日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャンプ暗殺のかっこよさ 

シャドーのスキルで暗殺ってあるんですがね

これ普通に発動しても格好いいんですよ。

でもね。

ジャンプしながら発動するともっと格好いいんじゃないかと


無理矢理発動させるわけですよ。


07062600001.png
空中で発動して~


07062600002.png

クルッと回転します。

07062600003.png

回転から1撃!


07062600004.png

3発!!
07062600005.png

4発!!

この技はDSで半透明になってる時間分攻撃力が強くなります




今日ね、会社のネット回線が光になるんですよ。






ヽ(°▽、°)ノウヘヘ楽しみだ~



以下コメ返
↓↓↓
[ 2007/06/28 10:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(15)

俺の車のタイヤがツルツルです!!! 

いや~最近は特に忙しくもなく・・・。


( ´゚д゚`)=3ハァ


って感じで毎日過ごしておりますw



んでBSを狙うために日本でケイカと骨~w

070626001.png

070626002.png


2回も墓させてしまいました(´;ω;`)ウッ

070624001.png


アインちゃんとも骨w

カポってるのに恋人募集してるのは気にしないでくださいパチッ( ・´3`ー)⌒☆


んでですねぇ~~~

強いブタがいたんですよ~~w


070626003.png



お前はうり坊かw



最近暇すぎて初心者の時から貯めに貯めたクエを一番上から

消化していっていますw


070626004.png

そんな中見つけた伝説の剣らしきもの(*ж)


俺には抜けませんでした(*ж)



070626005.png

月曜日の襲撃イベントの様子w

BGが左のほうでリンチされてますが

俺がどこにいるのか分かりませんww


070626006.png


初めて見たホーンテイル

でかすぎだろww

会社のPCだったんでラグが凄かったんですけど

ホンテの吹き飛ばし攻撃が半端なく吹っ飛ぶのが楽しかったですねw

らぶてぁも一緒に吹き飛ばされてて何か興奮して叫んでましたww

ちょっとおかしくなったらぶてぁに引きました(;ж)












嘘ですパチッ( ・´3`ー)⌒☆




070626007.png


これもガクガクしながら移動してきてましたw

そのうち落ちましたけどね(*ж)






(*ж)・・・今日は何しよう・・・。




あ、最近DJMAXにハマってます。



(*ж)会社じゃ出来ませんけど・・・。




以下コメ返
↓↓↓
[ 2007/06/26 09:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)

雨ばっか嫌ですねw 

相変わらず仕事してみたり

してみなかったりとダラダラ過ごしていつ日本です。



いや~~~最近雨ばっかりで梅雨うっとうしいですねぇ・・。

最近LV上げも停滞気味です・・・。^^;

そういえば昔に悩んでいた「ガジェット」がようやく

なんなのか思い出しました。


070622001.png


彼です。











嘘ですパチッ( ・´3`ー)⌒☆




いや~なんていうの、ブログもやる気が出ないのですかね~


ビリーズブートキャンプは2日目からやってませんよ(*ж)



( ´△`)アァーデブまっしぐらーーー






こういうときはエロ話でジメジメを吹き飛ばしましょう!


070622002.png



ケイカ・・・夢を与えてくれてありがとう・・・・。














(*ж)加工ですからね






以下コメ返
↓↓↓
[ 2007/06/24 09:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

体が熱いっ! 

さてさて、ビリーズブートキャンプも2日にわたってレッスンしましたが

筋肉痛やべぇわ

本気でやり続けたらマッチョマンになるだろうな(*ж)


んでメイポの話w

毎日の日課になってきたような気がする姫w

070619001.png


カル君と気が合うのか、あの日からよく一緒に狩りするようになりましたw

それと、日本生命の方の活動はしばらくしないつもりなので

東芝に装備貸して俺がたまに狩りしてますwww

070619002.png


(*ж)何か足がキモイわ

(*ж)バット持たせたら似合いそうですね

でもLV96のクセしてBPに15kくらい出してました。

クルセって弱点突いたらかなり強いんだな・・・。



それから家のカブトムシ達が全部羽化しました。* ゚ +・。・ヽ(*´∀`)ノ

雄20匹雌4匹という結果。



(;ж)雄多すぎだろ・・・・。








070618002.png

ジャブ消されてなくてよかった。

中身は違うけど、久しぶりでちょい嬉しかったなw






以下コメ返
↓↓↓
[ 2007/06/20 09:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)

サークル!サークル! 

