日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仕事収めでw 

さてさて、今年のブログ更新はコレで終わりにしますw

年末は仕事も忙しくてブログ書いてられないので^^;

まぁあと3日ありますが、少し早い正月休みということでw

皆さんよいお年を~w
[ 2006/12/29 08:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(15)

さてさてw暇かなぁ? 

少し仕事が落ち着いてゆっくりとしている日本ですw


実は音楽のところ、こそっと更新してたりしますww

まぁ俺の好きな轟さんの曲です。あとクリキンさんねw

他については着メロしかなかったんでとりあえずそれでwww

そのうちまた曲に変えときますw


さて、書類整理などに追われているときに、向かいの社員が珍しく

書類をまとめているじゃないか。

[ 2006/12/23 11:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)

いやぁ申し訳ないw 

いやぁ~ホント何と言ったらいいのかww

さぁ暇になるかなって思ってたら仕事めちゃめちゃ入って

ブログ更新する暇も無かったんですよwww


更新してないのに見に来てくれてた人に申し訳ない^^;


いそがしくてこの一週間で多分1年分くらい働いたわww

[ 2006/12/22 17:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

よし何とか乗り切った。 

まぁやっとこさ仕事一段落ついてですね~

ふと振り返るとあと半月で今年も終わりか~・・・。

などと思っていたらですねぇwwww















そういやまだボーーナスもらってねぇ!!!!

もうとっくに皆ボーナスもらってるんだっけ????

その辺の詳細ちょっと詳しくコメントでもよろwww






さて、話し変わりまして。

普通の会社員の人って12月って忘年会シーズンだったりするでしょ??



( ´ ゚Д゚`)俺の会社全く無い



もうかれこれ3回はこの会社で年越ししてきたのだが

忘年会とか1回も無かったな・・・。

他の業者さんからも、うちの会社ド田舎だから遠慮されてっしwww

つーかまぁ俺酒一滴も飲めないからいいんだけどね・・・。

酒なんか飲まなくても盛り上げる事くらいできますっっ!!!><





しかし忘年会にも行かないのに俺の財布は、いつも寂しそうです・・・・。

誰か諭吉おじさんを紹介してくれませんか・・・。

[ 2006/12/13 09:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)

更新が・・・。 

いや・・・。


べっ!別にアンタなんかの為にサボってた訳じゃないんだからっっ!


仕事が忙しいとか間違っても言わないんだからっっ!





・・・・。







まぁ仕事忙しくてメイポにもほとんどIN出来てない状態ですw





水曜あたりからまた暇になるかなぁ・・・。





べっ別に水曜から更新頑張るとか言ってる訳じゃないんだからっ!!





おっほっほコレは良いツンデレ。



⊂二二二( ・´∵`・)二⊃ ブーン⊂二二二(´゚゚`)二⊃ ブーン
 







思考回路がショート寸前のようです。





PS、俺の住んでる所は大阪。
  会社が田舎なだけよんw
[ 2006/12/12 09:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

いそがしかったぜ( ・´∵`・) 

慌しい仕事も終わってふと外へ出ると雨降ってて寒い寒い。

もうすぐ今年も終わりですなぁ・・。

街中はもうクリスマスのイルミネーション一色ですね。







え?




俺の会社の地域はどんなクリスマスムードか見たいっすか?


061209001.png

0612009002.png




めちゃめちゃクリスマスじゃね?




もうねwww




人っ子一人いねぇwwww




まぁなんかツゴク゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ♪田舎っぷりだったんで


運転しながら写メ撮っちゃいましたww


いやwただぞれだけなのよwww



んじゃまぁ明日からまたダラダラと過ごしますよ( ^,_ゝ^)ニコッ
[ 2006/12/09 17:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

う~むw 

動いてみたけど仕事入ってまだ停滞中^^;


なかなかうまくいかないもので(*ж)




( ・´∵`・)困ったな~






ネタもなかったんで公式HPから引用w


日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

メイプルストーリーを利用するPC端末で、以下の要件を一つでも満たすと、
ゲーム内での動作遅延(※)が発生する事を確認いたしました。
※動作遅延:他のプレイヤーが画面内に入ってくると画面が一時的に停止する。

・JWord社のJWordの利用
・Microsoft社のIME Standard 2003 / IME Natural Input 2003の利用
・キヤノンシステムソリューションズ社のNOD32アンチウイルスの利用

問題を解決する一時的な対処として、
JWordのアンインストール、
IME2003以外の日本語入力システムの利用、
NOD32についてはメイプルストーリー利用中は機能停止させることで、
動作遅延を改善することができます。

