日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

長らくすいません^^; 

いやぁ~~~全く更新してなかったなぁ~

アルコさんに最近更新してないねと言ったら

( ´ ゚Д゚`)「アンタに一番言われたくないわよ」

      って言われちゃいました(*´∀`*)

まぁ仕事が忙しかったというのもあるんですがね・・・。

んで前からやり始めたドラクエ3なんですが

遊び人と一晩過ごしたらもうバラモスとかどうでも良くなってしまい

ドラクエ6にプレイするゲームを変えましてやりこんでた始末であります。


んでまぁ前の更新から10日くらい経ってるのかな・・・?


これがその10日の成果です。

070202001.png

070202002.png


まぁあれですw


実際10日でまともにプレイしてはここまで極めれませんので

そこはちょっと改造しましたwww

この状態でデスタムーアと戦ったら5ターンくらいで勝てますwww

と、まぁこういう感じでやりこんでました。


ドラクエも終わってする事無くなったんでメイポにもINしてるかもしれませんw

( ´△`)アァースロットの負債30万超えたー




  ( ゚д゚)      ・・・
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄








  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /









  ( ゚д゚ ) ガタッ      
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /









 ⊂( ゚д゚ )
   ヽ ⊂ )
   (⌒)| ダッ
   三 `J







______ 
|←樹海|     └(^o^)┐
. ̄.|| ̄      ┌ └ 三 人生オワタ
  || 


070202003.png



なんてことをしてしまったんだ俺は・・・・・。
[ 2007/02/02 10:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(17)
あぁ―(´・д・`)―ぁ…
やっちまったですヵ・゚・(ノ∀`;)・゚・

ぅん、死にたくなる気持ちゎスゲーわヵるwww
樹海までの旅費を握り締めて リベンヂしてらー( *´艸)( 艸`*)ププッ
[ 2007/02/02 11:47 ] [ 編集 ]
日本は頭が悪い
[ 2007/02/02 14:20 ] [ 編集 ]
ブログ移転しますた~
よろしくね~w
[ 2007/02/02 15:26 ] [ 編集 ]
あのトンネルで通話が切れるのなんとかならんのか・・・

今日の昼飯も白菜とシーチキンだったよorz
弁当箱から汁こぼれてましたよorz
日本に汁って言ったらなんか別の意味がありそうでいやだ;3;
[ 2007/02/02 18:11 ] [ 編集 ]
え?その人形日本s作ったの?wwww
俺以上の暇ぶっこぎ星人だなw
[ 2007/02/02 23:12 ] [ 編集 ]
左上のリモコンに秘密が!
[ 2007/02/03 00:55 ] [ 編集 ]
やりすぎwww
スロットもやりすぎwww

最近はめっきり勝てないのぉ(ノ∀`*)ァィタ
完全確率の時代がなつかしぃよwww
[ 2007/02/03 09:52 ] [ 編集 ]
やり過ぎは良くないょ;
[ 2007/02/03 13:06 ] [ 編集 ]
日本sDQ6は
もっと伝説的なことをしよう
そんなありきたれな
伝説はいらない('A
[ 2007/02/04 01:53 ] [ 編集 ]
スロットやめてメイポやろよー♪
[ 2007/02/04 08:54 ] [ 編集 ]
喧嘩番長b
[ 2007/02/04 10:46 ] [ 編集 ]
いっつも何してんの君
[ 2007/02/04 22:01 ] [ 編集 ]
ボヌス確率がいい さくら大戦かエヴァでもうってろ( ゚Д゚)y─┛~~
[ 2007/02/08 09:54 ] [ 編集 ]
おひさーw
元気そぉだねww><
あたしぁそろそろ本格的に復帰できそうです♪
その人形かわえええええええええええええええ
また戻ったらよろすぃくw
[ 2007/02/10 14:14 ] [ 編集 ]
樹海なら富士山の樹海だぜ
近いから俺んちきてから樹海にいってね(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
[ 2007/02/12 11:51 ] [ 編集 ]
富士山の樹海たしか、コンパス壊れるらしいなw

[ 2007/02/15 23:30 ] [ 編集 ]
先日、ぁーくたんとの再会を果たしたばかりですが・・・

あいかわらず、羨ましいお大尽生活でw

遊びもほどほどに。
[ 2007/02/16 15:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


