日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第1回ギルドジャクム!!! 

しましたよ。


マスターが重くて落ちたらしめしが付かないので


SS撮ってませんよ(´;ω;`)ウッ


ウチのギル員のブログでも見てください(;ж)


またやりたいですねパチッ( ・´3`ー)⌒☆









会社泊まりで布団に入る5秒前に仕事の電話かかってきて


それからあんまり寝てないんで


なに書いてるかわかりま千円



(*ж)・・・・・。






( ´゚д゚`)お前ら脱糞でもしてろ





以下コメ返
↓↓↓
[ 2007/08/31 12:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)

夏休み子供劇場 

おい

メイポメンテで暇な学生達よ


ここ←でアニメでも見とけ(ェ)
[ 2007/08/29 12:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

メンテどこもメンテ・・・。 

出勤するや否やメイポは今日はパッチあるのでメンテ中・・・。


最近ハマってるアラド戦記行ってみたけど


これも10時からメンテ・・・・。


今日何すりゃいいんだ・・・・。



最近は東芝とデモンとで夜中にアラドで暴れまくるのが日課です(ェ)



でも・・・。

こんなときでも・・・・。
080828001.png

こんなときでも・・・・・。
080828002.png


やられてるのはいつも俺・・・・。



メンテ暇なんで事務所でボケっとしてますんで


何かありましたらメールでおよび下さい|I)





流れてる曲は70~80年位にディスコで流行った曲です。
お父さんは知ってるかもねっ(*ノωノ)


以下コメ返
↓↓↓
[ 2007/08/29 10:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

暇な日曜日(いつも 

まぁ最近マンネリで暇です。


つーわけで新しいゲームやってみたりして(*ж)


デモンと一緒にアラド戦記~w
070826002.png

デモンの野郎こんな時だけかっこよく映りやがって(*ж)



んでデモンのキャラが疲れたのでメイポに戻りましてー


070826003.png



ギルクエッ(*ノωノ)



そして皆で頑張りましてーw




070826004.png


お供物のところにはケイカのお墓がありました(´;ω;`)ウッ

HBで皆を守るって誓ったのに。゚ヽ(゚ェ´)ノ゚。

と、まぁ内容の薄い記事でゴメンナサイwwww


実は最近アラド戦記ばっかやってます(*ж)



最後にスペルの一言









070826001.png


お前らヤったんか(;ж)


以下コメ返
↓↓↓
[ 2007/08/26 17:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)

すごく・・・楽しいです・・・ 

ギルチャが面白くてたまらんわ
080821001.png


080822001.png


080822002.png



さすが俺のギルド(;ж)


最近「すごく・・・おおきいです・・・」とか「や ら な い か」
とか「ウホッ」とか言うのはすべて
ココ←からの引用です。(18禁&BL('A



以下コメ返
↓↓↓
[ 2007/08/22 09:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(18)

わん☆ぴーす 



アニメでも見て暇潰そうぜ
[ 2007/08/19 10:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)

負けのその次 

倖田來未様、必殺仕事人様、ピンクレディー様、エヴァンゲリオン様




この4機種にフルボッコされ続けていますwwwwwwww




負け負債が100kにwwwwwwwww





100kって・・・・すごく・・・大きいです・・・・。





アーーーーーーーーーッ!




今きっとあれなんだ・・・。


バイオリズムが下降したどん底なんだ俺・・・。





そして




今年はとうとう





ボーナス出ませんでしたorz





さて





社長をフルボッコしに行くか・・・。





最近メイポやってません(*ж)





すごく・・・忙しいです・・・。






さ、話変わりまして~


この前お盆で俺の婆さんと会ったんですが


そのときピザが食べたかったらしく


( ・´∵`・)「ちょっと!ピザ頼むわよ!」


とピザ屋に電話してたんですが


( ・´∵`・)「もしもしピザ屋さん!?ベーコン入ったヤツあるでしょ!
それお願い!!!」


( ´゚д゚`)(なんつーアバウトな注文の仕方・・・。)


( ・´∵`・)「え!?だからベーコンとキュウリ入ったヤツあるでしょ!!」


( ・´∵`・)「え?電話番号!?ピザ頼むのになんで番号言わないとダメなのよ!!!」



そこで俺が番号を言えと伝えると


( ・´∵`・)「それじゃそのピザで良いわ!!どれくらいかかるの!!!」


( ・´∵`・)「40分もかかるの!!!なんとまぁえらい時間かかる事!!!」



( ・´∵`・)「あんたパン焼くのにどんだけかかるのっ!!!!」



( ・´∵`・)「まぁいいわっ!それじゃ頼んだわよっ!!!」



マシンガントークするこの婆さん


まだまだ供養なんかしないで大丈夫な様子です・・・・。


(本当はもっと酷かったんです・・・・。)


