日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アーーーーッ! 

今日は日曜日ですが仕事休みじゃないんで

2号店のほうに出社ですorz



そう・・・・。



今まで無かったんですが

2号店がオープンして「会社へ泊まり」制度が出来てしまいました。


今日はとうとう俺にもその番が回ってきてしまいました


まぁ泊まったからといって給料が増える訳でも無くw


サービスですよサービス:;


しかも次の日の夕方5時まで帰れないとかorz


あ~




・・・・。





今日会社の皆帰ったらメイポしまくりタイムwwwwwww




え?いつもしてるじゃないかって?



(*ж)やかましいわ




でも最近正直あんまりやってないですw



付き合いの長いギル員にはIDとPASS公開しようかなと思っています。



(*ж)ミケとか装備パクんなよ


装備やアイテム持っていかないなら


140DKが必要な時には動かしてくれてもいいかなぁとw


まぁウチのギル員LV高いやつ多いから必要ないかw


まぁそんな事思いながら


今日もまた2号店の革張りのイスで更新中ですwww




以下コメ返
↓↓↓

[ 2007/07/29 10:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

( ´゚д゚`)「タフボーイタフボーイタフ(ry」 

さて昨日は休みだったんで

嫁がなんか結婚式用の写真を撮りに行こうと

写真取るの予約してまして、昨日は衣装合わせに行ってましたw

ウチは先に子供が出来たんで結婚式はしてなかったんですねぇ

それで籍入れて4年目にしてやっと落ち着いてきたんで

そろそろ結婚式しようかと言う話しになっております(*ж)



んでまぁ今回は写真の為の衣装合わせだけだったんで

子供は親にちょっと見てもらって久しぶりに2人で出かけましたなw

写真の衣装で











(;ж)タキシード着ます






(;ж)つかもう着ちゃいました





まぁ衣装も無事決まりまして


帰りに今週の月曜から解禁になった北斗の拳2を

打ちに行くことにwww




北斗のシマには2台空きがあって

ビッグ13ミドル9の台と

ビッグ8 ミドル5の台がありましたw

当然俺はビッグ13回の台に座ろうとしたら

よく見えないところに携帯が置いてあって



(*●ж●)「ちょちょ兄ちゃんそれ俺取ってる台」


って言われてしまいました( ・´∵`・)


仕方なく俺がBIG8回の台に座ることに・・・。

まぁとりあえず新台だから勝てなくても

演出とかみたいしな・・・・。


( ´゚д゚`)「今回はラオウが主人公なのか」


とか思い打っていると5k突っ込んだところで


台「200X年!ホールは(ry」




( ´ д ゚) ゚




久しぶりに聞いてちょっと初恋の時みたいにドキドキしましたw


この北斗の拳2は

ボーナス放出すると必ず覇王モードと言うRTに移行するんですね

覇王モード中はリプ確率UPでコイン持ちがかなり良くなります

でもコインが増える程のリプ確率じゃないので

通常より有利に打てるといったところですねw

そしてその覇王モードは20G 40G 60G 80G 100Gと

ゲーム数の振り分けがありまして

まず大体が20Gですw

そして20Gが選ばれた場合12Gからラオウとケンシロウの死闘が始まり

ラオウが攻撃などすれば継続確定となり

また覇王モードの20~100Gの振り分けがあり有利に打てると

いったところですねw

その時チェリーを引くとRTが1撃で終わってしまうので注意ですw


皆目押しが出来ないのか

隣の北斗揃いの黒オーラ出してたおばさんがRT1で終わってましたwww




( ´゚д゚`)「もったいねぇ~~~」


とか思いつつ別にRTではコインが増えるわけじゃないので

(あくまでコイン持ちを良くして次のボーナスまで待てる)って感じ

なのでボーナスがこないとダラダラと死闘を眺めることになりますw

んでRT中にスイカなどで同時成立すればそこでまたボーナスで

またRTのループするんですがRT中のボーナスは継続率がUPしていく

感じです

俺もレインボーオーラの↑の黒オーラとプレミアをいくつか見れましたw

070726001.png


RT10から「愛を取り戻せ」が流れてRT20超えると[タフボーイ」が

流れますw


070726002.png


RT30を超えると 死にかけトキが乱入してきますww

やはりマンガと同じ様にラオウに負けますけどねww


今回はラオウがプレイヤーなので

死闘の時のケンシロウは「北斗百列拳」ばっかりしてきますww

そしてラオウの攻撃かわしまくりで「北斗の拳」の時の

ケンシロウの弱さは何処へ行ったのかと言う程強いですw


070726003.png


RT40超えた時にユリア様が出てきました( ^,_ゝ^)ニコッ

今回の北斗はキャラもリアルで綺麗なんですが

ちょっとフランス人形っぽくてキモイ部分もあります(*ж)

