日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初対面でしたw 

んまぁ朝から真覇那のクエちょっとお昼まで手伝って~
070428001.png

ちょっと遊んでました( ´,_ゝ`)

んでお昼からBG戦~w
070428002.png

見えないけどこれBGAですw

070428003.png

見えないけどこれBGBですwww

BGBを見た事すらなかったんで新鮮でしたわw

070428004.png


んで大親分w

殴ってますけど当たってません( ´,_ゝ`)

途中から遊んでました(*ж)

んで
07428005.png


終わったんで武器庫w

んで5時になって家に帰りましたとさ~wパチッ( ・´3`ー)⌒☆

以下コメ返
↓↓↓
[ 2007/04/28 17:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

殿様とカエルはご用心w 

まぁ朝は毎日のように斬りで姫w

日課のようになってますw

でも2時からは狩りやめてブラブラして遊んでるんですよ?w

んで昨日新マップ実装されたんで今日はそこに行くことにーw

070426002.png


メンテだって言ってんのに行く俺達3人( ´,_ゝ`)

さぁ最上階の殿様に会いに行こうじゃないか!!!!!



~~~~最上階~~~~

( ´゚д゚`)「あれ?これNPC?」

( ´゚д゚`)「ドラゴンバスター!!!」


070426001.png


とかしたらこうなりました( ´,_ゝ`)

うーむ殿は強かったなとしみじみ:;

カエルもついでに見に行くことにw

070426003.png


うーむwデカイけどあんまり強そうじゃねぇなwww

皆で3・2・1で殴りました( ・´∵`・)


070426004.png


殴り返されました( ・´∵`・)

070426005.png


波がでてーw

070426006.png


下から温泉わいてーw

070426007.png

雨降らしですね( ´,_ゝ`)

さすがカエルなだけに水の攻撃ですな(*ж)





ん?




真覇那いないじゃんって???




いますよ???



こんな端でwwwww



070426008.png



んで時間無いのにビシャスw
070426009.png



メンテまでに撃破はかないませんでしたよ(;ж)

[ 2007/04/27 08:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

メンテ後うふうふw 

って事で夜はジャクム行って来ましたw

今まで4戦1勝3敗だったかなwww

まぁ負けの数のほうが多い日本ですがw

今回は滅多に出れないんですが8時半からのジャクム行って来ましたw

ボコボコと調子よく時間もあんまりかからんかったのかな?

んで終わってドロくじ引きw

070425001.png

俺3ずっと狙ってるんですけどね・・・・。

これがまたデモンのバカたれは下1桁3のダメージ

出さへんのですわwwwww

毎回はずれてますwww


んで11時半スタートの2回目~w

070425002.png


俺がんばってます!!!(*ж)


070425003.png


本体ゲージ3本目にもなってくると雑魚とHPMP1多発で

なかなかしんどいですw3本目は時間かかっても回復にも気使っての

踏ん張りどころですね( ´,_ゝ`)

んで撃破~w

070425004.png

俺が参加してる時にはじめてジャクム兜ドロ見ましたw

んまぁ兜手に入るのはいつのになる事やらw(*ж)

さーてとニート会社員は今日もLV上げですよ~ww

会社でメイポする史上稀にアホらしいです(*ж)

以下コメ返
↓↓↓
[ 2007/04/26 10:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

メンテですなぁ~w 

いやぁ~メンテの日に会社来ちゃいましたよー

こういう日に限って社長出勤しないとかwwwww

世の中うまくいかないように出来てますねww

さてさて、いつもメンテある日は俺はエロ動画などを

拾いに行ってくるんですが、PCが新しくなったんで

俺のエロ画像コレクションが無くなったwwwwwwww


つーわけでたまってたSS放出~w

07042311.png

「ガキの使い」見て笑い死にしましたwww

めったな事じゃ笑い死になんて出来ませんよねwwww

今日も日本という国は平和だなと思いました。


07042312.png

その姫でドロった青雲剣で遊ぶ俺w

見た目は子供頭脳は微妙に子供かもしれません。(1部除いて)

07042313.png


