日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

存在の意味 

新しい年になり区切りをつけるために引退する人多いですね。

実は俺がDKになったのも初心者の時にヘネタクの所で月牙刀を持っていた
四元さんがキッカケだったなとw

俺の持っている初期の片手斧とは比べ物にならないほど大きくて

三日月のような武器に惚れ惚れしてたのを今でも思い出しますねw

俺は四元=(シゲン)と呼んでいたんですが後に(ヨツモト)と

読むことが分かりましてショックを受けた記憶もありますなww

もうキャラデリしちゃっていませんけどね^^;

んで、その後から気にしてたあの人もいなくなってしまったなぁ。

引退してもいいけどキャラだけは消さないで欲しかったんだけどな。

4次出ても楽しめないじゃないか^^;

いつまでたっても居ないんじゃ超えられないしな。


かと言う俺も、今年は引退の年かなと考えてたりします。

メイポをはじめて1年と3ヶ月くらいが経ちました。

去年は、メイポの全てが新鮮で会社にいてる暇な時間潰すのに最適でw

俺には時間があったからLVもガンガン上げていって

いろんな人の協力と繋がりがあったからまだまだ行けたはずなんだけど

どうも俺は自分が楽しむ為に他人を傷つけて来ていたようで・・・。

これは真剣にオンラインを楽しむ人と暇つぶしでの感覚が違うから
なんだとは思うんですが。

それにどんなゲームにも飽きは必ず来るしな( ・´∵`・)

断ち切る為に消すのは仕方ない事なのかな。




最近日本生命の装備どうするか考えています。

全部名前入りですけどwwwww


まだ答えは見つかりそうに無いですが、今は何も考えずにオフゲーでもやってますねw








この冷めた心を暖めてほしいです(´;ω;`)ウウゥ





























070114001.png

あぁ・・・真面目な話しなのにやってしまったwwwww
[ 2007/01/14 09:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(24)
吹いた(´゚ω゚):;*.':;ブッ
暖めるといえばやっぱりベッドに直行だな
あたたたたたた(ry
[ 2007/01/14 13:45 ] [ 編集 ]
ぶwwwww

オチがナイスすぎますよ!

でも、引退ですかぁ;寂しいですなぁ

装備は、今みんなWMとかで売ってるので売れでかなりの値段になったりするんじゃないですか~?
[ 2007/01/14 14:22 ] [ 編集 ]
冷ましてください
[ 2007/01/14 14:57 ] [ 編集 ]
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
読者です^^
最後のオチに目が言った瞬間
吹きましたw
[ 2007/01/14 15:16 ] [ 編集 ]
オチがうけるわw

あと引退してもキャラデリしちゃだめだぞーーw


あとでやりたくなってもやる気が失せるからなw
[ 2007/01/14 18:07 ] [ 編集 ]
お疲れ。
俺はサモドラにあこがれプリ作ったが雑魚で
姐御で投げにプリたたけないんだからHSだけかけてろ
っていわれて悔しくなって
投げ作ったなー
[ 2007/01/14 19:19 ] [ 編集 ]
私も引退してるから
もうメイポではほとんど会えなくなってしまうけど
日本さんと出会って
たくさん笑わせてもらいました。
ありがとう。
息抜き程度にもしメイポに入ったときは
また遊んでください(*´ェ`*)
[ 2007/01/14 21:14 ] [ 編集 ]
あたったたったたたたたたためませんよ
[ 2007/01/14 21:35 ] [ 編集 ]
今まで「よんげん」だと思ってました_| ̄|○

自分がいてもいいのかな?って思うときあるよね
[ 2007/01/14 22:56 ] [ 編集 ]
ついに日本Sからもその言葉がでたか(´∇`)ケラケラ
おれも昔は飽きないって思ってやってたけど、そんなわけなかったし・・・・。 (´゚ω゚):;*.':;ブッ
友達が引退しない間はやろっかなって感じだな(ノ∀`*)ァィタ
[ 2007/01/15 08:29 ] [ 編集 ]
いつかは、引退するときもくるのかぁ。て漠然と思うなぁ。

でも、キャラデリする勇気?は、俺にはないな。
なぜなら、どんなうんkでも証なんだからねb

あれだな。
引退するときのログオフのおとば。。

「ぁ~。指がかってにぃぃぃ。。。。。ひゃ~。。うわらば」
[ 2007/01/15 11:17 ] [ 編集 ]
俺が戻って来る前に引退するなよ!
[ 2007/01/15 21:19 ] [ 編集 ]
アクアヴィーナスを打ってみたいです。
設置店がみあたりません。

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
[ 2007/01/15 21:51 ] [ 編集 ]
日本sオイラよりメイポ暦ヘボいクセに引退は早すぎるぞ
取りあえずオイラとビサスクリアはしようぜw
ジャクムでもいいよ(カエレ
まぁ装備品はオイラが全部いただくよ
最初の友だろ('A
まぁ日本s
殴り魔の脅威がわからなくなるぞ
いいのか(イイダロ
まぁオフゲーで伝説つくってら
[ 2007/01/15 23:33 ] [ 編集 ]
投げ消した自分は・・・(´・ω・`)

DKで頑張ってますけどねw
[ 2007/01/16 08:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/16 13:41 ] [ 編集 ]
あたしがDK作るまで引退すんな^w^
[ 2007/01/16 15:02 ] [ 編集 ]
ちょ
僕が復活するまで引退しないでくれ;3;
[ 2007/01/16 23:07 ] [ 編集 ]
エミュかな?

一度

「プリンスオブペルシャ」に熱中してみてくださいなw

日本さまなら、きっと気に入るはーず!
(アクションです

アクアヴィーナスが打ちたいです。
[ 2007/01/17 11:44 ] [ 編集 ]
おれもシゲンだとおもってた・・・
よつもとさnって現実にいそうだねbbb

引退ねぇ・・・まぁしばらく他のことするのもいいけど
4次とかあるし続けようぜb まぁ四次以降ヽ('A`)ノウンコー
なら俺も引退するかm
[ 2007/01/17 12:57 ] [ 編集 ]
まぁ 斬りはやるのか? ガウンと龍天は・・・おれの斬りが・・・進められね・・・
[ 2007/01/18 23:30 ] [ 編集 ]
私も『シゲン』sと思っていました∑(゜Д゜;

でも久し振りに覗いて『引退』の文字は見たくないものだw

またメイポ内で会えるのを待っていますよ♪
[ 2007/01/19 22:52 ] [ 編集 ]
ゆみもかなり引退してるよぅなもんだヶどww
まぁ波ゎぁるよねww

人生楽しんでぃこーっ!!!w
[ 2007/01/20 13:48 ] [ 編集 ]
コナンwwwwwww
[ 2007/01/28 23:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