その日夜6時から閉店まで打ってたんですが


投資5k

回収38k

黒字33kって事になりましたw

5号機はアホみたいに勝てね(´;ω;`)ウッ


結局俺の座ってた台は途中から設定6確定の札が

刺さって初め選んだ台は刺さってませんでした( ^,_ゝ^)ニコッ



最後に





今日東芝と朝電話してたら


東芝「俺実は鬱やねん」



と言う一言に





人生で3番目くらいの大爆笑しましたwwwwwwwww




以下コメ返
↓↓↓

[ 2007/07/26 11:28 ] 未分類 | TB(1) | CM(17)

(*ж)好きにやっちゃって 

おはようパーソナリティどうじょう(ry

↑知ってる人は早起きですねwwww



さて、俺は毎朝PC立ち上げると自分のブログに来て


訪問者数をチェックするんですね。



今日見てみたら一昨日からの訪問者数急増wwwww





おまぃら携帯からHな俺のブログ見に行っただろwwwwwww




このドスケベ共がwwwwwwww





さてさて、最近は少しずつ時間の余裕が出来てきまして


メイポにも少しだけですがINしたりしています。


心優しい俺は貧乏ミケの為に強い弓でも作ってあげようと


070722001.png



(*ж)30mしました




(*ж)1撃闇でした




(*ж)そのあとメトスも強化したけど




(*ж)1撃闇でした




(*ж)ミケどま






そして1年ぶりにサフボクエやる事にw


070722002.png



やっぱ去年の組み合わせでも十分な確率で出るじゃないかww


今年も20本くらい赤サフ強化しちゃうか!??




(*ж)もうそんな馬力ありませんがね・・・。




んでキノコの包みも出たんでアインちゃんと久しぶりに遊びましたw


070722003.png



アインちゃん墓落としてましたけどね(*ж)





んでギルド員との話題で前の記事に書いた俺の髪型をUPしろとの事




OKOK



かっこいい俺をUPしてあげようじゃないか( ^,_ゝ^)ニコッ











今の髪型こんな感じ↓↓















070722004.png









( ´゚д゚`)か・・・かっこいい・・・・。











さ、次の話題。





ギルド員と話ししてて

この俺の乳首が一番ピンクだと言う話しになりまして

俺の乳首をUPしろとの事・・・。





OKOK





俺の綺麗なピンクの乳首をUPしてあげようじゃないか( ^,_ゝ^)ニコッ



















070722005.png









(*ж)乳毛は1本だけあります



















(*ж)合体させるとこんな感じ


















070724000000.png











絵についてのツッコミは無しの方向で(*ж)





以下コメ返
↓↓↓
[ 2007/07/24 10:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(18)

やっと休みw 

2号店オープンやらで、2週間ぶっ続けで出勤してた日本です

21日の土曜日にやっと休みが取れたんですが

月6日の公休に対して先月休めたのはたったの3日

うちの会社は休みを買い取り制度とか無いので

来月に休みが繰り越しになるんですよね・・・。




つか来月9日も休み取れるかよwwwwwww


( ´△`)アァー気使うわぁ~


とか思いながら昨日は久しぶりに髪切りにいきましたw




今回の髪型は良い感じw



納得出来た髪型って久しぶりだなぁと思いつつ



ギャツビーの6色ワックスの緑を買うのさ( ^,_ゝ^)ニコッ



んで久しぶりに行ったスロットも

新台「ルパン・ザ・サード」にボロ負けw

もう2度と打たねぇぞwww

明日から北斗の拳2が解禁ですなぁw

給料入ってから行くかなw



最近忙しくてメイポには殆どINしてませんw


俺のキャラで東芝が遊んでますが気にしないでくださいw



あ、それと携帯から俺のブログ見ると

ちょっとHな事になってます(*ж)


以下コメ返
↓↓↓
[ 2007/07/22 09:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)

少し落ち着いたかな? 

