日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

僕何かしましたかwww 

070330001.png

おいおいマジでこれ本気でシャレにならんwwwwwwwwww

INできねぇしwwwwwwwwwwwwwww
[ 2007/03/30 09:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)

ああああー 

ネタのSSが家のPCに・・・・orz

UPするの忘れてたぜ( ^,_ゝ^)ニコッ

まぁ4次転職も無事終わりました~w

俺のDKは見事DKに転職しましてこれからスキル集めでもしようかとw




ねーーーーーーよwwwwww

クエが嫌いな俺は4次転職したまま放置ですww

斬りの4次の方が大事だと思っていたのですが~

なんかあんまり斬りが強いって聞かないなぁ~

フリマの露天には斬り弱いって書いてあるし・・・。

弓系列は強いみたいですねぇw

昨日はミケがフィーバーしてましたww


最近はギルドの方もすっかり活気を取り戻して解散とかの危険はなくなりました。

バカばっかりで良いギルドですなww

さ~てw今日もメイポでバカで楽しいあいつらと遊びますかねw

ノシ

以下コメ返信
↓↓↓
[ 2007/03/30 09:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

今日はメンテw 

あのwwwwww

下のアバの記事はただ消し忘れただけなんですがwwwwww

たくさんのコメントが予想外にもww


さてさて、今日は4次実装されるかもしれないメンテですなぁ

パッチの内容が今回は書いてないので全く分かりませんがw

まぁDKの4次にはあんまり期待してないので4次転職は後発組で行こうと

思っていますw


んでメンテが19時までかかるのはいいさ・・・・。



しかし



そんな日に限って社長が休みーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

泣けますね。(゚うェ´゚)゚。

俺は今日1日自由だというのにメイポで暇つぶしできないなんて・・・・。

と、言うわけで僕もPCメンテして昼から営業行くと言って

スロットでも行ってこようかと思ってます( ^,_ゝ^)ニコッ



~ここからはちょっとスロットの話~

最近スロットは5号機ラッシュですね~

最近出た新台は一通り打ったんですがちょっと気になったのは

「リオパラダイス」と「リングにかけろ!」ですかね。

5号機は前まで自分自身毛嫌いしてたんですよね(*ж)

時代の流れに逆らって無理やり4号機打っても、番長などはもうすぐ撤去ですし

長いものには巻かれろ的な考えでしばらく5号機を打ってたんですが

夜中からの勝負には5号機持って来いですね( ^,_ゝ^)ニコッ

会社帰りの6時~7時頃にパチ屋ついて台を物色し始めるんですが

単純にボーナス回数が250/1切ってるような台打てばなんとか勝てます

まぁ5号機なんで大勝ちはしないですしヒキ悪だったら当然負けますが

7時頃からの勝負でどれだけ粘れても閉店までの4時間くらいですし

投資より+が出たら帰るようにしていれば最近収支が安定してきましたw

もし6時とか7時頃に「リングにかけろ!」が20回以上ボーナス出てるなら

座れば勝てるかもしれません(*ж)


「リオパラダイス」に関しては女の子が可愛いのとパンチラあるから大好きです
(*ж)

いや・・・台も優秀ですよ?

ただあのチカチカする台とパンチラが強烈すぎて・・・・おっさんには応えますorz



以下コメ返
↓↓↓



[ 2007/03/28 09:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(13)

次のアバw 

00000001010101.png

sada.png

これか001001001.png

これ002002002.png

[ 2007/03/27 13:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

約束は守られることなく・・・・ 

すいませんww更新できませんでしたww

今日はですねぇ~昔からネット友達のマイケルさんがネットラジオを

最近開設したらしいのでリンクに追加しておきましたwww

うわさによればとってもバカやってるようなのでまた僕も除いてみたいと思います

さてさて


え~






っと





以下コメ返
↓↓↓
[ 2007/03/26 17:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

ちょっと調子が・・・ 

更新できてなくてすいません^^;

ちょっと2連休あったもんでメイポしてませんでしたw

メイポやってないんでネタ今からさがしてきますw

また明日にでも更新しま~w
[ 2007/03/24 09:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

バトンイョォオオオオオオオオオオオオオオ!ッポン! 