以下コメ返
↓↓↓
[ 2007/08/18 12:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

もうアカンわw 

そろそろパチンコ倖田來未様


僕にフィーバーされてくれてもいいんじゃないでしょうか・・・。


そう・・・。


あれは1週間前の事。


初めて打った倖田來未に少し興奮を覚えながら


その日は7kで確変ゲット


そしたらね


15Rのボーナス終わったあと來未様が


両手で投げキッスするんですよ





( ´゚д゚`)キモッ





って思ったら





確変1セットorz





2箱あるんで1箱潰してやめるかと思ってたら


また確変





パチッ( ・´3`ー)⌒☆ ←來未様





( ´゚д゚`)キモッ





1セット    完





その日から俺は來未様を打ち続ける日々が始まった




毎日行って來未様で大爆発の大連荘してやりたくて


粘りにねばった


その努力が実って










50k以上の負けwwwwwwwwwwwwwww


どうしようwwwwwwwwwwwwwwwwwww










このブログ見てる俺の嫁の友達は


俺の嫁に告げ口しないでください(;ж)





今日Pショップにラファエルの装備が実装されてまして


( ´゚д゚`)欲しいっ!





ぁーくたん:俺今日パチで勝ったらラファエルセット買うんだ・・・。
ぁーくたん:
ギル員A:wwww
ギル員B:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ギル員C:wwwwwwww





どう見ても死亡フラグです本当にありがとうございました。





寝込むわ・・・・。


以下コメ返
↓↓↓


[ 2007/08/14 22:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)

ネタねぇよネタ 

ビリーズブートキャンプを購入して


そろそろ3週間が経つ・・・。



自分なりにかなり頑張ったんだ



体もかなりムキムキしてきて良い感じ。




恥ずかしいんだけど皆に見てもらおうかな・・。





キャンプの成果



頑張ったわ俺












ネタあるんだけどSS撮り忘れ~



この前東芝との電話の会話~





東芝:いやいやSS撮ってるんやけどSS載せるのもめんどくさい





もう指が動かないらしいです(*ж)




肉体の成果についての突っ込みは受け付けてません(;ж)





以下コメ返
↓↓↓

[ 2007/08/12 11:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

めいぽ武器と賭け 

4周年記念で3周年のメイプル武器をドロするようになりまして


この俺も4周年の短剣だけは欲しくてドロを頑張って見ることにしました


1日目はスターフィクシです!!!!


なぜかって言うと誰かが何か落とすって言ってたからです!!!


1日狩りまくりました





07080600001.png






こんなものばっかりで1日目は終了( ´゚д゚`)


( ´゚д゚`)8時間くらい狩ってました


出ない。(゚うェ´゚)゚。


そして2日目!!!!


今日は狩場を変えてJR西日本ペペへ!


朝から仕事も放置で狩りして


全くでない。(゚うェ´゚)゚。


自慢じゃないですが俺高額ドロってのを今まで出した事がないですw


んでSDTにミケが俺のキャラでビシャスとか


寝ボケた事言ってたんですがまぁ心優しい俺は交代してあげることにw


するとミケのキャラでDT始まってすぐジャマダハル出ましたwwww


( ´゚д゚`)俺のキャラでドロ出さないようにしてんだろネクソン




07080600002.png




んで斬りに戻ってからも狩りしましたが出ませんでしたw






~そしてその夜~




夜中11時くらいにINしたら


ギルドでギルクエしようって話になって


( ´゚д゚`)まぁ1回だけなら


と、俺も参加したんですよ



そしたら


070807001.png




ケイカとボスがキュピってました。(゚うェ´゚)゚。


とりあえず待ち時間に



070807002.png


070807003.png




(*ж)いじめておきました。



するとこの曲豆がブタになってまして






しかしこのブタノリノリである



070807004.png



このあと豆がやらかしてくれました。









靴とかも取り終えて、さてネクロだなとか思ってたら


1つアイテムが足りない・・・。??


