日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アルコからのバトンorz 

最近バトンまわされても結構スルーしてたんですが

とうとうつかまってしまいましてやるハメに・・・・。



しかし、やりにくいバトン回ってきたなこれ・・・。


ぇっちバ㌧




■今までの経験人数は?

ん~と、覚えてないぞwwwww

■もし好みの異性からえっちを誘われたら?

今結婚してる状態ならスルーかな
独身なら断る理由がみつかんねーだろw

■一晩に最高新記録を狙ったことがある?

あ~無いなぁ~
1回か2回でご馳走様ってなっちゃうwww

■初体験はいつ?相手はどんな人?

中2だったかな
当時の彼女
もうあれから8年も時が流れたのね・・・。

■初体験の感想は?

「なんだこの宇宙空間!!!!」

■えっちで恥ずかしかったことってある?

ん~特に無いかも・・・。
でも中学の時とかは服脱ぐのがすごい恥ずかしかったなw


■えっちでちょっと引いたことはある?

臭いのキツかった人。
バカ殿のオナラくらい部屋が黄色になったかと思うくらいにw

しかしそれでも起つ俺にダブルショック(´;ω;`)ウウゥ

■ちょっとかわいいなと思った異性の態度は?

ん~寄りかかってきたりしたら可愛いと思うw

■今後挑戦してみたいえっち

なんだろ・・・。
特に無いかもw

■服は脱ぐ?脱がされる?

自分で脱ぎますww
男って脱がされる事ってあんま無くね?

■現在えっちするだけの異性友がいる?

いませんw
そんな時間もねぇよ・・・。(´;ω;`)ウウゥ
いやw会社でメイポする暇はあるんだがwwww

■思い出のえっちライフは?

やっぱ初体験の時かなぁ?
今思い出すとあの時俺結構無理やり突っ込んでたんだなとw
よくぞ我慢してくれました(´;ω;`)ウウゥ

■おもしろかった「ラブホ体験談」をどうぞ

俺あんまラブホ派じゃねぇんだけどww
しかも面白いラブホにも行ってねぇしwwww

■痛かった「ラブホ体験談」をどうぞ

あのwww↑と同じ回答でwww

■これが自分のえっちスタイル!と言うなら?

基本的Sですのでw
言葉攻めありですw

■バ㌧を回す人5人

これ俺のブログ見てる人で出来る人いてんのかなぁw

適当にやっちゃってくださいw

[ 2006/11/22 08:53 ] バトン | TB(0) | CM(8)
消化ご苦労!
結婚してると逃げ道があっていいわね・・・
まぁあたしは包み隠さずやったら
生々しいって声が多くてびびったわw

PictBearどうだった?
[ 2006/11/22 12:19 ] [ 編集 ]
正直これきついよ。。。
日本さんえr(みs えらいなぁ
[ 2006/11/22 13:10 ] [ 編集 ]
・・・・・・・・・・・(ェ)

NOCOMMENTカーッ(゚Д゚)≡゚д゚)、ペッ
[ 2006/11/22 13:12 ] [ 編集 ]
いただきまぁーーす( ´ω` )
[ 2006/11/22 15:05 ] [ 編集 ]
んーと

確か俺は素でDex100あったよ

耳飾と靴でDex20の補正でした

てか

全身鎧は斬りだったら

Luk補正にしたほうがいいよ

てかガウンに幸運を張りまくる

これによって

回避率がかなりあがります

それだけで

狩りの世界が変わるね


ほんとブレパイとか狩り出したら

回避でかなり赤字が減りますよw

斬りは投げと違って

回避命ですよ!!!
[ 2006/11/22 16:19 ] [ 編集 ]
どんなコメしたらいいかわかんなぃ(;´ω`)
[ 2006/11/22 17:24 ] [ 編集 ]
中二で初とか


引いてしまうわ(;´・ω・)
[ 2006/11/22 21:52 ] [ 編集 ]
中2!?ww
早いなおいwwwww
ゆみゎむかーしラブホ派だったんでー大阪のオススメなら知ってるでwwww
なんなら嫁と一度どぅぞ^^*
[ 2006/11/24 01:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


