日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新たなる旅立ち 

んまぁまだ引退って決めた訳じゃないんだからっっ!

IN率は激低ですけどね~w

まぁ今はオフゲーのドラクエ3やってるんで^^;

まぁちょっとドラクエ3の進み具合でも書いてみようと思いますw

070122001.png


(。=`ω´=)ウム!いい名前じゃ!

070122002.png


んでまぁ16歳の誕生日に旅立つから王様に先に会いに行けと

オカンが言うんでとりあえず城にw


070122003.png

ほほう、世界が大変な事になってるんですなぁ~。




070122004.png

酒場に俺の仲間が飲んだくれてるのかっっ!!

これから世界の運命を賭けて戦うというのにっっ!!!





070122005.png

安っっ!!

どんだけ経済状態悪いんですかこの国はっっ!!



ツッコミどころ満載ですなぁ( ^,_ゝ^)ニコッ

んで酒場に行って仲間になってくれる人を探すことに~w






070122006.png


なんていい人が見つかったんだろう。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ






この人となら世界を救う旅に迷いなく出られるさっ!


よしっ!旅立ちだっ!










070122007.png











070122008.png









070122009.png






070122010.png

[ 2007/01/22 12:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(15)
世界を救うっていうより。。。
日本さんを救う人って感じだな(*´д`)ハァハァ
しかも、最後の装備

ちゃんと女の子の方に装備させてあげてくださいよw。・゚・(ノε`)・゚・。

[ 2007/01/22 13:02 ] [ 編集 ]
んん・・・?
[ 2007/01/22 18:45 ] [ 編集 ]
レベル0経験値三万というバグしか思いだせね・・・そのときは スライムで勇者死んでた
[ 2007/01/22 19:36 ] [ 編集 ]
きっと1G==1000mなんじゃない?wwww
[ 2007/01/22 21:26 ] [ 編集 ]
人生おつかれー
[ 2007/01/22 21:28 ] [ 編集 ]
バイブって道具あんのかよww
[ 2007/01/22 21:30 ] [ 編集 ]
あんたあほ('
[ 2007/01/22 22:42 ] [ 編集 ]
うけるw
[ 2007/01/22 22:53 ] [ 編集 ]
昨日の深夜拡声器で叫んでるのを見たっ!
[ 2007/01/23 12:31 ] [ 編集 ]
じゃぽんsの肉○器っすか?wwww

いや冗談ですy
[ 2007/01/25 16:26 ] [ 編集 ]
つづけ!!
[ 2007/01/28 21:49 ] [ 編集 ]
笑いすぎておなか痛いです;;
[ 2007/01/30 15:14 ] [ 編集 ]
コナンが指なめまくってるwwwww
[ 2007/01/31 17:23 ] [ 編集 ]
日本sぁんまINしなぃのヵ(´・ω・`)
さびしぃです。・゚・(ノд`)・゚・。
[ 2007/01/31 23:02 ] [ 編集 ]
今日歩いてたら「日本生命」が歩いてたような気が
したが・・・・
[ 2007/02/01 00:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