梨王子とスペルの過激S●Xシーンです。

あ~モザイク入れるの忘れてた~ww



ギルド60人になりました~w

合計70人まで入れますw

070424001.png

でも平日の朝はこんな感じwwwww

寂しすぎますwwww

ギルド告知はギルチャ荒らす俺とスバリィその他の面々に

向けられたものですwww

この後菊ちゃんが怒って脱退した事もありましたwww

070424002.png

んでスペルとグリフォン。

たまに気がついたらドラゴン・グリフォン狩ってるので

見かけたら声かけてくださいw

070424003.png


斬りでも平日真覇那と姫してない日はソロです:;

ただいまLV110、4次までもうすぐなんで頑張ります!!!




070424004.png

何語ですかね(*ж)


以下コメ返
↓↓↓
[ 2007/04/25 09:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

日曜は暇ですよっとw 

日曜は狩場空いてないと踏んでブラブラしてたら

ギルメンから武器庫の誘い~w

いきましたw

070423001.png



結構楽しんで狩りしててお昼にw

メシ食って帰ってきたらそろそろもーーたんのお誘いがあったBGだなぁと

思っていると待ち合わせ場所すっぽかした俺wwwwww

気づいた時はすでに始まっていましたwww

んで仕方ないんでスペルと2人でBG~

070423002.png


( ´△`)はい当然死にましたよー

でも攻撃普通に当たったわーw

今度誘いがあれば行くことにしますーw

でもこの死で10%経験値減ってまた0%に^^;

LV139からいつ140になるのでしょーか(*ж)

もうすでに10ヶ月はLV止まったままです(*ж)

んで暇になったんで~4次のクエ終わらせるためにタイラスの護衛~w

070423003.png


ソロはやっぱりきつかったですwwww

つー事でボスとスペルと李姫に手伝ってもらって~w

とか思っていると・・・・。


070423004.png


マゲ2回追放で爆笑wwwwwwww

本人も「おいしかったけど2回はさすがにきつい」とのコメント

俺のサブのぁーくたんも昔やられました(*ж)



んでギルドに入ったマゲがDスロンズを強化すると言って

捨て書貼りまくること5分

070423005.png


見事闇に葬られて左手は素手になってますwwwwwww

のちに本人は「素できつい」とのコメントを残し

涙を隠すためオウルアイ装備wwwwwww

そんな中、鬼畜スバリィは闇った人にもカス連呼w

追い討ちをかけるのがおそろしくウマイ奴です(*ж)



070423006.png


これスバと蒼に見せられて俺会社の事務所で吹きましたwwww

( ´△`)俺絶対変な奴だと思われてるだろー

( ´△`)事務所では勘弁してよー


ってことで
以下コメ返
↓↓↓
[ 2007/04/23 09:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

いいケツしてんじゃねーか! 

タイトルはスロットの押忍!番長のセリフですからね

俺が変態な訳ではありません。


さてさて、会社のPCの性能が良くなってメイポがちゃんと動く喜びを

毎日噛み締めて日々生きてますw

別にこれといったネタは無いんですがww

溜まってたSSでものせときますw


070410001.png

前にもブログで紹介したことがある聖母マニアのメインですな

昔は同じ名前でDKやってたんですが、忙しいとかの理由でデリw

その後4次実装と共に復帰しまして今弩やってますなw

たまにショーワとかにも出現するので見かけたら

「Gさんクッセ!」と言ってあげたら超喜びますwww


070416001.png


んでこれが俺のリア誕生日にリア友の東芝が祝いの拡声器w

加藤鷹さんて!!!!

俺の心の師匠を!!!!!

えー、他にも暴ちゃんやら真覇那も叫んでくれたんですがSS撮るの

忘れてました(´;ω;`)


070416002.png


平日狩りするんですけどよくチャット死しますねwww

友チャとかで「sssssssssss」とかの言葉が流れたらチャット死寸前だなと

思ってあげてください( ´,_ゝ`)


とかいいつつ俺もよくビシャスでは墓しますw

070416004.png


斬りでのビシャス難しいわぁ~~w

スキル解除したときにナイスタイミングで接触したら即死だから

DKの何倍も難しい職ですなぁ~


そろそろDKのLVも、もう少しあげようかなと思って

昨日の夜姫をしたんですが狩り続けられないwww

もうDKで姫とかスラッシャーで鉾振り回してるだけなんで

