日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メンテか~:; 

あ~メンテで2時までやる事無いとか・・・・。


なんて言ってるのはいつもの俺、今日の俺は一味違うぜ( ^,_ゝ^)ニコッ

この前の25日の土曜の休みが半日で潰れたんで

今日昼まで出勤の半休にw

今日メンテだってわかってたからな(*ж)




んでまぁ普段はテキトーにw


061125001.png


今だにこんな内緒来てたりwwwww

俺の事大好きなんだなと思い俺もこの人への大好きな熱い気持ちを伝える為に

「調子こいてんじゃねぇぞこのカス」と告白してみるも

どうも相手がウブな人だったらしく内緒拒否されてました( ^,_ゝ^)ニコッ


俺の愛の告白も聞いて欲しかったなぁ(*ノωノ)



んでから

061126001.jpg



何の意味も無いんですがなんかDKいっぱいINしてたんでwwww


061128001.png


んでこの強化w

10%書貼ってるんじゃありませんwww

コレだけで100mの損失。(゚うェ´゚)゚。

命中兜高いから困るわ( ´ ゚Д゚`)



しかしその日あのでっかいオッパイ様がDEX10のアイゼンをなんとか作り上げて
俺ってつくづく強化運ねぇなと思いつつも


リアでは会社帰りに寄るスロで4日連続の勝ち。

しかし今最高に読みはいいんですが引きが悪い。(゚うェ´゚)゚。

4日連続で閉店まで粘って打ってみるも毎日の勝ちは5kくらいですよっとww

4日で2万増えただけ。(゚うェ´゚)゚。

負けるの簡単だけど勝つのってむずいですなぁ^^;


しかしこの勝ちの金で会社のPCのメモリを増設することを決意!


回線遅いけどマシにはなるのかな・・・・。


んじゃ後1時間半会社でダラダラしてからスロでも寄って帰りま~w





んでペイント対決に負けたんで罰ゲームで脱がなくてはならないので

脱いどきました。

追記でよろw

*1回戦アルコ負けたんだから脱げよ(*ж)

[ 2006/11/29 10:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(13)

アルコとペイント対決その2 

前回は俺の勝ちかな?

またまた挑戦状叩きつけられたら初代王者として受けない訳には

いかんだろうw

んまぁ今回もコテンパンに俺の勝ちだろうけどねw


今回のテーマは芸術作品から


モナリザ


考える人


自由の女神


ですw
[ 2006/11/28 09:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

種まきとかwwいろいろw 

んっとまぁ日曜だし特に暇してたら

昔からの友が新しいキャラで俺を呼ぶw

んでエビルアイの999のクエだっけ?

それやるために飛んでいった。

[ 2006/11/26 18:56 ] メイポ | TB(0) | CM(9)

うぉもう実装なのw 

あらぁもうあの強そうなホーンテイル実装されるのねw

それと他職でも強化が可能になるあの「職人の魂」だっけ?

実装になりそうですw

詳しくは公式HPの散歩道にw



俺今日休みだったのに昼から会社に出勤とかorz

( ´△`)アァーコレの代休も半日だからやる気無くすわ~


前の仕事はとっくに終わって斬りのLV84~

今はゴレム森卒業してBPにいってますw

しかしメルガあってもすぐ死ぬwwwwwww

DKやってるときは何も思わなかったんだけどHBって

他職にしたらすごいいいスキルなんだなwww

DKから離れてみて最近気づきましたw



4次さっさと実装しろよな( ゚Д゚)y-~~~



最近コメント返信してないですがちゃんと見てますからね!ww

コメント貰える事をありがたく思ってますよ!www

まぁ一言言えることは・・・・。






皆俺をいじりすぎwwwwww


[ 2006/11/25 12:45 ] メイポ | TB(0) | CM(5)

ちょwwwたまらんわw 

イキナリ仕事が・・・・・。



くっそ・・・・。


あと1LV上げてメルガ覚えたいのに!!!!!



斬りLV82~w




今日はメイポINできませんorz





ちょ、たまらんわぁ~( ´△`)
[ 2006/11/23 08:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

アルコからのバトンorz 

最近バトンまわされても結構スルーしてたんですが

とうとうつかまってしまいましてやるハメに・・・・。



しかし、やりにくいバトン回ってきたなこれ・・・。


[ 2006/11/22 08:53 ] バトン | TB(0) | CM(8)

テニスの王子様w 

悪いww日曜で仕事でINしてなかったからネタねぇんだわwww


まぁメイポのネタじゃなくてもいいかwww




最近テニスの王子様って流行でしょ?


