日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新たなる旅立ち 

んまぁまだ引退って決めた訳じゃないんだからっっ!

IN率は激低ですけどね~w

まぁ今はオフゲーのドラクエ3やってるんで^^;

まぁちょっとドラクエ3の進み具合でも書いてみようと思いますw

[ 2007/01/22 12:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(15)

存在の意味 

新しい年になり区切りをつけるために引退する人多いですね。

実は俺がDKになったのも初心者の時にヘネタクの所で月牙刀を持っていた
四元さんがキッカケだったなとw

俺の持っている初期の片手斧とは比べ物にならないほど大きくて

三日月のような武器に惚れ惚れしてたのを今でも思い出しますねw

俺は四元=(シゲン)と呼んでいたんですが後に(ヨツモト)と

読むことが分かりましてショックを受けた記憶もありますなww

もうキャラデリしちゃっていませんけどね^^;

[ 2007/01/14 09:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(24)

あけましておめ○とうございます! 

さてさて、すっかり正月も過ぎてもう8日になっちゃいましたねww

いやぁサボりすぎたわぁ~~~w。(゚^∀^゚)。アハハ八八ノ丶ノ丶ノ丶ノ \ / \

[ 2007/01/08 09:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


