日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おうwいいねw 

いやぁ~今回のパッチで他人を読み込むときラグるんですけど

それがかなり無くなってる気がするんですよ


俺の勘違いかな?


んでまぁ女の子キャラの新しい髪形いいっすね~
070227007.png

D子の髪型っていってたけどここまで似るとはwww

ちょっと萌えた1日でした(*´∀`*)

メイポネタ終了~


最近あんまりメイポネタありませんわwww

でも俺のブログにわざわざ足を運んでもらって見にきてくれているのに

1つの笑いも無いと申し訳無いですわ~w


んじゃ

以下コメ返
↓↓↓
[ 2007/02/28 09:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

うふふのふw 

やっと仕事終わりまして今日からまた暇かな~?って感じですねw

まぁメイポにINしてないんで別に書く事は無いんですけどねwww




( ´△`)アァー




( ・´∵`・)メイポでもINしてネタ探してきますぅ~




以下コメ返
↓↓↓
[ 2007/02/27 11:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

うぃ? 

土曜日は結局その後も仕事が入って東芝との約束は

守られることもなく・・・・・



んでまぁ土曜日に我が家にwiiが届いてですねぇ

その日は俺は仕事の帰りが遅くて夜中の12時頃に帰ってきたんですが


( ´ ゚Д゚`)「!!wii本当にあるじゃないか!!!」



って事でさっそくプレイですよ( ^,_ゝ^)ニコッ



とりあえず毎日運動不足な俺にwiiスポーツってのを買って来てたみたいでやってみました。


これはゴルフ、テニス、ボウリング、バッティング、ボクシングやら色々なスポーツが楽しめるみたいですなw


とりあえずボクシングをやってみる。



( ´ ゚Д゚`)「ほうコントローラーを八の字に構えてパンチするのか」




なかなか思うように動かない時があるが慣れてきたら気にならなくなってきた。


というよりちょっとステップを踏んだりしている自分がいる。


↓こんな感じ
20070226001.png


( ´ ゚Д゚`)・・・・・

会社は山で田舎だから寒いんだ。

制服のズボンはしわくちゃになっちゃうだろ?

だからタイツ姿でwiiしてたんだよ・・・・

そこまで突っ込まないでくれ・・・・


まぁあれだよ


今日すげぇ筋肉痛wwwwwwwwwwww


月曜で仕事終わりなんで明日からメイポINしますぅ~w



以下コメ返
[ 2007/02/26 09:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(15)

リア話? 

今日は土曜日ですね(*´ ω`)

リア友の東芝物流と今日の夜にメシでも食いに行く約束してます。

まぁそんな話はブルーレット並みに置いといてですねぇ




人との縁がありウチにもついにwiiを導入することが決まりました。

まぁどこ行っても売ってないwiiを定価で買えるチャンスがあったので

この機会にもう買っちゃおうとw

とりあえずwiiでおすすめのソフトでもあったら教えてくだせぇ。

wiiは今日の夜に東芝とのメシが長引かなければ家でやってみるつもりですw




んでメイポの話

INしようと思ったら今日仕事入っててINできませんわwww

現在LV94~2月中に100にしたかったんだけどなぁ( ´ ゚Д゚`)



( ´△`)アァーwiiでかめはめ波打ちたいわ~


以下コメ返
[ 2007/02/24 10:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

もうそんな時期なのか 

ちょうど花粉症の季節と風邪を同時に味わって

分速4回はくしゃみをしている日本であります

いやしかしまだ俺は「花粉症じゃない」と自分にだまし続けてますが

毎年その兆候は重くなるばかり。

あと2年以内には間違いなく花粉症になってるでしょうな・・・・。






さてさて

仕事も終わって今日からメイポで斬りを育てていきます!!!