また、誠に恐れ入りますがPCに関する詳細な設定、操作方法につきましては、
お客様の個人環境により様々のため弊社ではサポートいたしかねます。
具体的な操作方法につきましては、ご購入された販売店、又は各メーカーに
直接お問い合わせください。

また、上記対応で問題が改善されない場合、弊社にて更に調査を進めるために
下記情報についてお調べのうえで弊社サポートにメールにてご連絡ください。

・問題が発生しているPC端末にインストールされているウイルス対策ソフト


皆様にご迷惑をお掛けしましてお詫び申し上げます。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。



まぁなんとなく皆のやってたことは当たってたって事か・・・・。


( ・´∵`・)困ったな~
[ 2006/12/08 17:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

そろそろ動いてみるw 

んまぁ装備かき集めて~


061206001.png


暇だったんでソロでビシャス行ってみたりとかw


061206002.png



んで頑張って叩いて~w



061206003.png



飽きたwwwwww



ソロで時間かかるわwwwwww


んまぁそろそろと動き出していきますw


んじゃねんw
[ 2006/12/07 09:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

ツンデレ真覇那にDL講座w 

んじゃまぁツンデレ真覇那の為の手引きねw

追記でw
[ 2006/12/05 16:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

あれ?声が遅れて聞こえてくるわけねぇ! 

あの・・・。




なんか重いの直りました。









これでやっと今年も年が越せそうです。



(*´ρ`)ポケ-
[ 2006/12/05 15:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

仕事はいったわ( ´△`)アァー 

PCに関してやれる事はやったつもりだ。

デフラグで最適化も20回以上やった。

向かいの臭い社員のメモリをパクってまで自分のPCの強化を優先した。

ウィルススキャンもやったさ。

互換性どうのこうのもいじったさ。

社長が片手ほどの金も借りたさ。

今年はその借金でボーナスでるわ。

会社改装するとか訳のわからんことも言ってるさ。

向かいの社員は仕事入ってもゲームばっかりしてるさ。

自転車立ちこぎすると1分で太ももパンパンになるさ。


それなのにメイポはラグって出来ない。


メモリを700Mにしても快適なのはメイポ以外の部分。



もうね・・・・。



立ち上がりとかシャットダウンとかマジ早いwwwwww



鯖落ちしたときもデスクトップ表示とか1秒wwwwww



でもメイポがアアアアあああああああああああああああああああ








ん?


ビデオカード?


会社のPCに増設?


ヾノ・´ω`・)㍉㍉


会社のには勿体無くて買う勇気無いww


って事でですね・・・・。


かる~~~~~~~~~いオンゲ知ってる人いたら教えてくだせぇorz




(*ж)テイルズウィーバーはやんねーからな






あw





仕事するの忘れてたwwwwww






行って来ますw
[ 2006/12/04 10:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(13)

無意味なのか・・・。 

まぁ昨日会社のノートPC用に512Mのメモリ買ってきまして

(まぁしょぼいPCだから金かけるのすら勿体無いのだが^^;)

いい加減ラグがうっとおしかったので増設してみましてw


んで会社終わって誰もいなくなってから本体裏のカバーを外す。


俺の使ってるPCは256Mのメモリだったんだけど

128×2の256Mって事が分かった。



とりあえず1枚抜いて512を突っ込んでみるw


これで合計は640Mになった。



さて、メイポにINしてみる





Σ




何だ!この快適さは!!!!




これならやっていける!





と思ったのもつかの間。





やっぱ人来たらラグってしゃーないわw



どうにか打開策は無いかと思って考えてみると。


もう一人の社員のPCがあるじゃないか( ^,_ゝ^)ニコッ


空けて見ると256Mが1枚のみw




って事でそっこーパクって俺の元々付いてた128を2枚ぶち込んどいたw


んで俺は256と512のコラボレーションw768Mだな!


それでもう一回INしてみた




しかしやっぱりラグでヾノ・´ω`・)㍉㍉でした。

やはりCPUがセレロンでは限界があるのか・・・。




とりあえず狩りとかできるってレベルじゃねーぞ!



パンヤなんかパッチ終わったしやってくるわww



セトへw

カバルは余計できませんwwww


[ 2006/12/02 09:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

ちょwww 

あのww会社でのPCでメイポのパッチが終わらないんですがww

なんか「パッチのファイルが破損しています」とかでてくるww


(。=`ω´=)ンー


とりあえずアンインストールして再インストールしてる途中ですが・・・・・。








メイポのファイルDLするのに3時間かかるとかwwww


DL終了予定2時ですなwwww




(*ж)昼からサボりにスロットでも行ってきますw

[ 2006/12/01 11:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


