日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

( ´゚д゚`)「最近隣の畑がうるさいです」 

( ´△`)アァーなかなか忙しい日々を送っております日本ですが

まぁ貯まってたSSでも~w

070524001.png

スコの墓ねーw

まだLV70くらいの斬りでここまで来るとは(*ж)





070524002.png

んで最近話題の動物脱走事件(*ж)

当たり判定あるんじゃないかとびっくりしましたwww







070527001.png


070527002.png


070527003.png


070527004.png


パチ屋でもーーたんと暴ちゃんにいたずらです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

3枚目くらいのは暴ちゃんが自主規制しましたが俺は載せますwww





070527005.png

檸檬ちゃんが目玉焼き~w

焦げ付いて卵がフライパンから離れなかったようですww





0705270005.png

めずらしいメンバーでビシャスw

斬りになってから色んな人とビシャスする機会が増えましたね~

暇なら行きますんで誘ってくださいw

すぐ墓しますけど(*ж)






0705270006.png


斬りでの初ジャクム~w

ちゃんとクリアできましたよ( ^,_ゝ^)ニコッ

DKよりも面白いかも(*ж)



070528001.png

もーたんのサブがサザエさんになりましたヽ(°▽、°)ノウヘヘ

ショックでサブの活動しないらしいですwwww






さぁあと6時間以内に仕事入ってこなかったら俺の2連休確定!

2連休何しよっかな~( ・´∵`・)



以下コメ返
↓↓↓
[ 2007/05/29 09:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(15)

笑ったら死亡 

( ´゚д゚`)これ耐えれるの?

[ 2007/05/26 11:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)

( ´゚д゚`)「ティモテーティモテー」 

タイトル見てCMが脳内再生された人

今回も若くありません(*ж)



仕事入ってちょっとネタ無いですww


まともなネタはもう少しあとで~^^;




まともな事1つも書いてねぇけどな(*ж)


以下コメ返
↓↓↓
[ 2007/05/23 20:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

( ´゚д゚`)「な・・・なんて球打ちやがる・・・」 

さて土日2連休して久しぶりの休みを満喫してましたw

土曜日は1日中寝てましたね(*ж)

んで日曜日は、リア友の東芝と遊びに出かけましたw

(2人共嫁と子供は家に置いて(*ж)



( ´゚д゚`)俺:どこいく~?



( ・´∵`・)東芝:どこでもいいよ~



( ´゚д゚`)俺:う~ん、どうすっかなぁ~



( ・´∵`・)東芝:ドライブいこうや~



( ´゚д゚`)俺:男2人でかよww



( ´゚д゚`)俺:Σ!!おい!ゴルフの打ちっぱなしがあるぞ!



( ・´∵`・)東芝:おぉいこうぜ!!



って事で東芝と打ちっぱなし行くことにw






んで東芝のショット!!







070521001.png



お前はビジュアル系のボーカルかwwwwwwww


俺は全然ゴルフうまくは無いんですが、東芝のほうがへたくそでしたw


たま~にナイスなショットが打てたりして


( ´゚д゚`)俺:超気持ちいい~


って感じが味わえましたw


たまには体動かさないとな( ^,_ゝ^)ニコッ
























今日筋肉痛ですから(*ж)









以下コメ返
↓↓↓
[ 2007/05/21 09:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

やっと4次~ 

まぁジャクム行きそびれた肉球さんとしりとりw
070517002.png

初カラミでしたが面白い人でしたなw

また放置してたら
070517001.png

文字いたずらですww

070517003.png


ペンギンが座ってるのかわいいですねww

んでまぁ120まで頑張って~
070517004.png


このF4は俺のS心をくすぐりますwww

んでからさっさと転職終わらせて

070518001.png


120叫けんでくれた人!!ありですl!!

真覇那のは取り忘れた^^;

。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ


深夜更新なので内容ありませんがすいませんwww

以下コメ返
↓↓↓
[ 2007/05/19 03:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(13)

( ´゚д゚`)「だっだーん!ぼよよんぼよよん」 

はい、タイトルの意味が分かったアナタw

もう若くないですよw( ^,_ゝ^)ニコッ



さ、最近は~w
070515001.png

メテオ!
070515002.png

メテオ!
070514001.png

メテオサーブ!


ってな感じでテニスやってますwww

バーニングもいいとこですね、河村先輩死んじゃうよ( ´,_ゝ`)

まぁテニスの方も遊びに来てくれる人増えましてw

いろんな人とメテオ落として対戦しておりますw


さて、実は今日休みのはずだったんですがまた仕事入りまして

結局前の休みから23日通しで出勤することになる予定ですww



( ´,_ゝ`)「もう朝起きるのとかだんだん辛いですから」


まぁそんな合間にもメイポしてたりしますけどねww

07051500001.png

仕事だって言って放置してたらこんないたずらされるし( ´,_ゝ`)

070515004.png

意味のわからんとこで墓してるアホみつけました(*ж)


そういえば前の記事書いてから久しぶりにカブトムシの幼虫入ってる

虫かごをひっくり返してみたんですよw

そしたらねぇ・・・・。



( ´゚д゚`)さなぎなっとるがなーーーーーーーーーー=!!!!