狩りがおもしろくないです。(゚うェ´゚)゚。

毎日50mとかでも経験値稼いでいく人はすごいですね^^;

LVは日々の積み重ねですなぁとしみじみ思いましたw






松嶋奈々子と長澤まさみって似てると思いません?(*ж)


以下コメ返
↓↓↓
[ 2007/04/22 09:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

サボっててすいませんね^^; 

まぁなんで更新出来なかったかと言うと、

18.19日と旅行に行ってたからなんですね~w

旅行先は関西ローカルの方ならご存知の

アドベンチャーワールドです( ´,_ゝ`)

( ´,_ゝ`)5歳くらいに行ったっきりだよ俺・・・。

まぁはやい話が近畿圏で一番大きい?サファリパークですなw

CMなどで知ってる方もいてると思いますw


それでわ少しお話をw

18日はあいにく曇りで心配だったんですが

無事電車が横転することなく白浜駅につきまして

さっそくアドベンチャーワールドに出発w

070420001.png

まぁこれが入り口直進していったら見れるところですなw

昔は噴水がなくてシャチのすぐ近くまで寄っていけたんですが

長い間見ないうちにすっかり変わってしまったようですw

070420002.jpg


動物の写真ベタベタ張っても仕方ないんで1つにまとめてアップw

とりあえずペンギンは臭かったですwwww

あとはイルカと握手とか色々してたんですがシャメは撮れませんでしたw

18日は雨降って最悪だったんですが19日はパッと晴れてくれて

なかなか満喫できましたなw

5歳くらいに来た記憶はまったくなかったのですが

俺の子供が自分の子供連れてここに遊びに来るかと考えると

少し楽しみだったりしますねw

わかるかなぁ~この気持ちw

わっかんねぇだろうなぁ~www


以下コメ返
↓↓↓
[ 2007/04/20 09:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

PCが壊れたその後 

えー





PCが壊れて絶望に陥ってた日本なんですが


次の日社長がPC新しいのもってきましたwwwww


まあとりあえず立ち上げてみるとですねぇ


重すぎて動きませんwwwwwww


こんなんじゃ使えねぇ~とか思ってとりあえず仕事に使うファイルや


ソフトを落として仕事の準備は完了w


しかし重い重いwww


そこで気づいた俺天才と紙一重w


そういえば前のPCはメモリ増設してましたw


合うかどうか一か八かでやってみたところ


ここのくぼみにこの突起を合わせるのかぃ?


そうそうゆっくり激しくすると壊れちゃうから


合わさったらクネッって押し込んで挿入完了ですわ(メモリが)


すると早い早いwwww


これもしかしてボスとかいけちゃうんじゃない?的なはやさw


ビシャス行ってみましたら普通に動くwwwww



ジャクムまで行ってましたら普通にwwwwww






うへーーーーーーーーーーーーーーーーぃ!




これからボスのお誘いよろしくwwww



(あ、まだ顔文字ねぇわwwwwwwww)



以下コメ返
↓↓↓
[ 2007/04/16 09:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)

ついにこの日が来たのか・・・・。 

ばぃばぃありがとうさようなら~♪

愛しいPCよ~♪

アンタちょっといいPCだったよ~♪

だけどクソ重いPCだったよ~♪

(以下略) byシャ●Q


え~。



と、言う事でありまして。




俺の会社のmyPCが他界しましたwwwwwwwww


いやぁ~前からシステムエラーとかね


怪しい雰囲気だったんですよwwww


んで今日PC立ち上げていつものようにシステムエラーでファイル直して


デスクトップ立ち上げてね・・・・。


ちょっと仕事あったんですけど暇だったんでフリマで露店でも見ようと思ってメイポにINしたんですよ


そしたらね・・・・。


キー押すと電源が落ちるw





( ´゚д゚`)!!??


( ´゚д゚`)σ ポチッ


( ^,_ゝ^)なんだ普通に起動したじゃないかww


( ^,_ゝ^)ちょっと熱暴走しちゃったんだねww



さて気を取り直してメイポにINヽ(°▽、°)ノウヘヘ





プツッ(電源が落ちた音)



( ´゚д゚`)!!!?????!?!??!??!??!?!?!?!??!!??!?!?!??!?!?!?!??!?!?!


( ´゚д゚`)σポチッ


( ^,_ゝ^)なんだ普通に動くじゃないかw




( ^,_ゝ^)ちょっと熱暴走しちゃったんだねww



さて気を取り直してメイポにINヽ(°▽、°)ノウヘヘ



