日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あけましておめ○とうございます! 

さてさて、すっかり正月も過ぎてもう8日になっちゃいましたねww

いやぁサボりすぎたわぁ~~~w。(゚^∀^゚)。アハハ八八ノ丶ノ丶ノ丶ノ \ / \

まぁブログの更新を止めてから年末の大晦日まで忙しくてですねぇ。

正月は仕事の都合上とりあえず自宅待機ですよorz

寝正月となって過ぎていきましたね^^;

まぁ5,6日に正月休みもらいましたけど、人ゴミが最高に嫌いな俺は

正月なんて人が多い時期にどこへも出かけたくなかったのですが

しぶしぶ買い物に付き合うハメに・・・。


女性の買い物って長いですなぁ:;

ほんと正月にした事ってそれくらいですなw


んでメイポはと言うと、まったくと言っていいほどやってませんw

いやぁメイポのブログなのにリア話しばかりで申し訳ない^-^;


最近はPCでスーファミのゲームやってたりしますね~。



070108006.png


こんな感じで^^;
(画面はハメコミ合成ですw)



さて、話し変わりまして皆さんも一度はやった事あると思うのですが

ヤフーやグーグルのような検索サイトで

「エロ画像」や「女子高生」などと検索したことは無いでしょうかw



え~、俺はありますw


その時にですねぇ、サイトじゃなくてイメージ(画像)の検索も一緒に出来るんですが

グーグルでエロ動画でイメージ検索しても普通の人のグーグルじゃこうなります。
070108000.jpg

↑見ての通り全然エロくないじゃない!!!!

と何度嘆いた事でしょうか:;

これは日本のグーグルにはフィルターがかかっているせいで本当にエロいイメージなどは出てこないんですね;:

ということでフィルターとっちゃいましょう。

070108001.jpg

↑あwこれちなみに俺の会社w

070108002.jpg

↑まずグーグルのメインページ開いて「表示設定」をクレリコw

070108003.jpg

↑次に「表示言語の設定」を「英語」にして設定を「保存」します。



070108004.jpg

↑英語になったグーグルのトップページが出ますので

日本の「表示設定」と同じ所「prefererces」をクリックw

070108005.jpg

↑上の青いバーの部分で「japanese」を選択

次に下の太字のSafe Search Filteringのボタンを一番下の

「Do not filter my search results」にチェックを入れます。

この上のチャックでフィルターをはずすんですね。

設定できたら「save」をクリックすると日本語のグーグルのトップページに戻ります。

その後、一回はじめと同じ文字で検索してみてください^^

これで肉マン見放題だねっ!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


今年もよろしくお願いします(*ж)
[ 2007/01/08 09:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)
よろしく肉まん
[ 2007/01/08 10:36 ] [ 編集 ]
操BIGの音楽の方もききたいなー

肉まん(*′∀`)b゛
[ 2007/01/08 14:23 ] [ 編集 ]
新春早々そこかywwwwwwwwww
[ 2007/01/08 15:27 ] [ 編集 ]
wwwwwww
ぁヶまして・・・ぉめk
=====○)д`);.・;゛;ブッ

ヤヴェェェェェ
最近 キャラがどんどn壊れて逝く~~~・゜・(つД`)・゜・
今年もヨロシク( *´艸)( 艸`*)ププッ
[ 2007/01/08 17:23 ] [ 編集 ]
なんてためになるブログなんだ!
感動した!
[ 2007/01/08 18:44 ] [ 編集 ]
スーファミのマリオPCでできたのかw
[ 2007/01/08 18:47 ] [ 編集 ]
会社どこまで田舎なんだwww
あーw俺元クロなb言ったっけ?('
[ 2007/01/08 21:21 ] [ 編集 ]
(´・ω・)新春早々ためになりますわぁ
[ 2007/01/08 21:55 ] [ 編集 ]
かっちゃんあり
いいことおしえてもらった
ん?
もちろん実行済み
[ 2007/01/09 00:57 ] [ 編集 ]
バトンみた?やってくれよ!
[ 2007/01/09 15:54 ] [ 編集 ]
スーパーマリオワールドwww

懐かしいwwwwww

親が言うには俺言葉覚える前からゲームして他っぽい(’
[ 2007/01/09 23:01 ] [ 編集 ]
マリオヵw
1時間ちょいで終るよな
最短だと
マリオみるとマリオ2がクリアできない
思い出しかよみがえらねぇ
日本sのばかやろぉw
今からマリオ2やってやる
どうせ2の2で終るがな('A
[ 2007/01/10 01:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/10 18:20 ] [ 編集 ]
あのマリオは極めた。
スパムビの最速できるよ俺
[ 2007/01/10 23:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