しまったと思いつつそっと土をかぶせた日本でしたwww


コメントいっぱいありですパチッ( ・´3`ー)⌒☆

以下コメ返
↓↓↓
[ 2007/05/16 11:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(13)

( ´゚д゚`)「クリリンのことかー!!!!」 

さて、最近仕事ばかりで休みが潰されていきます:;

もう2週間以上くらい休んでないのか^^;

次の休みが水曜なので3週間休まなかった事にoy2

働きすぎはよくねぇよ( ´,_ゝ`)




最近ですねぇ。

前からチェックしてたゲームがようやく正式サービス始まったんで

そっちのほうに浮気してたりしますw


「ファンタテニス」←これねw

普通の本格派テニスなんですけども

バトルモードとかもあって真剣でも遊びでも楽しめるゲーム

になっております^^

初めは操作に慣れるのに少し時間かかるかな?

でもジョイパ設定無しで使えるのでそのへんは

センスある人だったら問題無いような気がしますw

俺も日本生命って名前で参加してるので、キャラ作ったら是非

友録送ってくださいw

( ´゚д゚`)「ワシのサーブは108式まであるぞっ!」



さて、皆さんもご存知の方もいらっしゃるでしょうが

俺は結構虫オタだったりしますw

まぁ生き物なんでも大体好きなんですけどねw


去年卵を産んでくれた カブトムシ美 の子供がかなり大きくなって

今年は全部で30匹くらいカブトムシが成虫になりそうですww

うちはその他に、犬2匹、熱帯魚、亀、ハムスターを飼ってまして

玄関の辺りが動物王国みたいになってますww

今年カブトムシいっぱい出てくる予定なので

欲しいという方




住所書いてくれたら本気でカブトムシ送りつけます( ^,_ゝ^)ニコッ




誰もいねーんだろうな・・・・。( ´,_ゝ`)



以下コメ返
↓↓↓
[ 2007/05/13 10:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(18)

( ´゚д゚`)「たった5分目を離しただけなんです・・・・。} 

070511001.png

死にすぎじゃないっすか俺(*ж)


仕事なんで終わり( ^,_ゝ^)ニコッ



以下コメ返
↓↓↓
[ 2007/05/11 21:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

平日は狩り放題オホホw 

まぁGWも終わってメイポの平日に平穏な日々がまた

訪れてきましたw

平日の朝は姫も空いてる事が多いです( ^,_ゝ^)ニコッ

(と、言ってもまはなが先にINして取ってる事が多いですorz)

ちょっとだけ斬りのステ晒しw

070509001.png


今のステはこんな感じです。

斬りの友が少ないのであんまり良く分かりませんが^^;

もちろんJタコとMHかかってますからねwww

目標はLV118でサベジ単発3k出した人がいるらしいんですが

どう考えても追いつきません><

余ったDEXも下げないと(´;ω;`)ウッ



070509002.png


んで途中からまはながBG行ったんでソロ姫~~~だったんですが

もーーたんに姫一緒しないか誘ったらビショップの方で

来てくれました。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

おかげで助かりましたよ( ´,_ゝ`)


しかしこのビショもーーたんはですねぇ・・・・。

長い間投げをやっていたせいか、動きが投げっぽいんですよねwww

ヘイスト状態でずっとピョンピョンしながらレイとヒール連発する姿に

少し笑いましたwwwww


( ´゚д゚`)さすがに操作うまいなぁ~


と思っても

070509003.png


見事やってくれました( ´,_ゝ`)

ペットのぺんたんも残念そうですね( ^,_ゝ^)ニコッ



んで~夕方にビシャス~~~w

070509005.png


に向かう途中(*ж)


俺のオナフォールは今日も元気に泳いでいますwww

つかうり坊に乗りながら海マップってありかよww

んでルディ着いたと思ったらデモン帰ってくるしよーww

070509006.png


1回目は死につつもリザで生き残りw

2回目はちゃんと生き残りましたよ( ^,_ゝ^)ニコッ




オマケw
070509004.png

たまに他のゲームに真覇那と浮気してますw

まだまだ俺の相手じゃ無いけどね( ´,_ゝ`)プッ


以下コメ返
↓↓↓
[ 2007/05/09 18:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

日々のやりとり 

今日休みの予定だったのに仕事入って出勤ーーーーーーー!!!

まぁ毎回何回も言うようですが世の中うまくいかない(ry

んでまぁ仕事なんで釣りして放置でもしとくかと思って

釣り場に~~~w



070507001.png


おっとぉ社労士さんハケーーーーン!!