~~~~以下無限ループです~~~~



しびれを切らした俺はOSを再インストールする事に。


( ^,_ゝ^)よしよし順調にインストール出来てるなw



( ・ω・)ん?ここでエンターキーを押せばいいのか



( ・ω・)σポチッ



プツッ(電源が切れる音)



( ・ω・)・・・・・






( ´・ω・`)・・・・・





(´;ω;`)ウッ






どうやら僕のPCはキーを押すときの振動(かなり微細な振動)

で電源が落ちる仕様になったようです。



しかしまだかろうじて動いたので診断してみたら

HDが故障してる事が解りました。


メーカーに電話して聞いてみると修理代金は5万くらいになりそうです


しかもとりあえず一週間以上はPC出来ませんwwwww


明日から俺はニンテンドーDSとPSPで乗り切ると心に固く誓いましたww


しかもまだ修理するかどうか決まってませんwwwww



だれかいらないPCあったらくださいwwwwwww


てことでしばらく更新もゆっくり気味になりますwwwww




以下コメ返信
↓↓↓
[ 2007/04/14 00:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

ジャクム戦 

本体突っ込んで死亡



参加4回



生き残り1回=25%




本体突っ込んで死亡率75%




本体突っ込みすぎだろ常識的に考えて・・・・。






突っ込むのは女の股だけに(ry


以下コメ返
↓↓↓
[ 2007/04/12 12:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)

タカさんからのバトン 

バトン長いんで追記でw

以下バトン
↓↓↓
[ 2007/04/11 09:58 ] バトン | TB(0) | CM(9)

そろそろこれは来るんじゃないか? 

更新サボっててすいませんね^^;

ネタ無かったら更新しにくいんですよwwww

そろそろ会社のPCが逝きそうですね~

昨日まで何もなく動いていたのに今日起動してみるとシステムエラー

出るとかこれはもうまずいんじゃないっすかwww

バックアップとってOS再インスコするの時間かかるしなぁ:;


さて、メイポの話ですがw

DKの4次スキルもある程度揃えまして色々使ってみたんですが

DK弱いっすねwwwwwww

バーサークLV10だと使えないしwwww

ラッシュはLVMAXになると連発と押す距離伸びたりするんかな?

あげた人教えてくださいww

斬りは現在LV106です、後14LVですね~

まぁ頑張ってLVあげて4次で活躍したいと思います!!!!


以下コメ返
↓↓↓
[ 2007/04/10 09:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

最近メイポネタ無いわwww 

最近メイポの話全然してませんねwww

これじゃだめだと思いつつ今日もメイポネタじゃありませんw

はい、昨日合成したこの画像
070403003.png


じーっと見てた



ふむ・・・・。


髪型が気になってしょうがない



やはりあれが乗ってるように見えるような・・・・。



と、言うことで出てきてもらったこの人
070404001.jpg

最近大活躍ですねw

ふむ・・・・良く似ている・・・・。





ぐぅ・・・・・。




む!?