最近ギルドのお嬢と歌舞伎妹で遊んでます(*ж)

これがまた楽しいイヨォオオオオオオオオオオオオオオオオ

「元ネタ」



さ、らぶてぁからバトン受け取りましたんでやっときますw

説 明 
壱:回ってきた5文字を、携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
弐:その変換候補に出る上位5つを惜しげもなくさらす
参:そして次に回す人に新たな5文字を指定

お題は「らぶてぃあ」

【ら】ラーメン ラグ らしい ライダー ライジングタックル
【ぶ】豚 部分 ブースター 物産 ぶっこいてんだ
【て】手 テイルズ 手伝う ていこ テ○ン
【い】言う 行こう イク 家 いやぁああ
【あ】あーくたんの あーほたんの 会う 合う アーク

ライジングタックルが出てくるとは思わなかったぜwwwww


1)回してくれた人の印象をどうぞ

スケベでド変態( ^,_ゝ^)ニコッ


2)大好きな人にバトンタッチ!(5人)

誰でもいいからもってけw


3)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください



4)次のお題

『に』『ほ』『ん』『せ』『い』

足らなかった・・・・。





この前スバと遊戯王して遊んだーwww
070318003.png

070318004.png




さw
以下コメ返
↓↓↓
[ 2007/03/20 09:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)

つらい時期 

サブの斬りがLV100を超えたあたりからちょっとソロで狩ってみたりしてるんですが

BPが丁度いいくらいですねぇ~・・・。

しかしBPだとちょっとLV上げはつらいかなぁといった感じです。

武器庫だと親分とのタイマンで負けますwww

姫はまだまだ赤いし姫の大群にひき殺されますww

バイキンでも赤い鉄砲玉に撃たれて死亡w

会社の弱いPCじゃ賊の場合だとメルガでHP倍の考慮をしても

自分のスキルでラグってる間に死んでたりしますww

元メインがDKって事もあり、狩りする時は十分なHPを持っていたわけで

HPが多かったからラグってても死なない場合が多かったんですね^^;

ここからが斬り賊の踏ん張りどころなんでしょうね

自分なりの考えでもこの辺りのLVで挫折する人多いと思います。

140くらいのLVになれば斬り賊は開花しそうな気がしないでも無いかも?


さて昨日は暇だったんで、もーーたんとスコと一緒に羊で狩りしましたw

んでちょっと休憩タイムw
070318002.png


この後F5で怒られました(*ノωノ)

んで暴ちゃんも来てくれて~w

070318001.png


スノボでETですな( ^,_ゝ^)ニコッ

え?ところでなんでSSのキャラが斬りじゃないのかって??

斬りじゃ羊はちょっとつらいですww


以下コメ返信
↓↓↓
[ 2007/03/18 09:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

あいつとの約束 

さてさて、おはようございますw

この前の水曜日も夜中ジャクムに参加させてもらって初めて生き残りましたw
いやぁ~3回目の参加でようやく生き残れたわけなんですけども

さすがにきっついねwww

DKで参加してたんだけどまだまだLV上げたいもんですなぁ~

とりあえずは、生き残りを目標にしてたから全然役に立ってませんw

しかもエリクサ持って行ってなかったんで最後のほうは

ずっと左端でびびりながらチーズ食ってましたw

(*ж)次はもうちょっと前に出ますねw


う~ん最近メイポでマジでネタ無いぞ( ・´∵`・)



070314005.png


デモンのバキュームフェラw


あああああごめんなさい18禁でした。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

そういえばこの前子供がアンパンマンを見てたんで

他の事をしながら音声を聞いていたら、「顔が○○でチカラがでない~><」

とお決まりのセリフの後に、ふと見たら

アンパンマンの顔が四角いじゃありませんかwwww

しかもそのアンパンマンはバイキンマンの周りを飛ぶだけで

熱を放出してヤケドさせるという特技がwwww

日々近代化が進む現代の流れに

アンパンマンもしっかりついてきているんだなぁとしみじみ思いました

( ^,_ゝ^)ニコッ


最近は気温の変化が激しいので風邪にお気をつけくださいw

さ、終わり終わり


以下コメ返
↓↓↓
[ 2007/03/16 10:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)