メイポ1年半くらいやってますがこんなに近づいたの

初めてです(*ノωノ)キャー

まぁ午前中やる事無かったんでマンゴマンガを読みながら

釣りロムしてたら社労士さんが起きたじゃありませんかww

どうやら俺と同じ様に仕事場から釣りしてるようですw

短い時間でしたけど楽しくおしゃべりできましたw

またどこかで会ったらよろしくですパチッ( ・´3`ー)⌒☆





それからまた釣り放置してると~~

るるか=東芝のサブがしゃべりかけてきてですねぇ~

こんな会話にw
070507002.png


どうやら面白かったようですwwww

シュールなネタ大好きなヤツなんで結構面白くなくても

笑ってくれますwww



そして仕事やり始めて~~



俺会社の車乗ってたんですが、ちょっと大きいワゴン車

乗ってたんですよ~

んで俺調子乗ってカーブ曲がる時ミラー見ないで曲がったら

これですよwwwwww
070507003.png


会社の車やっちゃいましたよwwwwwwwwwwwww

そして内緒にしといて後でバレたらまずいんで

正直に言うことにwww





( ´゚д゚`)「社長!!!!すいません!!!!!!車ぶつけてしまいました!!」



( ●д●`)「あぁへこんだ?」



( ´゚д゚`)「いや、へこんだって言うより擦って塗装はげました」



( ●д●`)「ピク・・・・・。」



( ´゚д゚`)「ァ・・・・。」



( ●д●`)「ん~あっそ」



( ´゚д゚`)「・・・・・・。」




( ´゚д゚`) (終わりかよwwwwww)




と、相変わらずウチの社長は心が広いというか無関心というかwww


ま、こっちは楽ですけどね~~w


んじゃ仕事してきますw


以下コメ返
↓↓↓
[ 2007/05/07 18:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)

日曜日はお決まりw 

んまー最近暇すぎて暇すぎてアレなんで

釣竿買ったんですよ

でも放置しとくだけだから釣りしながらチャットしとけば

時間無駄じゃないかなーとかおもいつつw

070506001.png


めり子とラブ釣りw


あ、めり子さん立派な肉棒持ってるんでナンパはヾノ・´ω`・)㍉㍉

でもエロ話にはしっかりと乗ってくれますけど

度が過ぎると「きもい^-^」とか言われます( ´,_ゝ`)




さて、日曜お決まりのBG戦

070506002.png


070506003.png

なんか毎回同じようなSSだわ(*ж)

んでBG終わってからビシャス~w


今回もメル撒いてがんばったんですけど

070506004.png


毎度おなじみの墓ですよ( ´,_ゝ`)



俺斬りでビシャスちゃんと戦ってクリアしたことないですwww


まぁ適当にがんばってますwパチッ( ・´3`ー)⌒☆





以下コメ返
↓↓↓
[ 2007/05/06 18:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

GWでも俺は仕事(*ж) 

GWで気が抜けてボケ~として過ごそうと思ってると

仕事って入るんですよね~w

070503004.png


トレードで暇なとき色々探してると面白いものが見つかったりしますねw

070503003.png

070503002.png

070503001.png




( ´゚д゚`)・・・・・・・。





(*ж)ロトの鎧?




=====○)д`)*;。、;:*ブッ






あぁ






正直に言えばいいんだろ・・・・・?








( ´゚д゚`)ネタないんですよっ!!!!






あ~らぶてぁさんにw

0705020005.png


100kでしょ(*ж)


0705020006.png

死にますけどね(*ж)



仕事入ってるんでメイポINしてません~~~><


070502007.png


正直今晩のおかずはイノシシ鍋しようと攻撃しましたwパチッ( ・´3`ー)⌒☆





以下コメ返
↓↓↓
[ 2007/05/03 20:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

ギリギリでい~つも生きていたいから~♪ 

さて、更新遅くなってすいませんね!!パチッ( ・´3`ー)⌒☆


んまぁ最近は色々と遊ぶところも増えて

070429001.png

こんなことして~~~~w

070429002.png


はい爆破~~w

→のダメージ100kなんだからねっ!><;

070429003.png


はい逃げようと思ったけど墓~(*ж)

煙幕スキル早くほしいわw


070501001.png

最近は会社でもボス戦参加出来るので頻繁に参加してます!!

でもこの日一番墓が多かったのは俺(*ж)

070502002.png


イノシシにのってダークサイトしてるように見えますw

職はビショップさんですが( ・´∵`・)




さて、最近スバリィがやっとDKのスキル「バーサーク」を覚えたようです



070502003.png


ギリギリでいつも生きていたいらしいですww(*ж)

その為常時バーサーク状態でいてるようで、HPが回復してきたら

ブースターでHP下げてますwww

070502004.png


死んどるがな(*ж)


以下コメ返信
↓↓↓
[ 2007/05/02 08:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


