日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さてさてw暇かなぁ? 

少し仕事が落ち着いてゆっくりとしている日本ですw


実は音楽のところ、こそっと更新してたりしますww

まぁ俺の好きな轟さんの曲です。あとクリキンさんねw

他については着メロしかなかったんでとりあえずそれでwww

そのうちまた曲に変えときますw


さて、書類整理などに追われているときに、向かいの社員が珍しく

書類をまとめているじゃないか。

その社員はいつもどれだけ忙しくなっても

ハンゲームの封神演戯だけはずっと付けっぱなしで

俺が忙しく用事すませて事務所に帰ってきて後ろを通るたびに

封神演戯をやってるのを見て何回後頭部に亀田もビックリの左ストレートを
ねじりこんでやろうかと思った事か・・・。



いや・・・・。



俺もそりゃメイポしてたりしますよ?

でも仕事入った日は確実にやってない。というか他の作業の為にメイポつけれらんないの。



まぁそんな後姿を見て何回殴ってやろうかとw

んでまぁ顔だけ無言の文句言ったりして通りすぎようとするんですが



後頭部臭いんですよ。




えぇ・・・。



それに余計腹立ちましてね。



ゲームで遊ばれてるイライラと後頭部の臭さのイライラが混ざって

日本は毎日強烈なストレスに悩まされている今日この頃ですがw

この社員何といっても、性格までウザイ。



んで話しを戻してですね。

めずらしく書類まとめて仕事してるな~と思ってたら。
(まぁコレも社長に命令されたからやってるのであって自分からしているわけではないw)


書類に穴を空けてその穴に通すヒモが無いと言う。


そして社長にヒモを買ってくると言い、俺に他に何か足りないものは無いかと聞いてきた。



俺「そうですねぇ~シャンプーが切れてましたんで買ってきて欲しいですね」



ボケ社員「そうなんだ、ところで日本君は今日はお昼どうするの?」



俺「あぁ買いに行きますよ」



ボケ社員「じゃあそのついでにコーナン行って買ってきてくれる?」




ピキピキ(#^ω^)(俺かよ・・・?)







はい、誰かマジでこのボケどうにかしてください・・・・oyz


もちろんこのボケの携帯の登録の名前は「臭いハゲ2」です。

ちなみに社長はハゲマリオ。( ・´∵`・)
[ 2006/12/23 11:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)
(* ̄ω ̄)b !! グッジョブ
[ 2006/12/23 21:33 ] [ 編集 ]
んで日本sはエロマリオかw
[ 2006/12/23 23:09 ] [ 編集 ]
ハンゲームwwww
僕ハンゲーム暦2年^^
[ 2006/12/23 23:25 ] [ 編集 ]
番長wwwww

兄貴が番長のゲーム買ってたから
結構やってたw
[ 2006/12/24 00:55 ] [ 編集 ]
くじけずがんばれエロマリオ
[ 2006/12/24 16:29 ] [ 編集 ]
(*ノωノ)
お兄ちゃん少しくらいなら
暴力も
考えた
方が
ァ'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、,、,、,、,、,、........... .. ... .. . . .
[ 2006/12/24 16:46 ] [ 編集 ]
いずれかは臭いhageマリオベストNo.1になることを目指してがんばるんだよ 臭いハゲマリオさん
[ 2006/12/25 10:03 ] [ 編集 ]
社長に昼聞かれて糞真面目に答えた
日本の負けだww
[ 2006/12/25 13:22 ] [ 編集 ]
員ですね
[ 2006/12/25 13:24 ] [ 編集 ]
なんヵいそがしいですね;
[ 2006/12/25 23:01 ] [ 編集 ]
後頭部臭いってなんだ?w
洗髪してないのかw
って おひさw
あけおめことよろよいおとしおめりーくりすます♪たんじょうびおめw
これで来年の挨拶も一通り終わったなw
[ 2006/12/26 20:51 ] [ 編集 ]
洗い流さないシャンプーぁるヵら
今度後ろからかけちゃぇば?wwwwwww
ぁ、消臭ポットにミニ門松立てとくのもぃぃヵも( *´艸)( 艸`*)ププッ
[ 2006/12/27 07:45 ] [ 編集 ]
クロさんのとこからいろいろ飛んでみたら
ここについたんですけど
もしよければ相互リンクしてくださ('
こちらはもう張っておくんで
完了次第、お手数ですが
コメントお願いします。
[ 2006/12/27 17:20 ] [ 編集 ]
番長とかばっかりじゃなく 萌えスロうとうぜ
意外ともうかるしb
[ 2006/12/28 12:41 ] [ 編集 ]
でぃすたんすがないね^3^ぷっ。
[ 2006/12/28 14:01 ] [ 編集 ]
ぃろんなところぃてたら日本sのブログはっヶんw更新がんばぁーw
[ 2006/12/31 14:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


