日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仕事収めでw 

さてさて、今年のブログ更新はコレで終わりにしますw

年末は仕事も忙しくてブログ書いてられないので^^;

まぁあと3日ありますが、少し早い正月休みということでw

皆さんよいお年を~w
[ 2006/12/29 08:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(15)
今年は、お世話になりました。
後三日乗り切って、いい正月を迎えてねb
よぃお年を~w
来年が日本より、うちがいい年になるようにw
嘘w嘘w
日本にとっていい年になりますようにw
なじゃ~w
[ 2006/12/29 09:15 ] [ 編集 ]
おうおうwww
更新お疲れ様www
よいお年をねwww
[ 2006/12/29 15:17 ] [ 編集 ]
日本さんもよいお年をーw
[ 2006/12/29 19:05 ] [ 編集 ]
この年に、貴方に武器庫でF1を見て興奮させてしまいましたね
たまにばったり会いエロトークで興奮させられたりしましたね!!!
よかったばい!!!
来年も1つよろしくお願いしますね!!!
[ 2006/12/30 05:34 ] [ 編集 ]
たいちゃだよw
来年もよろしくね

[ 2006/12/30 08:47 ] [ 編集 ]
良いお年をw
子供にお年玉あげなさいよw
[ 2006/12/31 08:43 ] [ 編集 ]
お世話になりました~。
日本さんのおかげで、ギルチャ&ブログで大笑いした楽しい年になりました。
来年もよろしくおねがいします~♪
[ 2006/12/31 14:36 ] [ 編集 ]
あーくん えろちゃで楽しませてくれてありがとぉ~^^
よいお年を~~^^
来年もよろしくぅ(^o^)/
[ 2006/12/31 15:12 ] [ 編集 ]
いちです。
おじゃまむしw
今年は大変変態(!?)おせわだ・・・
になりました。来年もどうぞよろしくお願いします。
[ 2006/12/31 19:34 ] [ 編集 ]
今年もよろwv-432v-416
[ 2007/01/01 22:00 ] [ 編集 ]
v-416v-416絵文字1個みすった(’
[ 2007/01/01 22:02 ] [ 編集 ]
ァヶォメコトヨロ(続けちゃヤヴァイですヵね?((’

今年もギルチャで楽しませて(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪
[ 2007/01/03 04:37 ] [ 編集 ]
[ 2007/01/03 23:02 ] [ 編集 ]
更新サボり過ぎだろー('3
まぁあけおめことよろww
あー俺元クロねーww
[ 2007/01/04 22:06 ] [ 編集 ]
俺引退する事にしたんで

日本sには色々DKの事教えたりしてもらって嬉しかったです。
ぁりがとうござぃました!!
では・・・
ノシ
[ 2007/01/08 04:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


