日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ツンデレ真覇那にDL講座w 

んじゃまぁツンデレ真覇那の為の手引きねw

追記でw http://www.spybot.info/en/mirrors/index.html

まず上のアドレスからサイトに飛んで~

061207001.jpg


んで赤で囲ったところクリックで次のページへ


061207002.jpg


んでホップアップブロックしてたら解除して~w


んまぁこれをDLしてですねぇ
061205001.png


061205002.png


061205003.png


んじゃ↑のアイコンが出来るから~

061205004.png


クリックして実行~。

061205005.png


言語選択でじゃぱ~ん

061205006.png


次へ~


061205007.png


文字化けほっといて同意~


061205008.png


コレでいいだろうから次~

061205009.png


ここチェックはこの2つね^^;


061205010.png

んでこれもこのまま次~w

061205011.png


↑2番目と3番目のチェックはどっちでもいいのでお好みでw

061205012.png


これでOKのインストールw


061205013.png


完了~w


んで

061205014.png


コレが出てくるから実行して



061205015.png

バックアップ作成して。

061205016.png


次にアップデータを検証してから最新ファイルをすべてダウンロード。


061205017.png



んで検索&修正&削除のとこでスキャン開始~w

したのところに検索ファイル増えていったらOK

んでそのラグの問題のファイルは~

061205018.png


多分赤でかこったやつかなと。

それの元のURLたどったら韓国?のHPに飛んだんで

まぁ関係してるのかなと。


スキャン終わったら削除or修復したら完了。


多分これでメイポのラグがなくなると思う。








ハズ・・・。

[ 2006/12/05 16:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
やっとできたあああああああああ
かもwwwwwwwwwwwww

世話のかかる子ですいませn。
壁]ω・)
[ 2006/12/05 16:53 ] [ 編集 ]
なにwwww
関係あったのかwwwww
ウイルスバスターつかえねえええええ
[ 2006/12/05 17:00 ] [ 編集 ]
あなたのお探しのファイルは見つかりませんでした
[ 2006/12/05 21:00 ] [ 編集 ]
それやってきまwwwww
[ 2006/12/05 21:33 ] [ 編集 ]
軽くなったw

重くなる前よりも軽くなった気がする

ありがとう^^
[ 2006/12/06 00:09 ] [ 編集 ]
スパイウェアは関係ないみたいね^^;
↑やってもできない人いるみたいだし・・・
[ 2006/12/06 00:37 ] [ 編集 ]
俺のスパイウェア0個でも重かったw


ちょっと聞いて設定いじったらなおったけど


このゲーム色々手がかかるね;
[ 2006/12/06 01:38 ] [ 編集 ]
やってみたけど、さてどうかなメイポ行ってきます^^ノ
[ 2006/12/06 10:42 ] [ 編集 ]
タイトルでふいた((

日本くんともろk・・・(ry
[ 2006/12/06 15:41 ] [ 編集 ]
DL出来てもその後の実行が出来ん・・・
[ 2006/12/09 10:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


