日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

34年11ヶ月のローン 

そのローンの家はこんな感じですw

手続きも終わって11月の引越しに向けて色々準備中~

ちょくちょく荷物運んでゆったりとw

071027_134900.jpg

まず玄関w

ナナメにカットされてる玄関がちょっとおしゃれなのかどうなのか・・・。

まぁ玄関小さいからナナメにして少しでも広くしようという工夫だわなw


071027_134929.jpg

んで玄関から正面向いた風景w

基本全面真っ白の壁に一番白い部類の色のフローリング敷いてますw

んでコントラストをはっきりさせるためにドアは黒色ですw



071027_134706.jpg

んでキッチンも黒色w

台所周りは嫁が決めたんであんまり詳しくしりませんけどww

なんかこだわってる所もあるらしいですwww

ダンボール放置されてるけど気にすんなよww



071027_134546.jpg

3部屋ある中の1部屋です。

クローゼットも黒

他にいう事ありませんwww



まぁこんな感じの家に今度引越しするんですよw


( ´△`)アァー半年もしたら子供の落書きだらけになってるんだろうなぁ



さて、東芝さんはこのマンションどこのマンションか分かるかしら??w
[ 2007/10/28 10:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(20)

25日 

給料入ってねぇ・・・・。


かかってくる電話がすべて業者からの催促の電話じゃねぇかよ・・・。


社長どこ行ったおいwwwwwwwwwwwwww


ちょwwwwww


この前家買った住宅ローンがまだ34年11ヶ月分あると言うのにwwwwwwwwww



テラハロワwwwwwwwwwwwww
[ 2007/10/26 18:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

12時半 

071022_113420.jpg

まだこのとき12時半だったんですけどね・・・。
[ 2007/10/23 13:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

久しぶり 

071020_222050.jpg

最近はもっぱら枝豆で遊んだりしてます。
[ 2007/10/21 00:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)

切実に 

イジリー岡田の舌業を会得したい。











ちょっとおまいらもこの速さに挑戦してみれ

右のペロペロコナンよりはえーだろ。


[ 2007/10/04 21:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


