日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

少し落ち着いたかな・・・・
前の記事も今回の記事も追記読んでみてください。
[ 2007/11/26 15:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(18)

 

明るく振舞うのが精一杯です
[ 2007/11/23 15:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

会社オワタ 

オワタ



テラツラスwwwwwwwwwwwwww




ハロワハロワoy2
[ 2007/11/20 21:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(15)

でぃすぷれい 

引越しから早くも2週間がたって


少しずつ荷物が片付いてきました


しかし


まだPCを直してませんでした。


マザーボードからのやり変えになったんでメーカー製のPCだし


いろいろ面倒くさそうなんで新しいの買いましたww


PC本体だけでいいわ~~~



とか思って家に帰ってPCつないでみる




あれ?とか思って裏見てみると



ディスプレイとPCのケーブルが同じピン数じゃなかった。



確認しとくの忘れたwwwww



とか思って電気屋に走ったら変換コネクタもその規格はどこにも売ってないないとの事。


PC15ピン  ディスプレイはデジタルの24ピン



せっかく安く付いたと思ったのに画面買わないといかんとは・・・。



これだからメーカー製は・・・。



結局まだ家でPCできません:;



しかしコアなPCショップの店員のオタぶりはどうにかならんものかwww


風呂入ってといわんばかりのベタベタ髪の毛wwww



全員メガネwwwww


全員太いwwwwww



初音ミク売ってる店初めてみたわwwwww




以下コメ返
↓↓↓
[ 2007/11/19 12:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

ドッキリ 

仕事でお客さんいっぱいの時




シーーンとしてる時に





俺の携帯の着うたの音が鳴った






(あーぃまーぃ3センチ!そりゃぷにってことかいっっちょ!)




そう・・・その歌とは「もってけセーラーふく」



夏服がいいのですキャワイイ~☆ってやかましわっ!






おしっこチビるかと思ったわ。





皆から変な目で見られるし・・・・。





まだ冒険でしょでしょのほうがマシだったよな・・・・。







次は創聖のアクエリオンでテロしてみようと思います。





以下コメ返
↓↓↓
[ 2007/11/16 16:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

半年の時間は・・・ 

会社ボロボロですwwwwww


今年の夏にオープンした2号店は閉店ガラガラですw


とりあえずまだなんとか会社は存在してます。


最近の事務所の空気は最悪です


それでも「営業行ってきます」と言ってネカフェに行く俺


きっとバレてるんだろうなwwwwww




あぁ・・・


今月給料あんのかな・・・・。


警備員さんは、かれこれ2ヶ月給料払ってもらってないそうです・・・。

今まで波平ヘアだった社長もとうとうスキンヘッドになりましたwwww


昼飯何食うかなー。


以下コメ返
↓↓↓

[ 2007/11/14 12:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

引越しオワタ\(^o^)/ 

って事で11月3日に朝から東芝拉致って引越し1日中手伝ってもらってましたw

嫁と結婚しても初めはずっと俺の親元で3年同居してたからかな

今まで楽してたんだなとこの年になっても改めて親に感謝

もう俺子供いてるんだけどな・・・w


今まで家に早く帰るのめんどくさくて結構会社の帰りとかに

パチンコ行ったりして遊んでたんだけど

まだ引越しして3日だからかな

まっすぐ家に帰ってますw


日曜の朝はメイポじゃなくて子供とプリキュア一緒に見てますw

やっぱりマンションと言えどマイホームはいいねw



さて、会社の話なんですけど


会社の看板を付ける為に社長と俺とで2人で打ち合わせしてたら


プルルル・・・・


社長「はい、どうもどうも~」


俺(社長の知り合いからの電話か・・・。)

社長「いや~ウチもとうとう倒産ですわ~はっはっは」






俺「・・・。」







はっはっはじゃねぇだろwwwwww



しかも倒産なのになんで看板みたいな金かかる話してんだよwww


会社の状態は悪いはずなんですけど

社長の能天気さが俺の感覚を鈍らせますwww












あ、そうそう






引越しの時に





PC車から落として





ぶっ壊れたwwwwwwwwwwwwwwwwwww





俺涙目wwwwwwwwwwwwwwwwwwww















~ムーンウォークはじめました~



以下コメ返
↓↓↓
[ 2007/11/07 22:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)

ながとぉ 

毎日引越しの準備に追われて忙しいです(´;ω;`)

一息ついてくつろいでいると

ウチの上の3歳の男の子のほうが今日ガチャガチャをしたらしく

長門のガチャフィギュアが置いてありました。

上の3歳の子は男の子なんですがちょっと萌えキャラが大好きなんです・・・。


嫁には「遺伝だね」って言われるんですが。(゚うェ´゚)゚。

でも俺別にハルヒとからきすたとかプリキュアとか言ってませんヽ(°▽、°)ノ


上の男の子がこのままフィギュアとか萌えとか2ちゃんねるとか・・・・。


そんな道に行ってしまいそうで・・・。


もしそんな事になったら・・・・。









凄く話が合いそうです( ´∀` )




(;・`д・´)べっ別に俺オタクじゃないんだからねっ!!


んで問題のガチャ長門フィギュア


071031_213716.jpg



エロすぐるwwwwwwwwwwwwwwwwwww


071031_214305.jpg


本当はミニスカートはいてるんですけど

俺のレイパーな息子はスカート捨ててました(*ж)



071031_214421.jpg


ちょっと俺のカメラ接写モード無いからボヤけてるけど

きっちりと細かく作りすぎじゃね??


ちゃんとワレメのシワあるんですけど(´;ω;`)


3歳の息子のこの先が心配です(*ж)


片付けしてたらこんなネックレスがwwwwwwwww



分かる人いたらちょっとマニアックですwww


071031_230656.jpg



デザインだけみたらカッコいいんだけどなぁwww




久しぶりにコメ返でもしとくわw

以下コメ返
↓↓↓
[ 2007/11/01 11:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


