日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アルコとペイント対決その2 

前回は俺の勝ちかな?

またまた挑戦状叩きつけられたら初代王者として受けない訳には

いかんだろうw

んまぁ今回もコテンパンに俺の勝ちだろうけどねw


今回のテーマは芸術作品から


モナリザ


考える人


自由の女神


ですw

んじゃモナリザ一発め~~~~w


061126002.jpg



おら!!!完璧wwww


このモナリザの少し笑ってるところとか完璧なまでに表現されてねぇ?

俺絵でメシ食っていけるじゃねぇか!














( ´ ゚Д゚`)・・・・・・・




















( ´ ゚Д゚`)やかましいわ


















さて、気を取り直して次w


考える人w



061126003.jpg





これ多分かぶったwwwwwww


やばいやばい今回のアルコの絵がクオリティ高いんですよwwww


まぁ考える人は捨てても次があるさ( ^,_ゝ^)ニコッ












ラスト自由の女神~








jiyu.jpg







完璧wwwwww

手の上げ具合とか反対の手に持ってるモノとか忠実すぎwww



これは負ける気がしませんねwwwww




















( ´ ゚Д゚`)正直今回は負けたわ・・・・。
[ 2006/11/28 09:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
日本さんの負けだ。。
罰ゲームで、脱いでください。
[ 2006/11/28 11:00 ] [ 編集 ]
いや
考える人は正直負けたわ。

ってかモナリザどっかのおばさんだし!
[ 2006/11/28 14:46 ] [ 編集 ]
モナリザその辺にいるおばさんみたいですなw
[ 2006/11/28 16:50 ] [ 編集 ]
何かトイレで考えてないすかアナタ
[ 2006/11/28 17:42 ] [ 編集 ]
自由の女神
「おは●た」の「山ち●んみたい」wwwww
[ 2006/11/28 18:07 ] [ 編集 ]
↑たもちゃ似てるw山ちゃああああああんw
[ 2006/11/28 18:25 ] [ 編集 ]
え?考える人って自画像?
[ 2006/11/28 20:33 ] [ 編集 ]
ジャンプの微妙なとこに出てきそう
[ 2006/11/28 22:35 ] [ 編集 ]
(*≧m≦*)プププw
考える人って言うか。。。ふんばってる人w?
[ 2006/11/28 22:40 ] [ 編集 ]
イラスト is freedom

感動したよ + 。・゚・(ノ∀`)

でも負けは負け脱いでください( ゚∀゚)・∵モケラッチョ!!
[ 2006/11/28 22:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