先月の休み分を使ってないので今月は休みが多いです(*ж)

また2連休してゆっくりすごしていたんですがねw

まぁ前の日の事でもw


070615001.png


暇なら姫してますけどソロ狩りすぐ飽きるんですよね^^;

適当に稼いで終わろうと思ってたら

斬りの俺にプリさんが「一緒に狩らせてもらえませんか?」



( ´゚д゚`)まーーーーじで



斬りになってから野良PT組んだことなんてほとんどなかったから

少し嬉しかったですねw

んで@10%位でLVUPだったのでLVあがってからは

DKで手伝うことにしましたw

070615002.png


まだ100くらいだったのかなぁ?

LVUPがはえーよwって意味ですww


んで俺も10ヶ月ぶりくらい日本のLVがUPw

070615003.png


って感じで140きっちりでもう日本はLV上げる事は無いと思いますw

DKの手足りなかったらHB要因で出動させますよwパチッ( ・´3`ー)⌒☆




さてリアの話w

最近我が家はダイエット?ブームです。

つい先日うちのオカンがなんか変なブルブルするヤツ買ってまして


( ´゚д゚`)「何買ってんだよ全く・・・」


っと思ってたらですねぇ・・・・。





来ちゃいましたよ・・・・。





何がって・・?





アレですよアレ・・・・。












070618001.jpg


ビリーズブートキャンプ(*ж)








まぁね・・・・。







最近ケーブルテレビとかネットとかでCMやってて


面白そうって思ったけどさ・・・。


たまに他の人のブログがこのDVDを紹介してたりするんですけど


実際紹介するだけでやった事無い人多いと思うんですよ・・・。


なんせこのブートキャンプ、DVD4枚セットで¥15000という


なかなかのお値打ち品( ・´∵`・)


内容知らなくて書くのもどうかと思って、俺はやってから感想言ってみる事にした

まず初日はベーシックトレーニング編らしい( ´゚д゚`)



ビリー先生が陽気にトレーニングの見本をしている。



周りの人女性だろうがなんだろうが筋肉だらけ、マジありえねぇ



キャンプ開始10分にしてもう太もも超いてぇ



次はビリーバンドを使ったトレーニング


これは簡単に言うと足にゴム紐ひっかけて腕に持ってトレーニング


これがかなりきつい。


さっきので太ももパンパンな上にまだ中腰で腕と肩のトレーニングすんのか

この野郎(*ж)


毎日だらけて生活してきた俺の体が悲鳴を上げる・・・。


だけどDVDに写ってる女の人余裕(*ж)

ビリー先生にいたっては息すら切れてない・・・。

次、腹筋エクセサイズ







死んだ










んで今日、全身筋肉痛 =□○~~ビクビクッ




=□○~゜


以下コメ返
↓↓↓
[ 2007/06/18 10:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(17)

なんとか 

最近メンテ入ったりして少し落ち着いたのかなぁ・・・?

070612001.png


皆で姫いったり~



070612002.png


BSの為に骨行ったりーw

でもなかなか出ないなあ:;


だれか売ってくださいorz


070613001.png


070613002.png


あとは固定ジャクムw

だんだん斬りでのジャクムにも慣れてきまして

もうDKでジャクムやってられませんwww





さてさて、去年にカブトムシ美が産んでくれた20個くらいの卵が

見事カブトムシとなって地上に出てきました( ^,_ゝ^)ニコッ

今現在雄6匹雌3匹いますw

まだ羽が固まって無いからもうすこし待ってねパチッ( ・´3`ー)⌒☆




それと俺のリア友の東芝物流がブログを始めたらしいですw

ちょっとのぞいてコメントでいじってやってくださいww




以下コメ返
↓↓↓
[ 2007/06/15 09:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(18)

( ´゚д゚`)こうぅえぇ~~~~! 

