日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よし何とか乗り切った。 

まぁやっとこさ仕事一段落ついてですね~

ふと振り返るとあと半月で今年も終わりか~・・・。

などと思っていたらですねぇwwww















そういやまだボーーナスもらってねぇ!!!!

もうとっくに皆ボーナスもらってるんだっけ????

その辺の詳細ちょっと詳しくコメントでもよろwww






さて、話し変わりまして。

普通の会社員の人って12月って忘年会シーズンだったりするでしょ??



( ´ ゚Д゚`)俺の会社全く無い



もうかれこれ3回はこの会社で年越ししてきたのだが

忘年会とか1回も無かったな・・・。

他の業者さんからも、うちの会社ド田舎だから遠慮されてっしwww

つーかまぁ俺酒一滴も飲めないからいいんだけどね・・・。

酒なんか飲まなくても盛り上げる事くらいできますっっ!!!><





しかし忘年会にも行かないのに俺の財布は、いつも寂しそうです・・・・。

誰か諭吉おじさんを紹介してくれませんか・・・。

[ 2006/12/13 09:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)
日本たん・・・

どんまい!!!!!
[ 2006/12/13 11:23 ] [ 編集 ]

俺にも諭吉おじさん紹介してーーw
[ 2006/12/13 14:52 ] [ 編集 ]
諭吉おじさまー
[ 2006/12/13 17:37 ] [ 編集 ]
誰だよ諭吉ってww
[ 2006/12/13 21:09 ] [ 編集 ]
その会社の忘年会はワールドカップみたいに4年に1回で今年がちょうどその4年目で
日本sのボーナスがその忘年会で全部使われているのさ
[ 2006/12/13 22:44 ] [ 編集 ]
日本さんってお酒飲めないんだー。
(*´゚△゚)予想外です。
毎晩、缶ビール飲んでると思ってましたw;
[ 2006/12/13 23:21 ] [ 編集 ]
忘年会なんていいもんじゃないぞ・・・。若いと気づかれするだけだしな(ノ∀`*)ァィタ

あ!諭吉さん紹介しよか?1人紹介するんで、浜名湖のほとりまでおいで (´゚ω゚):;*.':;ブッ
[ 2006/12/14 08:45 ] [ 編集 ]
お酒のめないんだぁ・・・(o゚д゚o)
てっきり、毎晩、芋でもいってそうな感じがしてましたよwwww

最近、オレの財布から諭吉さんがでていってるので、そろそろそちらに着くころかとww
[ 2006/12/14 09:48 ] [ 編集 ]
諭吉と俺と日本cと3人で

スロいこうぜ
[ 2006/12/14 13:19 ] [ 編集 ]
遊戯ダウンロードめちゃ重いぞしかも 動かすのも デュエルも半端なく重いてか 走り回る意味ねぇ・・・
[ 2006/12/15 16:46 ] [ 編集 ]
諭吉のおっさn出会えたか?w
[ 2006/12/15 18:31 ] [ 編集 ]
諭吉さnを見かけたら
是非σ(・ω・Μё)に紹介してくださぃ(ノ´∀`*)ポ
[ 2006/12/19 16:52 ] [ 編集 ]
酒が飲めないとわ…。
諭吉もびっくりだ
[ 2006/12/21 20:12 ] [ 編集 ]
よさぁ~くぅ~わぁ~きぃ~をぉ~きるぅぅぅぅぅぅぅぅ~~~~~~~~~~~~~~HEY HEY HO! 
[ 2006/12/21 22:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