070404002.jpg


おいしそうだ!






( ´ ゚Д゚`)!?









070404004.jpg

アーーーーーーーッ!!


腹が減って集中できない!!!


以下コメ返
↓↓↓
[ 2007/04/04 09:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(17)

おいおい本当に人面ネコなのかよ? 

皆人面ネコって言うからどれくらい人面なのか

ちょっと検証してみる。


あぁ人面ネコはコイツね↓
070403002.png


まずは、代表的な人間とコラボしてみることにしよう。


なかなか良いモデルさんが居なかったので昔から皆馴染みのこの人↓
hp_left1.jpg


うん、元気で活発な人間をモチーフとしてるモデルですね

これは期待できるんじゃないかと思います。




ではどうぞ





0704003001.png




違和感無いわwwwwwwwww








よし、次にあの有名なボクサーにちょっと実験。

ではどうぞ。












070403003.png





強そうだわwwww



実験の検証の結果


(*ж)人面ネコ認定です。


以下コメ返
↓↓↓
[ 2007/04/03 11:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

やはりお前もハマるのか! 

先週の土曜日に久しぶりに俺が休みだったんで

リア友の東芝物流に電話したらうまい具合に東芝も休み。



( ´ ゚Д゚`)キタコレ!


って事で、土曜は東芝の嫁と子供を俺の家に招いて

お互いの嫁と子供放置で俺と東芝は2人で遊びに出かけましたwwwwww

んまぁ久しぶりにゲーセン行ったりカラオケ行ったり・・・・。

男2人のカラオケはなかなか寂しかったですが・・・。

しかし、俺も東芝も酔わなくてもテンション上げるという特技を持っているので

実際2人はノリノリでしたがね( ´,_ゝ`)


そして夜も更けて家に帰った時はもう夜中の一時でした

俺は明日仕事があるのですが久しぶりに遊んでたのでまぁたまにはいいかとw

んで東芝にwiiを進めて見ましたわww

はいこれw

070402001.png

まずは野球w

一緒に映ってるのは東芝の子供ですwww

生後1歳にしてネットデビューですねwww

070402003.png

ボウリングの足が気持ち悪いですねwwwww

この時俺と俺の嫁と東芝の嫁からキモイコールがwww

070402002.png

はい、ボクシングとうとうやっちゃいましたね

テンション上がりすぎですwwwww

このパンチ交わしながらの攻撃には亀田もびっくりですwww

ではどれくらいテンションが上がっているのか比較してみましょう。

070402004.png


えー左がこの前登場したタイツ姿の僕ですねww

まぁ見て分かるように東芝さんクネりすぎですねwwww


大爆笑した1日でした( ^,_ゝ^)ニコッ


以下コメ返
↓↓↓
[ 2007/04/02 22:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

溜まってたSSとか~w 

家のPCに溜まってたSS放出~w

(ちなみに大阪には放出と書いてハナテンと読む駅があります)

070331001.png


この前あった升武器でのダメージですね~w

つーかこのダメージは反則でしょうがwwwwww

え?

( ´ ゚Д゚`)話題が遅いって?

( ´゚゚`)やかましぃっ!

070331002.png


モードDで有名な「とてもよし子」さん知り合いでしょうか

「とてもよしお」さんがいますね。

気になったのでパチリw


んでこの前実装された不思議なフクロウでアイテム検索してたところ

こんなものがw



070331003.png



070331004.png


070331005.png

070331006.png

070331007.png


一番上の鉾見たことなくてびっくりしてましたw

その次の燃える剣もアバタならあるけど装備自体は無いですよね?

次は結婚式用の服ですかね、メイポで結婚できるのは時間の問題のようですなw

最後に目や鼻の強化書ですねw

DEX付くとあってまたまたこの書の値段も高くなりそうですね^^;


以下コメ返信
↓↓↓
[ 2007/04/01 09:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


