http://sf.hangame.co.jp/os_index.asp
[ 2007/02/18 22:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