フレッツ光にしたあなたがだーいすきっw 

はい、タイトルはまさみちゃんが言うと萌えますが

俺が言うときもいですw

( ´△`)アァーまさみちゃん俺と結婚してぇー

さてさて、家に光回線引き込みが終わりまして遊んでましたw

速さはどんなもんかというと

前の家の回線の約5倍くらいは早くなりましたねぇ

家でのネットのストレスはこれで解消されましたw

(*ж)あとは会社だけだな・・・・。

会社は相変わらず仕事暇です。

えぇ3月頭に仕事したっきりずっと暇です。


そういえばこの前メイポで大ジャンプする人見つけました( ^,_ゝ^)ニコッ

0070313001.jpg


この右上の人がですねぇ~


070313002.jpg


ほら大ジャンプwwwwwww


うにょーんて感じで飛んでいってましたww


んでお嬢の2ショットw

070313003.png


この2人個性強すぎですwwwww


斬りのシブズの効果音てどう聞いても「かすぴちょーん」としか

聞こえないんですけどwwwww




以下コメ返
↓↓↓

[ 2007/03/14 10:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)

助かったぜ( ^,_ゝ^)ニコッ(バトン) 

ちょっとネタ無いと思ってたらあの人が珍しくバトンなんか

やっちゃってるじゃありませんかww

んでまわされてた?っぽいんでネタ無いし受け取っときますw

以下バトンw


☆高校生バトン☆


1、部活動は何をしていましたか?

帰宅部オンリー

2、委員会には入ってましたか?何委員でしたか?

多分何もしていないか、何か勝手に決められていたw

3、高校時代何人の人と付き合ってましたか?

高校行ってたの半年しかないからなぁ~
年齢で言うなら3人だったかな?

4、放課後はどのように過ごしていましたか?

地元に帰ってどこかで集まって皆で雑談w

5、放課後、何回呼び出しをくらいましたか?

呼び出しされても行ってなかったっぽいw
お前から来いくらいのイキオイでw

6、アルバイトはしていましたか?

してたよ~バイトの楽しかったから高校辞めたしw

7、進路相談は順調でしたか?

進路相談するまで在校してませんでしたww

8、文系、理系のどちらでしたか?

保健体育系じゃね?

9、高校時代の良い思い出は?

高校入試で俺の番号があって俺は受かったんだけど
俺以外の友達全員落ちてたことwww

10、高校時代の悪い思い出は?

高校入試で俺の番号があって俺は受かったんだけど
俺以外の友達全員落ちてたことwww

11、高校生のイメージは?

生足

13、高校生に戻ってもらう人を5人。

適当にどうぞw


以下コメ返
↓↓↓
[ 2007/03/12 09:33 ] バトン | TB(0) | CM(6)

春はKONISHIKI 

いやいやすいませんw2連休だったもんであんまり

PCさわってませんでした^^;

更新しない間に斬りがLV100になったりですねぇ~

ジャクム本体にまた抱かれて墓落としたりですねぇ~

スロットで5万くらい負けたりですねぇ~

充実してるのかしてないのか良く分からない生活でした(*ж)

しかぁし!我が家にもとうとう13日に光回線の工事が決まりまして

これでジャクムとかいろんなゲームも安心して出来るなとw


もう卒業シーズンですねぇ。

4月からの新しい生活の為に

今から準備してる人とかいてるんだろうな。

俺は相変わらず出勤してメイポして昼飯食ってメイポして5時に帰る生活ですw
正直太りましたよ・・・・。

つーわけで春から俺も趣味でも作ろうかと思って検討中ですw

スロットで金使うの勿体ねーしなww

て訳で何かいい趣味おしえれw


以下コメ返
↓↓↓
[ 2007/03/10 10:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

お前やっぱり大阪人 

まぁこれはリアの話なんですがね・・・・。


こう見えて俺は家じゃそんなにしゃべらないヤツでしてね

嫁の方が色々しゃべるんですよ。

まぁお互い関西人なんで会話の中でもある程度の笑いをいうものを

意識して会話するんですがね・・・。

んで俺には2歳半の男の子と1歳半の女の子の子供がいてます。



ある日上の2歳半の男の子が悪さをしたんで

俺が叱りました。



皆は親にどうやって叱られましたか?(もしくは叱りますか?)

多分俺が思うに叱られる時には


←こういう感じで、グーの手に親指を立てて

「だめっ!」もしくは「めんめ!」

と言って叱られたと思います。



え?そんな事されてないって?


