日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そろそろ動いてみるw 

んまぁ装備かき集めて~


061206001.png


暇だったんでソロでビシャス行ってみたりとかw


061206002.png



んで頑張って叩いて~w



061206003.png



飽きたwwwwww



ソロで時間かかるわwwwwww


んまぁそろそろと動き出していきますw


んじゃねんw
[ 2006/12/07 09:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
ソロに飽きるなよw
一人ぼっちだったのか?
のりすけさん萌えだなw
[ 2006/12/07 14:15 ] [ 編集 ]
のりすけさんがすばらしぃw
日本s以上の火力をだすだろ(’
まぁたまには遊んでくれ
以上
[ 2006/12/07 16:39 ] [ 編集 ]
ビサスソロヵw
すごいなw
けど途中で飽きたかw
[ 2006/12/07 17:00 ] [ 編集 ]
ノリスケ反対運動おこします。
[ 2006/12/07 17:26 ] [ 編集 ]
そろびさす30ふんでおわるぜ!
[ 2006/12/07 19:51 ] [ 編集 ]
コメントの半分がのりすけの話題ですね
つぅかペットのイエティとか普通のをちっこくしただけだな(゚c_,゚`。)
[ 2006/12/07 23:16 ] [ 編集 ]
|д゚)カンサツ
[ 2006/12/08 09:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