いやぁ切手升が李に来てからと言うもの

相場がおかしくなってますねぇ~・・・

これでロールバックされる気配無いから異常に増えたメルが残ると

これからメイプルはじめた人何もできねぇなwww



俺もこの騒ぎに便乗・・・・。






したかったのが本音なんですけどwwww


まぁここ3日の事まとめてみますw





土曜日フリマにブーメランステップ20のマスタリーが出品される。


どうしても手に入れたい為に日シュリ貯金をしてたんですが

すべて売る事に決定!

このときまだ切手升は李には来てない模様。



土曜の夜300m即決で他の人にステップのマスタリーを買われる。


俺、悔しくて夜も眠れず。


この夜に切手升が李に上陸した感じ


日曜日、日シュリ貯金の日シュリ22mで出してたんですが全く売れず。

昼ごろからフリマが騒がしくなる。

夕方までには鬼強化品1G、2Gという値段のものが平気で買占められる

その犯人は俺の店の日シュリ8枚を22mですべて買って行った。

俺、176mの売り上げ。



月曜日、買占めによったメルの流れでフリマから適正価格のアイテムが飛ぶように売れる

昼までにアイテムの価格が異常に急騰。


俺、日シュリ売るタイミングを間違えたと後悔するも時すでに遅し。

フリマではジャクムの兜隆盛が1G~の価格に(以前は約300m程度)

日シュリの価格が40m↑に。



俺未だジャクムの兜手に入れてなく便乗しおくれる。

しかも日シュリ売ってしまって売るものが無い。

その夜、新手のパス抜きが発生したとの情報をつかむ。


以前言われていたのが、パス抜き犯の前でショップやトレードに入ったら

頭の上にネクソンIDとネクソンパスが見えるというもの。

ネクソンパスは暗号化されているのですが

すでにパス抜き犯達に暗号も解かれた様子。

なのでパス抜き犯の前でショップに入ったりしたら

正規に登録してる人は個人情報まで丸裸にされる事に。


そして昨日見つけた新しいパス抜きとは

パス抜き犯とキャラが重なるだけでパスが抜かれると言うもの

すでに欅のランカーが抜かれたという情報が。


しかしこの新しいパス抜きは対処のしようがない。

パス抜きの騒ぎが落ち着くかネクソンが対処するまでINしない

というのが一番確実に自分のキャラを守れます。

まだそのパス抜きは李には来ていないみたいですが

それも時間の問題かと思いますなぁ。

皆も出来るだけ気を配って自分のキャラを守ってください。











070611001.png
ピグポケで出たメルを拾おうと頑張っていたら墓落としましたwww

欲を出すから墓落とすのさ( ^,_ゝ^)ニコッ



070611002.png

恋人募集のエフェクトつけてからと言うもの女の子に囲まれる日々が

続いておりますヽ(°▽、°)ノウヘヘ


ハーレム状態パチッ( ・´3`ー)⌒☆




恋人募集のエフェクト皆にもお勧めします(*ж)



以下コメ返
↓↓↓
[ 2007/06/12 09:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(18)

( ´゚д゚`)免許皆伝じゃ! 

仕事入ったりとかであんまINしてない事もないですw



070610001.png


俺の弟子らしいわ( ゚Д゚)y─┛~~





しかし相場落ち着かないもんかねぇ:;




以下コメ返
↓↓↓
[ 2007/06/11 02:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

昼までメンテ・・・・? 

