日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すまぬ(´・ω・`) 

ヽ(`Д´)ノウワァァァァン最新曲なんて見つからねぇ(σ゚ロ゚)σyo!!

( ^,_ゝ^)フッ俺は懐メロで攻めるぜ!

と、言いつつゲームの音楽ばっか増やしてる俺oy2
(´・ω・`)だって懐かしいんだもん・・・・。
んでんで、とりあえずTMはいいとこ攻めて行こうとw
まぁ曲はかけるもかけないもお客さん次第だしいいかな?ww
次は・・・・俺の大好きなケミちゃん達でも追加するかな( ^,_ゝ^)ニコッ
少尉のリクエストには今度お応えさせていだたきますww

んでメイポはと言いますと。
お盆に2連休無理やり取ってメイポやりまくる予定( ^,_ゝ^)ニコッ
そうwそれも2日間だけは究極の廃人と化すヽ(°▽、°)ノウヘヘ
その2日間で5LVは上げたいですねw
その日の為でもサクチケ24時間体制にするぜ!!
ま、ボーナス出たらの話ね(´・ω・`)
これからは俺もWM売っていかなくてはwwww
友でWM欲しい人いたら1kPから売るので言ってねww
(給料日後3日以内じゃないとP持ってない確率98%=====○)д`);.・;゛;ブッ)
ぁ、給料日25日ねwwwww
うぉっ!今日給料日じゃねーーーーーーーーーーーーーーーーーかよ!!!!!!!!
(ノ´゚゚`)八(´゜゜` )ノいえーい ってか俺一応ランキングに登録してて、はじめたときに見たら150位とか
その辺だったんだけど、さっき見たら96位ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
うぉぉwwwwww
皆あのバナーを押してくれてるのか!!!!
感激((。・д・)oダナ!!
ありがとう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
1位狙ってみるか>( ゚Д゚)y─┛~~スパー
[ 2006/07/25 01:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(13)
日本さん 
ラボラボお━め━ヽ(´∀`)ノ━で━とぅ!!
マジで嬉しいってか メデタイwww
楽しい夏を お過ごしくださいませbb

リンクさせて頂きますw リンクよろデスw
リンクさせて頂くからには、改めて更新も頑張りますので((ヾ(*´∀`)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

ってかTM。。。。懐かしい(ノ∀`) また聴きに(ぁw また見に来ま~~すww
[ 2006/07/25 06:53 ] [ 編集 ]
給料日おめーv
まぁ俺は人気にやつとか押してないんだよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

廃もいいけど一日3時間は寝よう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
[ 2006/07/25 11:18 ] [ 編集 ]
そうそういい忘れたけどさー
北斗SE打たないほうがいいよ まぢ糞
35連して3380枚でした(’
あと素直にゲットワイルドうpしよう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
[ 2006/07/25 11:23 ] [ 編集 ]
俺も昨日ランキングやろうとして挫折したわ
(ノД`)゚。
[ 2006/07/25 12:40 ] [ 編集 ]
wwゼルダの音楽イイw
[ 2006/07/25 15:11 ] [ 編集 ]
給料泥棒してボーナスでるのですか(´,_ゝ`)

りくえすと・・・
魔弾とINVOKEどっち流れるのかなーw
[ 2006/07/25 17:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/07/25 21:14 ] [ 編集 ]
ゼルダ(ノ´△`)八(´△` )ノいえーい
てかなんか古っぽいな(
[ 2006/07/25 22:20 ] [ 編集 ]
>まもさん
ブログの更新がんばってねwww
まぁラブラブとかじゃ・・・・ないんだよねぇ・・・・

>kenjiさん
打たないほうが良い台でも打ってしまうスロヲタ日本ですからwww
まぁまだ売ってないから一回は・・・・ね?w
ゲットワイルド探してきますwww

>クロ
ランキングなんかで挫折するんじゃないwww

>えじそんさん
今日会いましたね( ^,_ゝ^)ニコッ
ゼルダなつかしいでしょ~~~w

>少尉
どっちもリスト入れときますよんw

>ミケ
ん~ちょっとこれ原曲のノリとはちっとだけ違うかもw
ってかふるっぽいってゼルダ自体古いだろ~が(σ゚ロ゚)σyo!!
[ 2006/07/25 22:47 ] [ 編集 ]
うわあああああw 
このアイコンうぜぇぇぇぇぇwwww
曲は・・・・・・・・・・・・
音消してるので聞こえませんw
ブw
[ 2006/07/26 01:30 ] [ 編集 ]
あれ、また雰囲気かわってるww
すごおおい、何か楽しいネー(○´エ`)(´エ`●)ネー

ランキングおしときまーすw
[ 2006/07/26 09:58 ] [ 編集 ]
やべ!みつけたし(’
[ 2006/07/26 09:59 ] [ 編集 ]
>セト
何でよ青龍かっこいいじゃんwww

>ケイカ
ケイカのブログは変化なさすぎ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

>49
あ~勝手にリンクしとこww
[ 2006/07/26 15:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


