日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いやぁ申し訳ないw 

いやぁ~ホント何と言ったらいいのかww

さぁ暇になるかなって思ってたら仕事めちゃめちゃ入って

ブログ更新する暇も無かったんですよwww


更新してないのに見に来てくれてた人に申し訳ない^^;


いそがしくてこの一週間で多分1年分くらい働いたわww

さてさて、半年位前からこのテンプレを使ってきましたが

ようやく先取りしたなと感じましたね。w


クリスマスにぴったりすぎてこのテンプレ皆使いたいんだろうけど

俺が先取りしているが為にかぶれないとwwww









俺、今年のクリスマス終わったら来年のクリスマスの為に

ずっとこのテンプレ先取りしますからね?




まぁそんなことは置いといてw

先日行われたボクシングの亀田対ランダエダ戦


僕も見てたわけなんですがね~いやぁあれは圧勝でしたね。


まぁそれで次の日うちの社長とその話しをしていたときの事w



( ´ ゚Д゚`)「社長!昨日の試合、亀田勝ちましたね!」



(´●Д●`)「おぉ~圧勝やったなぁ~」



( ´ ゚Д゚`)「いやぁ~今回は確実な勝ち方でしたね」



(´●Д●`)「おぉ~圧勝やったなぁ~」



( ´ ゚Д゚`)「そうですねぇ~」



そして会話が終わり俺は会社の年賀状の作成をしていると・・・。













(´●Д●`)「圧勝やぁ~・・・・・・。」ボソッ






(*^ω^)ピクピクッ

この後10回は一人で圧勝とつぶやいていましたとさ。






さてさて、今年も忘年会に行く事も無く今年もあと1週間と少しですね。



そんな日本にうれしい話がw






(´●Д●`)「あ~日本君、ちょっと遅いけど給料とは別にお金振り込んどいたから」




( ´ ゚Д゚`)「!あっありがとうございますっ!!」



20日過ぎてさすがに諦めてもうすっかり忘れていたボーナスがやっと入ったようでw

なんとか年末年始はお金に困らなくて済みそうですねw







( ^ω^)さてボーナス入ったからパチンコ屋に行ってもっと諭吉増やしてくるぉ









んじゃ今日はこの辺でw



⊂二二二( ^ω^)二⊃パチ屋にブーーーン 


スポンサーサイト
[ 2006/12/22 17:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
×ランダエダ
○ランダエタ
[ 2006/12/22 19:29 ] [ 編集 ]
社長素敵
[ 2006/12/22 19:49 ] [ 編集 ]
まぁ亀田頑張ったなw
俺的負けてほしかったかも('
[ 2006/12/22 21:44 ] [ 編集 ]
おつかれ今年
[ 2006/12/22 21:45 ] [ 編集 ]
パチンコってそんなに設けるの?w
[ 2006/12/22 23:12 ] [ 編集 ]
ギャンブルは増やそうとするとふえないぞ
金に飲み込まれたら人生が終了する
[ 2006/12/22 23:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