ウチの会社が2号店をオープンする準備やら

なんやらで鬼のように忙しくPC触ってる暇もありませんでしたorz

まぁオープンって言っても、儲かったからオープンするんじゃなくて





このまま続けても潰れるだけだから新しい場所で店出して

両方黒字にしちゃいましょうって作戦なんですよww



これ、新しい店が不発だったら会社倒産wwwwwww



父さんの会社が倒産wwwwwww






さ、



そういう訳で今新しい店の事務所のVIP席で一人で


悠々とテレビ見ながらPCでブログ更新してるわけですよw



あ~w


革張りのイスいいわぁ~w









店がオープンしてから3日たちました








さぁて





新しい仕事探す準備でもしとくかな・・・。





以下コメ返
↓↓↓
[ 2007/07/18 09:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)

 

あ、やっべ



仕事で今世紀最大のミスしたwwwwwwwwww








まぁいいかwwwwwwwwwww
















メイポネタもうちょっと待ってねパチッ( ・´3`ー)⌒☆

以下コメ返
↓↓↓
[ 2007/07/14 10:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(19)

( ´゚д゚`)おめぇ!何処までっ! 

最近流行じゃないですか








「脳内メーカー」









これは名前を入れるだけで頭で何を考えてるかを

絵にしてわかりやすく見せてくれるっていうものなんですけど

折角だから「日本生命」の名前でやってみた。





















nihon.png





まぁ企業だしなwww

9割が金かww


(*ж)結構分かってるじゃないかwww











んでこれは期待できると思い


俺のリア名前でやってみる・・・。





























ore.png



まさにその通りwwwwww








以下コメ返
↓↓↓
[ 2007/07/10 10:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(20)

( ´゚д゚`)いそがしいわぁ~ 

忙しさのあまり・・・。
















俺は更新を右から左に受け流す!!!













コメ返無し!!!






次回に受け流す!!!













なら更新すんなよとか言うなよ・・・・。oy2
[ 2007/07/08 20:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

( ´゚д゚`)あなたな~らどうする~♪ 

まぁ聞いてくれよ・・・。

昨日の夜の話なんだけども俺は夜の7時位に会社を出て

いつものように車で家に帰っていた。



帰り道の暇を潰す為に東芝に電話したりして

いつもと変わらない日常だった。


家に着くのもあと20分くらいかなってところで

嫁から電話がかかってきた。


プルルルル~




ガチャ



俺「もしもし」


嫁「今どこら辺?」


俺「○○やけど?」


嫁「それじゃ帰りにうどん買って帰ってきて」


俺「おうわかった」


プツッ


そういえば昨日カレーだったから、残り物のカレーで

今日はカレーうどんなんだろうな・・・。

とか考えつつ俺はコンビニに向かった。



コンビニに着く前の信号で背中の曲ったおばあちゃんが

車椅子を押して歩道から車道に出てゆっくり歩いている。



( ´゚д゚`)「あぶねぇな~それに車椅子を押すんじゃなくて車椅子乗って
      押される方だろ」



とか思いながらおばあちゃんを追い越してその先のコンビニに

車を止める。


そして降りてコンビニに入ろうとしたらさっきのおばあちゃんがいた。

俺の方を見て何か言いたげにこっちを見てる。

何かあるなと思い俺は話をしやすい様に止まってあげた。

するとおばあちゃんは



BAちゃん「○○駅にはどうやって行けばいいんでしょう?」



俺「あぁ○○駅はこの道まっすぐ行って坂を上ったとこの
  信号を左に曲ってまっすぐ行けば着くよ」


BAちゃん「ありがとう」



そう言っておばあちゃんはそっちの方向へ歩いていった。

その背中はひどく曲っていて歩くのもつらいのか

ゆっくりゆっくりと進んでいった。



俺はコンビニに入り○○駅なら乗せていってもいいけどなぁ

とか考えながら、うどんを買う。

そして家に帰ろうと思ったらさっきのおばあちゃんがまだ見えている



俺(でも車椅子は車につめねぇかもなぁ・・・。)


○○駅まで車で5分くらいだけど歩いたら結構な距離だ。

仕方ないと思いおばあちゃんを車で追い抜く。


その時おばあちゃんの車椅子を見たがそんなに大きくない事がわかった。



俺(あの大きさなら積んで上げられるかも・・・。)



俺(おばあちゃんを車に積んで駅まで乗せていってやるか!)