今日は朝から昼までメンテでやる事ねぇなぁと思って

なんだかんだ言いつつ昼になってメンテ終わり~w



。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノウホホーイ



とか思ってキノコクリックしたらパッチとかwww

まぁパッチしてる間メシでも食うかと思って放置~

メシ食い終わって画面見てもいっこうにパッチが終わらない・・・。



( ´゚д゚`)つかこれ止まってねぇ?



( ´△`)アァーだるいー



と思いながらもう一回。



( ´゚д゚`)つかこれまた同じとこで止まってねぇ?



パッチ進行せずorz

昼の1時からクライアントまたDLする事に(´;ω;`)ウッ

また3時間かかってクライアントDLしてセットアップw



(*´∀`*)これでやっとINできるぜ!



とか思いながらセットアップしてるとコンポネート転送エラーとかで

セットアップエラー出て完了せず。

現在午後4時・・・。



(*ж)明日持ち越しかよ・・・。



ってわけで丸1日メイポ出来ない日本でしたw



( ´゚д゚`)うっせ!笑うんじゃねぇ!





暇だったんで昔の記事読んでたら

かなり前のステ(*ж)


Maple0013.jpg


当時はこれでも頑張ってたなぁ~


今は新しい書も出てこれじゃカスって言われるんだろうな

(´;ω;`)ウッ



以下コメ返
↓↓↓
[ 2007/06/06 16:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

( ´゚д゚`)「初期のストⅡやりたくなった」 

いや結局2連休してのんびりしてた日本ですw

最近会社のPCは
070602001.png

プレイ中にいきなり落ちてこの画面が良く出ますww




さて、書くのが遅くなりましたがギルイベの様子でもw


070602002.png

皆で集まってるところ~w

暇で包みあけてましたw


んで今回の内容は15人参加だったので3PTに分けて

チーム対抗で初心者島から競争してもらうことにしましたw

んで最後の集合場所にですねぇw


070602003.png

左上のプレミアムチケット取ったチームが優勝でしたが

仕掛けておいたテンに墓を落とすギル員wwww

無数に降ってくる墓に俺爆笑w



んでまぁ優勝したチーム決まったんでまた皆で集まってー


070602005.png
ママシュとか~w



070602004.png

鬼出して遊びましたw


その後そのままギルクエ~w

070602006.png




070602007.png




070602008.png



またつまらん事をしてしまったorz


070603001.png

あwジャクムもしましたよw

1回目は死亡しつつ撃破で

2回目はサバ落ち。(゚うェ´゚)゚。


以下コメ返
↓↓↓
[ 2007/06/05 09:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

BSのかっこよさ 

あれです


つい先日4次をしてシャドーになった訳ですが。


シャドーの主力スキルの「ブーメランステップ」がですねぇ



他の人には消えて見えていないんですよね・・・。



どういう事かと言うと・・・。



070601003.png

この普通の状態から・・・。





070601004.png

ビーム出してるだけにしか他人には見えてないんですよね!!






でも本当は!


070601003.png
この普通の状態から



070601005.png
シュっと消えて!!





070601006.png
ピョイーーーーーーン!!






070601007.png

はいリターーーーン!!!!!!





ってなって自分にはめちゃくちゃかっこいいんですからっ><









ん?










別にそれだけですけど( ´゚д゚`)y==~~~~






070601002.png

姫でケイカと狩りしましたーw






( ´△`)アァー今日ギルイベだったー




( ´△`)アァーなんもかんがえてねぇわー





以下コメ返
↓↓↓
[ 2007/06/02 09:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

( ´゚д゚`)「きさまっ!俺を通さないつもりかっ!」 

070601001.png

また新たな敵がwwwwwww

ログインできませんwwww


またクライアントDLに2時間

うぜーーーーーーーーーーーーーーーーー><



2連休してたんでネタ無し(*ж)



コメントいっぱいサンクス(*ж)

以下コメ返
↓↓↓
[ 2007/06/01 10:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