まぁそこは突っ込むなよ( ^,_ゝ^)ニコッ



んで俺はそうやって怒られて育ったんで、当然自分の子供にもそうやって
叱るわけです。


するとですね・・・・。俺の息子は・・・。





( ´ ゚Д゚`)「チッチキチーや!」





wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



こっちが真剣に怒ってめんめ!ってしたら




( ´ ゚Д゚`)チッチキチー


言いよるんですわwwwwwwwwwwww


え?何の話か分からんて??


よし、知らない人のために説明しようじゃないか。

070306001.jpg

↑の大木こだま・ひびきさんのギャグでですねぇ


070306003.jpg

↑コレです!

これが有名な「チッチキチー」なんです!

070306002.jpg


最近じゃボイスキーホルダーなんかも発売されてますねぇ


まぁこんな人達のギャグなんですね。

というわけで早い話が、最近の子供を叱るときは親指を突き立てて怒ると
チッチキチーと言われて笑って怒れないのでやめておきましょうwww



以下コメ返
↓↓↓
[ 2007/03/06 10:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(17)

おしらせ的なもの 

サブで自由に遊びまわっていたぁーくたんを元のギルド

プレジデントに戻した。

正直プレジデントはIN率激低

ほとんどの人が放置やら仮引退的なもので

皆が離れていった理由の1つには俺の勝手な行動がある・・・。


そしてプレジデントに戻ってその勝手な行動の代償を払うことに。

とりあえずスバリィは最近少しずつだけどINしてくれるようになった。

モジャとみずさきさん、観月亭、シルドに限っては、

まだ在籍して活動してくれてた事に感謝せざるを得ない。

享さんヒカリと夢さんにも寂しい思いをさせた。


皆が居て笑って過ごしたあの時間が今でも忘れられない

トラブルもあって、だけどそれも楽しかったんだろうなと

今となってつくづく思う。

サブを戻してプレジデントを少しでも盛り上げようと思います。


ぁーくたんの居た「ちちもー。」は本当に楽しいギルドでした。

暴ちゃん、もーーたん、皆仲良しで居心地良かった。

こんな俺にも「いなくなると寂しい」って言ってくれた事感謝します。


でも俺はギルマスだから自分のギルドに戻ります。





ってまぁ堅苦しい感じはここまででいいわな?w

いやぁ~まぁ早い話がプレジ復活させちゃいたいじゃないって事で

ギルマスが遊んでてどうすんのよって事で

サブのほうもメインのプレジに戻しましたよw

とりあえずミケはメイポ戻って来いw

んで頑張ってみてどうしようも無かったら



( ´ ゚Д゚`)かーーいさーーーーーーん!!!


させますから( ^,_ゝ^)ニコッ


さ、がんばろw

以下コメ返
↓↓↓




[ 2007/03/04 09:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)

成長過程 

いやぁ昨日は仕事お休みで更新しませんでしたw

土日も更新出来ないっぽいです~w



さてさて、昨日の休みに何をしていたかと言いますと

昼間から髪切りに行って~

wiiのゼルダを買おうと思ったけど面白くなさそうでやめたり~w


んで皆さんもご存知の方もいてると思いますが、

日本はけっこう虫とか好きなヤツなんで去年の夏はカブトムシやら

クワガタやらいろいろな種類の虫を飼育していまして

それが卵を産んでいたんで引き続き虫かごで卵を育てていたんですよ。


んで当然幼虫達は土を食べるんで段々土が減ってウンコまみれになってくるんですよ。

ですのでちょっと土を新鮮な物に交換してあげようと思いましてねぇ。


んで虫かごひっくり返してみたらですねぇ

070302001.png


こんなに巨大化してましたwwwwwww

これアフリカとかだったら「栄養満点ダー」とか言って食われるぞwwww


コレは国産カブトムシの幼虫なんですが、親のカブトムシは3㌢くらいの
大きさだったんですけどねぇ・・・・。

ちなみにこの幼虫達は俺の手をグーした位の大きさです。

成虫になったら3㌢くらいにもどるんかなぁ・・・?

んでまぁ何事も無く土の取替えは終わりましたとさ( ^,_ゝ^)ニコッ



以下コメ返
↓↓↓
[ 2007/03/02 10:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


