日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

更新が・・・。 

いや・・・。


べっ!別にアンタなんかの為にサボってた訳じゃないんだからっっ!


仕事が忙しいとか間違っても言わないんだからっっ!





・・・・。







まぁ仕事忙しくてメイポにもほとんどIN出来てない状態ですw





水曜あたりからまた暇になるかなぁ・・・。





べっ別に水曜から更新頑張るとか言ってる訳じゃないんだからっ!!





おっほっほコレは良いツンデレ。



⊂二二二( ・´∵`・)二⊃ ブーン⊂二二二(´゚゚`)二⊃ ブーン
 







思考回路がショート寸前のようです。





PS、俺の住んでる所は大阪。
  会社が田舎なだけよんw
[ 2006/12/12 09:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
日本の思考回路ってもう常時爆発状態だしかわらんよ
[ 2006/12/12 16:06 ] [ 編集 ]
ボケは不発が多いけ・・・(ぁ
[ 2006/12/12 16:29 ] [ 編集 ]
薔花ちゃんのとこから遊びに来ちゃいました♪今日は?今朝かwショーワの倉庫↑でボーーーーーーーーーーーーーーーーっとして いらっしゃったので上げ逃げしてきました(-ι- ) クックック

また、見つけたら上げ逃げしよ~~っと♪

(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜またね~♪
[ 2006/12/12 18:34 ] [ 編集 ]
会社は田舎って
ドコまで仕事しに行ってんだ?!w
[ 2006/12/12 22:06 ] [ 編集 ]
会社が田舎ってなんヵ嫌だな;
[ 2006/12/12 22:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