( ´゚д゚`)あれ?つかLV30の忍耐やってねぇじゃん


( ´゚д゚`)豆担当じゃんかよ行って来い!!


って事で言ったらなんと豆は生け贄だけが仕事と思ってたらしく


忍耐とか初めてと聞いてあせる一同


そして豆以外の残された一同はと言うと・・・。


070807005.png


070807006.png



豆の忍耐クリア時間を予想して皆で賭け事してましたwwwww


そして現場まで連れて行くも次は


曲豆:矢が無いwwwwww


( ´゚д゚`)どんだけぇ~


仕方ないので塩が矢を持っていくも


弓専用の矢で弩の豆は使えないwwwwww


ボスのパンプキン借りて殴っていくも


忍耐はクリアできず撤退。(゚うェ´゚)゚。



賭けはケイカの一人勝ちでしたよっとww



以下コメ返
↓↓↓




[ 2007/08/08 10:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(17)

デザインコンテスト 

070806001.png



応募して見ようと思う





アイテム


アイテム2


アイテム2がすごく・・・・大きいです・・・・。






んでアイテム1をめいぽに実装したらこんな感じだと思うんだ



アイテム1実装



設置にあったらこんな感じ




設置に配置




ちなみにイスから生えてる手は 加藤○カ さんです




ゴールドフィンガーらしいので設置すると金色に輝くエフェクト出ます。




う~ん違和感無いな。
[ 2007/08/06 10:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(23)

阿部 

070805001.png


















070805002.png












070805003.png
















070805004.png

















070805005.png

















070805006.png













070805007.png





後悔はしていない。
[ 2007/08/05 14:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

( ´゚д゚`)泊まりっす 

はい~


泊まり2回目~(*ж)



暇すぎです(*ж)





別に泊まらなくてもいいんじゃないかと思ってきました( ´△`)





昨日は休みで朝からスロットへw





10kが40kになってヽ(°▽、°)ノウヘヘ





とか言ってたらノリ打ちでー20k





+10kになりました(´;ω;`)ウッ






まぁとりあえず+でたんで




泊まりの時におっさん共と同じ布団とかで寝るのイヤなんでー





布団3点セットをニトリで買いました(*ж)





おねだん以上でした(*ж)






誰か一緒に寝てください(*ж)






なんかミケのブログの書き方っぽくなってしまいましたー







あ~なんか面白いゲームないんですかーーーーーーーー!!






ちなみに一昨日はパチンコのエヴァンゲリオン打って





勝ったんで左の欄にエヴァの動画のせときました~w






( ´゚д゚`)たまっしいのルッフーラーーーーン!!!






(*ж)内容薄くてすまん



(*ж)薄いのはコンドームだけで(ry





以下コメ返
↓↓↓
[ 2007/08/04 22:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

入れ替わり 

さて、今日はメンテありますねぇw

4周年記念アイテム実装なんだっけか??

今日は日本は仕事なんで別に暇じゃないんですが

ブログ更新してるって事はやっぱり暇なんですよ僕w


まずは俺のブログ見てくれてるって人w
070730001.png


いやぁwブログ更新する励みになりますねw

2,3日の更新ですがのんびりやっていきますw


んで最近ミケのキャラでメイポINしたりしてますw


INした途端[犯してくださ]って名前のキャラの人が

ミケを操作してる俺に言い寄って来たので

ちょっとヒィヒィ言わしてやりましたよ(*ж)


070731001.png



(*ж)「俺 と や ら な い か 」


とか俺言っちゃってましたよ(*ж)


そんで死んだらダメの約束だったんで狩場1w


070731003.png


伝説の卍さんが頑張って狩りしてたんで

俺は助けてあげたい思いで 伝説の卍さんがデンデンを攻撃してたら




070731002.png



ドラゴンパルスで一掃(;ж)

なんかこのスキル面白かったですw


んで本当に久しぶりにDKで骨狩りw

070731004.png



アインちゃんとスペルと狩りしてたんですが


3分に1回くらいのペースで死んでました(*ж)

操作下手糞になってました(´;ω;`)ウッ


んで放置して帰ってきたら

ギルドでビシャスw

070731005.png



見事期待を裏切らないクルルさんが墓して終わりましたww

皆ゴミお供えしてクルルさんも成仏出来たと思います(*ノωノ)


そろそろ投げでも育てるかなぁ・・・?

ナイトも捨てがたい(*ж)


以下コメ返
↓↓↓
[ 2007/08/01 10:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


