日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょwwwたまらんわw 

イキナリ仕事が・・・・・。



くっそ・・・・。


あと1LV上げてメルガ覚えたいのに!!!!!



斬りLV82~w




今日はメイポINできませんorz





ちょ、たまらんわぁ~( ´△`)
[ 2006/11/23 08:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
INしてなくたって君はいつも俺の心の中にいr
(,,`゚д゚)≡⊃≡⊃≡⊃)`A゚)ノ、;'
[ 2006/11/23 10:31 ] [ 編集 ]
仕事(o ̄へ ̄)oガンバ!
[ 2006/11/23 10:55 ] [ 編集 ]
たまには仕事しろ(゚c_,゚`。)
[ 2006/11/23 11:48 ] [ 編集 ]
メルガなんて覚えて30分もせずにあきたしまった;
[ 2006/11/23 21:21 ] [ 編集 ]
82?!
俺が82行くまで仕事よ続け~(´゚ム_゚`)
[ 2006/11/23 21:34 ] [ 編集 ]
(´・ω・`)y-~~仕事頑張れまぁ(σ´・ω・`)もいそがしいからINできてないけど何週間INできてないんだろ・・|彡.。.:*・゜サッ!!
[ 2006/11/24 23:38 ] [ 編集 ]
アローですよ( ´△`)
本格引退しますんで( ´△`)
ノシ
[ 2006/11/25 09:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


