日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仕事はいったわ( ´△`)アァー 

PCに関してやれる事はやったつもりだ。

デフラグで最適化も20回以上やった。

向かいの臭い社員のメモリをパクってまで自分のPCの強化を優先した。

ウィルススキャンもやったさ。

互換性どうのこうのもいじったさ。

社長が片手ほどの金も借りたさ。

今年はその借金でボーナスでるわ。

会社改装するとか訳のわからんことも言ってるさ。

向かいの社員は仕事入ってもゲームばっかりしてるさ。

自転車立ちこぎすると1分で太ももパンパンになるさ。


それなのにメイポはラグって出来ない。


メモリを700Mにしても快適なのはメイポ以外の部分。



もうね・・・・。



立ち上がりとかシャットダウンとかマジ早いwwwwww



鯖落ちしたときもデスクトップ表示とか1秒wwwwww



でもメイポがアアアアあああああああああああああああああああ








ん?


ビデオカード?


会社のPCに増設?


ヾノ・´ω`・)㍉㍉


会社のには勿体無くて買う勇気無いww


って事でですね・・・・。


かる~~~~~~~~~いオンゲ知ってる人いたら教えてくだせぇorz




(*ж)テイルズウィーバーはやんねーからな






あw





仕事するの忘れてたwwwwww






行って来ますw
[ 2006/12/04 10:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(13)
PCのせいじゃないぞw
俺もスペックのせいかと思って実家の弟の
PCでやってみたんだがCPU E6600 グラボ 7900GT メモリ2G でフリマで動けんw
だからネクソンがどうにかしてくれることを祈れw
[ 2006/12/04 10:53 ] [ 編集 ]
他ゲーいくのかww
一応これ参考になるかわからんけど
やってみて!
くろろsとこの書き込みの記事コピーさせて
もらったからw

今回のパッチにはスパイウェアが仕込まれており、異常な重さはそれによるものでした。
私はSpyBotというフリーソフトを使用して駆除したところ以前以上に軽い快適な環境を手に入れることが出来ました。
[ 2006/12/04 14:47 ] [ 編集 ]
そんなに重いのか;
[ 2006/12/04 17:10 ] [ 編集 ]
ちょw
テイルズって言おうとしたら書いてあるし・・・
テイルズ人口増えてきたのに・・・(`L_`)
[ 2006/12/04 18:09 ] [ 編集 ]
まはなsの..._〆(゚▽゚*)がホントだったらコワィね><
とにヵく動けるよぉになるまで ソロでィェティだな(’
人が通るところゎ㍉。・゚・(ノД`)・゚・。
[ 2006/12/04 19:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/12/04 20:19 ] [ 編集 ]
今メイポやばいのかw
つぅかそんだけ軽いならカバルやれよ(;´・ω・)
[ 2006/12/04 22:00 ] [ 編集 ]
スパイウェア検索
ウイルスバスターの最新版でやったけど
スパイウェアは見つかりませんでした
まずスパイウェアはありえませんね
[ 2006/12/04 22:44 ] [ 編集 ]
パソの問題ではないなおそらく・・・あと 来ないから タオルが返せね・・・(返したくないけど)ボソッ
[ 2006/12/04 23:30 ] [ 編集 ]
横スクロールだから普通は軽いはずなのにねぇ;
[ 2006/12/05 00:08 ] [ 編集 ]
ごめごめw
ちょ!日本!うちのコメ
がせっぽぃぞって、思うなら
消しといてって頼んでたのに!!
日本のバーロー!!

たもちゃんわざわざごめんね><
[ 2006/12/05 09:15 ] [ 編集 ]
つ「ハゲブログ」

自分なりに今回の現象と原因をまとめてみますた。。。

結局、プログラム直してもらうしかないのが現状かも;

スパイウェア説は、ありえませんよ。
その説については、検証しました。
[ 2006/12/05 10:38 ] [ 編集 ]
SPYBOTで俺はラグ治ったけどな
[ 2006/12/05 10:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


