日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わっしょ~~い!(ノ´゚゚`)ノ 

ふっ激闘の仕事の2日間が終わったぜ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ ハッハッハ
んでまぁ今日の朝も遅刻ギリギリの時間に家を出て~
久しぶりに仕事して動いたから眠い眠い^^;
寝ながら運転してましたw
(多分いつかマジで事故りますwwww)

んで会社着いたら・・・。

( ´ ゚Д゚`)社長がいてる!!

しかも社長が掃除とかしだしたwwwwww

( ´ ゚Д゚`)俺への当て付けですか!?

一生懸命ホウキで掃いている社長の背後の俺の顔は

(´゚゚`)アァン!!←確実にこんな顔w

((((( _ノフ(、ン、) ウゼ~~~
とか思いながら社長が掃除しだしてるのに俺がやらない訳は、いかんので
仕方なくトイレ掃除(水まいただけ)→モップ掛け(モップ引っ張っただけ)→
掃除機掛け(音ならしてタバコ吸ってただけ)→窓拭き(片面のみ)





。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ オワッターーー!!


1時間は掃除してるフリで時間潰せたから今日はもう何も言われないぜ( ^,_ゝ^)ニコッ
甘いぜハゲ社長w俺に掃除させたきゃマンツーマンでしっかりディフェンスしときなw

昨日は給料日だったんだが金降ろして無いww
家出るときも財布に金300円位しか入ってなかったからな(´_ゝ`)フッ
財布持ってる意味無い(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

っておい!!明日にはスロットで大勝ちして20万は入ってんだ(σ゚ロ゚)σyo!!
まぁ、返り討ちですがね(´_ゝ`)フッ

さぁ今日からまた次の仕事入るまでメイポ三昧((。・д・)oダナ!!
そして夏のボーナスはただいま地獄モードで単チェ引いて25%の確率で
32G待ちwwwwww

うっわぁ~~~期待できねぇ~~~~~~wwwww んで最近少し気になりだしたランキングw
昨日96位?くらいだったのが
今日は確認した時に現在40位
ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!

も・・・・。


もしかして・・・・・・。



























俺モテモテ?=====○)д`);.・;゛;ブッ
[ 2006/07/26 10:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
ガシャやろうと思ってたのに、メンテだってすっかり忘れてたし
一気にテンションさがったorz

まぁ10ch女湯で1回やってみようかなと。

エロ日本出てきたら2~3発じゃ済まさない(^,_ゝ^)ニコッ
[ 2006/07/26 11:41 ] [ 編集 ]
おもろすぎo(^▽^)o
かなり受けました!
てかボーナス60ちょい入ったよ(Θ_Θ)
メイポに消えちゃいますがね(ρ_-)o
[ 2006/07/26 13:21 ] [ 編集 ]
>アルコ
その2~3発はどっちの意味ですかね??
なんなら朝まで大丈夫ですが( ^,_ゝ^)ニコッ

>暴ちゃん
おいwww60って俺より多いぞoy2
メイポで消しなさんなwww
[ 2006/07/26 15:52 ] [ 編集 ]
暴ちゃま60万!!すごーいw
ジャパンランキング急上昇おめw
ばくちゃまが1位で、ジャパンが2位なったら
お祝いだなb

[ 2006/07/26 15:58 ] [ 編集 ]
押しといたぞ!!!

後リンクしときますね^-^

こんなアイコンとか高等テク

ぼくにはできませんorz
[ 2006/07/26 23:19 ] [ 編集 ]
あーでも今日1700の北斗うって
1850で低確ニチェでツモッテ弐連・・・
北斗なんて早く撤去しちゃえばいいのに(’
[ 2006/07/27 00:45 ] [ 編集 ]
>まは
いやぁそろそろランキングの上がりが厳しくなってきたかも・・・?w

>49君
いやw簡単だぞwww
リンクありねwあとあいつと仲良くしてやってねw

>kenjiさん
150GくらいでBB引けたのかw
でも最低継続率が74%のSEで2連とは・・・。
運がいいのか悪いのかw
[ 2006/07/27 01:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


