日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メンテか~:; 

あ~メンテで2時までやる事無いとか・・・・。


なんて言ってるのはいつもの俺、今日の俺は一味違うぜ( ^,_ゝ^)ニコッ

この前の25日の土曜の休みが半日で潰れたんで

今日昼まで出勤の半休にw

今日メンテだってわかってたからな(*ж)




んでまぁ普段はテキトーにw


061125001.png


今だにこんな内緒来てたりwwwww

俺の事大好きなんだなと思い俺もこの人への大好きな熱い気持ちを伝える為に

「調子こいてんじゃねぇぞこのカス」と告白してみるも

どうも相手がウブな人だったらしく内緒拒否されてました( ^,_ゝ^)ニコッ


俺の愛の告白も聞いて欲しかったなぁ(*ノωノ)



んでから

061126001.jpg



何の意味も無いんですがなんかDKいっぱいINしてたんでwwww


061128001.png


んでこの強化w

10%書貼ってるんじゃありませんwww

コレだけで100mの損失。(゚うェ´゚)゚。

命中兜高いから困るわ( ´ ゚Д゚`)



しかしその日あのでっかいオッパイ様がDEX10のアイゼンをなんとか作り上げて
俺ってつくづく強化運ねぇなと思いつつも


リアでは会社帰りに寄るスロで4日連続の勝ち。

しかし今最高に読みはいいんですが引きが悪い。(゚うェ´゚)゚。

4日連続で閉店まで粘って打ってみるも毎日の勝ちは5kくらいですよっとww

4日で2万増えただけ。(゚うェ´゚)゚。

負けるの簡単だけど勝つのってむずいですなぁ^^;


しかしこの勝ちの金で会社のPCのメモリを増設することを決意!


回線遅いけどマシにはなるのかな・・・・。


んじゃ後1時間半会社でダラダラしてからスロでも寄って帰りま~w





んでペイント対決に負けたんで罰ゲームで脱がなくてはならないので

脱いどきました。

追記でよろw

*1回戦アルコ負けたんだから脱げよ(*ж)


俺の鍛え上げられたカラダ





















(*ж)ごめんね
[ 2006/11/29 10:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(13)
バカ生命^w^

相変わらず愛の告白うけてんのねー

okok、1回戦敗北だから脱いどくわ( ^,_ゝ^)ニコッ
[ 2006/11/29 16:28 ] [ 編集 ]
二回成功であと全部失敗or闇ヵ・・。

σ(;_q)ヾ(;´д`)ドンマィ・・・。
[ 2006/11/29 16:51 ] [ 編集 ]
愛の告白しつこ( ´ ゚Д゚`)
俺だったらストレートでいっちゃうぞ(*ノωノ)
彼or彼女は相当のCHICKENと見た(*ノωノ)
そうだお兄ちゃん
クリスマスにあるこたnと脱衣マージャンやって脱いだ写メ送って(´゚ω゚):;*.':;ブッ
[ 2006/11/29 17:07 ] [ 編集 ]
遊びキタ┥東│東│東│ │ │ │発│発│発│中│中│中│北│北━
ついでにスロット負けた;;
[ 2006/11/29 17:13 ] [ 編集 ]
いいなー愛の告白
自分もされてみたい(ぁ
[ 2006/11/29 20:48 ] [ 編集 ]
見習いたいほどの愛の告白(;´・ω・)
[ 2006/11/29 21:40 ] [ 編集 ]
愛の告白とかwww
アホ生命だなww
あと
「目木生命」作りま
[ 2006/11/29 22:42 ] [ 編集 ]
うぉぉぉw 相変わらず強化運無いなw
100mの損失って・・・
金持ちのすることわからんゎ・・・( ´ ゚Д゚`)
[ 2006/11/30 07:03 ] [ 編集 ]
100mとかきついし(´∇`)ケラケラ
脱いだ写真は倒れてるほうが日本さんでしょ?
黒いな・・・・・ (´゚ω゚):;*.':;ブッ
[ 2006/11/30 08:56 ] [ 編集 ]
まだ、内緒きてたんかぁ><
鍛えられたからだ・・・
((( ノ∀`*) 期待してなかったけど
おもんないなw
[ 2006/11/30 09:02 ] [ 編集 ]
1週間くらぃ前、ぉ買い物の帰りにスロ屋寄ったさw
したら 南国育ちnv-297が無くなってたーヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
バンチョとェノヵナゎ残ってたヶど どっちも満員御礼><
こりゃ本格的にスロット引退ヵな。。。orz
[ 2006/12/01 07:28 ] [ 編集 ]
いやはやww
ジャグラー打ちまわってちょこちょことやってます
( ´゚д゚`)

5号機でジャグラー??
~~~-y( -д-) 、ペッ

6で機械割り106%?
~~~-y( -д-) 、ペッペッ

この前、バグラーっていうジャグラーの類似機みたよ( ´゚д゚`)

島娘が打ちたいです ;w;
[ 2006/12/01 10:29 ] [ 編集 ]
やぽやぽд‘。)
てかキリ番もらちゃた♪ウフ

29♪00HIT!

わ~ぃ
[ 2006/12/01 10:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


