日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無意味なのか・・・。 

まぁ昨日会社のノートPC用に512Mのメモリ買ってきまして

(まぁしょぼいPCだから金かけるのすら勿体無いのだが^^;)

いい加減ラグがうっとおしかったので増設してみましてw


んで会社終わって誰もいなくなってから本体裏のカバーを外す。


俺の使ってるPCは256Mのメモリだったんだけど

128×2の256Mって事が分かった。



とりあえず1枚抜いて512を突っ込んでみるw


これで合計は640Mになった。



さて、メイポにINしてみる





Σ




何だ!この快適さは!!!!




これならやっていける!





と思ったのもつかの間。





やっぱ人来たらラグってしゃーないわw



どうにか打開策は無いかと思って考えてみると。


もう一人の社員のPCがあるじゃないか( ^,_ゝ^)ニコッ


空けて見ると256Mが1枚のみw




って事でそっこーパクって俺の元々付いてた128を2枚ぶち込んどいたw


んで俺は256と512のコラボレーションw768Mだな!


それでもう一回INしてみた




しかしやっぱりラグでヾノ・´ω`・)㍉㍉でした。

やはりCPUがセレロンでは限界があるのか・・・。




とりあえず狩りとかできるってレベルじゃねーぞ!



パンヤなんかパッチ終わったしやってくるわww



セトへw

カバルは余計できませんwwww


[ 2006/12/02 09:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
俺も同じことしてみたんだけど
無理だった(o・ω・)ムーw
(;o;_;)o グスグス
[ 2006/12/02 11:34 ] [ 編集 ]
俺のPCも増設しようかな~
最近メイポ重いし(;´・ω・)
[ 2006/12/02 20:03 ] [ 編集 ]
やっぱりパッチで重くなってるんですね;
[ 2006/12/02 23:10 ] [ 編集 ]
>>空けて見ると256Mが1枚のみw

それあたしの・・・
[ 2006/12/03 07:57 ] [ 編集 ]
普通のうぃんどーずxp
のノートパソコンだけど、
全然重くないぞ。ラグとか考えられん。

メイポしてるときかなり重くて
姐御沸いたっていわれるたび
再起動(強制終了)してたんだけど
いつの間にか再起しなくて
すむようになった
[ 2006/12/03 19:57 ] [ 編集 ]
あたしもセレロンだけど。
勝ち組でゴメンネェ(;^ω^)
[ 2006/12/04 07:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