やつらすごいんだよね~w


まぁ追記で見てよw
[ 2006/11/20 09:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(17)

アルコとペイント対決! 

え~正直絵に関しては負ける気がありません^w^


アルコの出したお題は


ドラえもん

すずめ

ピカチュウ


を見ないで書いてどっちがうまいかw



OKOK


まぁ俺の勝ちだけどなw
[ 2006/11/18 04:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(20)

なんすかねwwいじめですかねwww 

んまぁ最近はサブで頑張ってLV75になりましたww


んまぁところでですねぇ。
[ 2006/11/16 02:00 ] メイポ | TB(0) | CM(15)

すぴーどてすとw 

------ BNRスピードテスト (ダウンロード速度) ------
測定サイト: http://www.musen-lan.com/speed/ Ver3.5001
測定日時: 2006/11/14 11:41:28
回線/ISP/地域:
--------------------------------------------------
1.NTTPC(WebARENA)1: 168.488kbps(0.168Mbps) 20.9kB/sec
2.NTTPC(WebARENA)2: 198.937kbps(0.198Mbps) 24.85kB/sec
推定転送速度: 198.937kbps(0.198Mbps) 24.85kB/sec

↑俺の会社のPCの回線速度・・・。

ありえなくね?会社一応ADSLですよww


君らもやってみなさいw


BNRスピードテスト ←ここw
[ 2006/11/14 11:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(17)

OKOK 

なんか最近OKOKってのが口癖になってます( ゚Д゚)y-~~~


んで斬りのほうはですねぇめでたく3次になりましたよっとw

2次から貯めてたSPをLV71で転職したら3次に振れるって聞いたんだけどなぁ

普通にやって振れなかったんで71の3Pだけ余らせて転職しちゃいましたよww

ってことでマスシフの完成ですw


適当にアサルター1、シブズ1、メルプロ2に振って試し切りw


アサルターの性能がいいですねぇ~

シブズはまだなんとも言えないなぁ~範囲とかぜんぜんわからんしw

メルプロは1でよかったな・・・。

50000メル適当に落として爆破したら71LVでも20000ダメが出ますな( ^,_ゝ^)ニコッ

俺は先にシブズ上げて効率を上げようかなぁ~

ピグポケでたまにメルプロ爆破でも十分つかえるしねw


さて、休みも終わったところでそろそろ本気でまたLV上げていくか!w









仕事?











しないよ( ^,_ゝ^)ニコッ




*千倉さん、藍那さん、たもちゃんのブログをリンク追加しました~w
よろ~w
[ 2006/11/12 08:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

(゚д゚)え? 

んまぁ毎日忙しくて家に帰るのも遅かったんですよ。


帰宅時間夜中の11時30分


2週間前から休みを取っていないのと。
(正確には休みは取っているが副業にでていた。)

季節の変わり目で仕事が増えた事もあって疲れはピークに達していた。


そんなある晩
[ 2006/11/10 09:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)

忙しいwww 

あれですw


副業と本業が交わって最高に忙しい日々を送っておりますw









そ・ろ・そ・ろ・ぶっ・倒・れ・る・予・感・☆







が、しないでもないな・・・。


[ 2006/11/07 18:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

くっそう! 

ルディの迷路やればよかったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

そしたら今頃3次やってんのになぁ:;

あ~今64LVです。

ここに来てスピードダウン~

60~70の間が一番つらい時期なんじゃないかと思う今日この頃。

いつものようにゴーレム狩ってますよっとw




ってか↓の記事の猫に俺毎朝勝負してんのに負けるんですけどw

目あわせると笑っちまう・・・・orz
[ 2006/11/03 09:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

にらめっこ 

こいつと10秒にらめっこしてみて勝った奴すげぇ。

ここ
[ 2006/11/01 17:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(21)

メンテですかww 

ジャクムの兜(隆盛)って・・・・。




確かステータスが各15ずつ付いてるんだっけ?

命中は20だったようなそうじゃなかったような・・・・。


ということは覚醒のやつで防御書10%ミスってUG0の人にもチャンスなのか!?















否!!


















熱すぎなのか!!!?



















否!!!!!!!!!!!!!


























てっぱーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

































はい、今日はこれで終わり。
[ 2006/11/01 09:05 ] メイポ | TB(0) | CM(5)
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