そう思った俺は追い抜いたおばあちゃんを拾う為に

道路をUターンしてまた後ろから追いかけることにした。



おばあちゃんの少し後ろに車を止めて

車から降りておばあちゃんを追いかける・・・。

その時まわりの視線がかなり気になったけど、気にしないで俺も歩いた。

おばあちゃんに声かける事がナンパよりもドキドキする事について

俺は恋をしていたのかは定かではないが、決心して声をかけた。



俺「おばあちゃん!駅まで行くんだろ!乗せてってあげようか?」



BAちゃん「そうなの駅まで行ってこの車椅子を直してくれるところがあるから
直してもらわないといけないの」


俺「・・・・?」



どうやらおばあちゃんは耳が遠いらしい・・・。


よく聞こえるように近くまで行って言うことにした。




俺「おばあちゃーん!駅まで車で乗せていってあげようか?



と、その時だった。



ものすごい異臭が俺の鼻を突いた。



( ´゚д゚`)「なっ!なんだこのニオイはっ!」



その異臭の元はおばあちゃんだった。


よくよくおばあちゃんを見て見ると車椅子には

黒く汚れた何かが乗っているし、おばあちゃんはクソ熱い夏だというのに

冬みたいなカッコしてる

何日も風呂に入っていないようなニオイと便のニオイが混ざった

なんともいえない香ばしい香りがおばあちゃんの周りに漂っていた。

















俺はおばあちゃんを車に乗せるのを諦めた・・・。











俺・・・。


所詮はこの程度の人間だったんだ・・・・。





( ´゚д゚`)お前らならどうすんの?





以下コメ返
↓↓↓
[ 2007/07/05 09:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(23)

( ´゚д゚`)地球の!男に!飽きたところよ! 

まぁまてよ・・・・。





























070703001.jpg
まだ後10匹以上残ってるからよ!




( ^,_ゝ^)ニコッ





070703002.jpg

他にはこんな虹色に輝くクワガタとかいますw





最近ちょっと会社が忙しくてメイポにはあんまりINしてない日々が

続いております。





そんな中パチンコとかにはしっかり行って

しっかり負けてますwww


スロットばっかりやってたんですが

最近は必殺仕事人3とピンクレディー2を打ってますw

面白いんですが負けるんですよこの機種ww

そんな中ずっと負けっぱなしだったピンクレディー2で

ようやく確変ゲットw

070703003.jpg

UFO踊って歌ってくれてますなw(*ж)



次は倖田來未のパチンコで自己破産させに行ってきます(*ж)






そうそう最近ウチの嫁が車の免許を取ったんですよ。

免許取ってからもうずっと嫁に運転を任せてるんですが


(*ж)超こえーww


助手席に乗るたびに寿命が縮んでいってます


しかしそんな中1つの幸せを見つけました。


助手席ならチャリンコ乗って信号待ちのミニスカの女の子のパンツが

見える可能性が高いwwwww

片足だけペダル乗せて待ってるヤツね(*ж)




ビバ助手席!ヽ(°▽、°)ノウヘヘ


これから嫁いたら絶対運転しないと心に誓いました( ・´∵`・)







070703006.jpg




くそおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

スライムのやろぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!




オリハルコンさえ・・・。





オリハルコンさえあればァーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!
http://www.square-enix.co.jp/dragonquest/sword/main.html
↑リンク先ねw


以下コメ返
↓↓↓


[ 2007/07/03 10:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(13)

( ´゚д゚`)「やっと・・・やっと勝った」 

ウチのカブトムシ達が














逃げた!!!!!!!11














生きる気無くしました。









カブト達がいねぇと俺は・・・・(´;ω;`)ウッ















え?










子供の面倒見ろって?













( ´゚д゚`)パチンコでも行ってくっかな













会社の回線が光になった事で色んなゲームDLしまくってますw

なんかお勧めのオンゲあったら教えろぃ!!

でも~~

最近ちょっと忙しいから~w

パチッ( ・´3`ー)⌒☆






以下コメ返
↓↓↓

[ 2007/07/01 09:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