ところで話変わってこの前ジャクムというものに初めて参加しましてですね

まぁ僕の頭の中ではですねぇ・・・。


槍が無かったんで鉾で戦う→動きが早い→雑魚処理が早い

投げさん大喜び→俺生き残って初参戦初クリアを同時に味わう→やはり鉾DKも必要だと認識させる

と、いう考えで鉾DKの地位をぐぐっと上げていこうかと思って勝手な妄想をしてましたが・・・・。


実際はですねぇ





槍が無かったんで鉾で戦う→動きが早いとかのLVじゃなくそんな事言ってらんない

→雑魚処理は別に俺じゃなくても良かった→投げさんが雑魚倒してた

→初参戦初本体特攻死亡。



本体特攻しちゃって回復をシフトに設定していた為に5回押してデスクトップに戻り

復帰したら墓が落ちてましたwwww



ショックで4時間眠れませんでした。         (うそです)




と、まぁそんなこんなでですねぇ初のジャクムはクリアできなかったんですねぇ~

本当は斬りで参加したいのですがなかなか難しそうです(*ж)


まぁ頑張って参加できるくらいまでLVあげます~(*´∀`*)



以下コメ返
[ 2007/02/23 09:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

なんだっこっれなんだっこっれw 



(o´    ∀  `)ノおはよぉ~



さてさて今日はメンテですね

メンテの日はブログのアクセスが増えるので来てくれたお客さんに

申し訳ないのでつまらん内容ですが更新させていただきマンモス。





実はですねぇ俺の会社のPCがですねぇ

先週の末くらいから

PCを起動してデスクトップが映ったときに

igfxtray.exeコンポネートが見つかりません
hccutils.DLLが見つからない為アプリケーションを開始できませ(ry


hkcmd.exeコンポネートが見つかりません
hccutils.DLLが見つからない為アプリケーションを開始(ry


ってエラーが出てきますorz

ネットで検索したところインテル社のグラフィックドライバのファイルらしいんですが

その中のファイルが無いと・・・・・。


なぜいきなりそんな所のファイルが無くなるのか・・・。

DLLファイルって共有して使ってるんだっけー?

まぁデスクトップ起動時にそのエラーが出るだけで作業には問題が無いんですけども。







右クリックだけが異常に重いwww



なんつーかw俺はファイル消すのも右クリックで削除でゴミ箱に移すので

この右クリック重いのはストレスすぎwwwww




( ´△`)アァーなんか最近HDDがカラカラする音が頻繁に起こって
     そろそろお亡くなりになりそうな雰囲気ですー


( ´△`)アァーインテルのHP言ってドライバをDLしたのにセットアップで必ずエラー出るしー


( ´△`)アァーOS再インスコ考えてますマジでー


( ´△`)アァーついでに自宅のPCの回線も調子悪くて勘弁してくださいー


( ´△`)アァーとりあえず会社の事務所が臭いんですけどどうしたらいいでしょうかー



(*ж)つーかマジでエラーの対処策あったらコメコメしてくださいw




(*ж)最近ニンテンドーDSの牧場物語が楽しくて仕方ありません


以下コメ返信
[ 2007/02/21 10:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

( ´ ゚Д゚`) 

あれっすよあれ。


やる気だしたら仕事入っちゃいましたよ


なんですかね












いじめ?






( ´△`)アァー金曜までINできませんー。




( ´△`)アァーハイこれキャラねー。
070219001.png


アバタ可愛くね?



( ´△`)アァーこれメイポ1可愛いんじゃないかと思う今日この頃ー



(*ж)顔6の方が萌えるか




(*´ρ`)ノシ終
[ 2007/02/20 18:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

よし。 

そろそろ復活していきます。

しかし日本生命では無く

静かにコソコソやってきた斬りのぁーくたんで。

コイツは日本生命のLV139を目標に

現在93でまだまだこれからですが

機会があればこの斬りでジャクムにも参加したいと思ってたりします


また近いうちキャラでも載せておきます~w

[ 2007/02/17 17:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

長らくすいません^^; 

いやぁ~~~全く更新してなかったなぁ~

アルコさんに最近更新してないねと言ったら

( ´ ゚Д゚`)「アンタに一番言われたくないわよ」

      って言われちゃいました(*´∀`*)

まぁ仕事が忙しかったというのもあるんですがね・・・。
[ 2007/02/02 10:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(17)
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


