日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

運動不足:; 

行ってきましたよ副業に・・・。


すっげぇ重たいもの運んでたから腕とか腰とかガクガクだったわ^^;


んで今日。








筋肉痛で動きがロボットのようだwwwwwwwwwwwwww
[ 2006/10/31 12:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

なんだこれw 

な?



今日も1LV上げるかとか思ってる時に限って仕事入ったりすんだよな


しかも俺明日本業休んで副業行く予定なのにwww


こういういらん事をすると本業の仕事が入りますねぇ


まぁ神様がいらん事はするなとでも言ってるのでしょうかw






つーか顔文字なぜか全部消えてるんですけどwwwww



このままじゃ顔文字で行数引っ張れないんでSSでものせときますwww


img20061023163613.jpg


まぁなんですかこれは的なアップロードw
いろいろな噂があったやつですが日本のIDは特に何もなくw
まぁこれからも多分大丈夫だと思いますけどww

061029006.png


はい普段はこんな感じですね、思いっきり暇してます。
チャットも女性陣をエロトークでいぢることしか出来ないと言う悲しさ
いつもいぢられてるねぇさんと暴ちゃんとデモンちゃんと真覇那とアルコと奈奈さんとレイcと・・・・・

かなりの数の女性に迷惑をかけてるようでwwww

061028002.png


日本は超サイヤ人になれるのです。
後ろに金色のオーラが漂ってますね!!!
近々画像加工に挑戦してみたいと思います!!!

フリーのいい加工ソフト知ってる方いたらよろしくですw

さぁ~て仕事でもいっちょやってくっかw


ノシw
[ 2006/10/29 15:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

2連休でしたよっとw 

( ´△`)アァー休み1日目~


スロット行ったー。


引き分けで終わった~。

















はい休み2日目~




落として壊れたPSP修理出した~~~。



いくら頑張っても通話出来ない携帯がムカついて



150㌔のストレートで投げたら携帯壊れた( ´△`)アァー











(*ж)










さて、メイポで斬りのLVは61になりましたw


2連休もあってLV上がってませんよっとw


3次は来週ギリギリくらいかなぁ~


予定では金曜日~(*´∀`*)



( ´ ゚Д゚`)仕事暇です~~~~
[ 2006/10/28 09:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

これからこれからw 

やる気ゲージ


■■■■■■■■■■■■■■■MAX!!



ってことで別にそうやって書いただけであって
やる気がMAXなわけではありませんww


まぁ勘違いすんなよwとw( ^,_ゝ^)ニコッ



メイポは斬りは現在58LV

あともう少しで3次ですねw

さてまぁDEXのほうは適当にやっていくということで決めましたww

んで皆は3次になったら先に何を振るのかなぁ??

俺ピックポケットとメルプロ先にあげたいですねwwww


ガガガガガッ!!


チャリーン!チャリーン!



ちゅどーん!


どかーん!!










さて、普段はですねぇ

061024001.png


061023001.png



061024002.png



まぁ適当にやってますw

ゴーレムの森に来たら会える確率90%www

たまには誰か見に来いよw( ^,_ゝ^)ニコッ


でも誰かが来たせいでラグ死とか勘弁してね(乂´A`)ダァメダァメッ!!


ではあでゅ~w
[ 2006/10/25 10:22 ] メイポ | TB(0) | CM(10)

斬り育成に(´;ω;`)ウウゥ 

最近すっごい悩んでいますよ・・・・。

斬りを育て始めたんですが面白くて火が付いてLV52になりまして

段々と装備できる物も増えてきてそろそろ強化ってもんを始めないとなぁ~

とか考えてるんですがね・・・。


最終的に

①受けるダメは低いけどあんまりバリバリ回避しないタイプなのか

②受けるダメはデカイがめちゃめちゃ回避するタイプなのか

補足w

①は高いLVの上下鎧等を装備してダメージ減タイプ

②回避ガウン、イカルスマント避、回避靴等で回避バリバリ上げるタイプ

このとき火力は考えてないんですけども

この2つのどっちのタイプが赤字を減らせるのか!?


まぁ戦い方にもよるとも思いますがねぇ。

家ではカバルやっちゃってるんで会社のPC限定なので^^;

それと賊のHPの低さにまだまだ慣れきってませんorz

龍天拳がDEX120必要だったはずだから~

①の高LV上下を装備するなら素DEX80くらい必要なのか!?

②の回避装備でも結局は龍天拳装備するのにDEX補正がそれほど見込めないから
やっぱり素DEXは高めに振っておかなければいけないのか~( ´△`)アァー




悩みすぎで
ドキシードールのぽっちゃり具合にすら不満を覚えます。
((((( _ノフ(、ン、) 

[ 2006/10/23 09:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

いいネタが入ったぞw 

よしそれじゃあ俺が特別に今回はカバルの面白さについて
かる~~く説明してあげよう!!

画像あるんで追記w
[ 2006/10/21 01:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

カバルプレイw 

仕事入って~
カバルできなくって~w

んで仕事終わって昨日休み(*ж)

LV1からLV13くらいまで上げましたとさw
んで覚えてみたコンボw

全然わかんねww



んでミケのアホがマーキュリーをメークリーと言っている鯖へw

いつ内緒してもログアウト状態w

んまぁカバルのキャラ名も日本生命なんですぐにわかると思うけどw

んで~

カバルは会社じゃ重くて出来ないことが判明したので

暇つぶしの時はサブでもタラタラと活動させることにしましたw

まだ作ってもないけどなwwww

見かけたらよろしくw


さぁ今日は何すっかな~w

追記はコメント返信w
[ 2006/10/19 08:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

カバル現状w 

実は仕事入ってカバルプレイしてませんでしたとさw
ちゃんちゃんw
[ 2006/10/16 09:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(13)

CABAL:オープンβテスト再開のお知らせ  

10月13日(金)よりネットワーク障害のため、オープンβテストを
中止しておりましたが、10月14日(土)21:30より
再開することになりましたので、ユーザーのみなさまにご報告します。



13日にオープンβテストを中止した段階で、再開について17日に
ご報告する旨お知らせしておりましたが、14日20:00までに
ネットワーク障害が解決したことを確認しました。
そのため、14日21:30よりオープンβテストを再開させていただくことになりました。
問題解決のため、公開テストにご協力して下さったユーザーのみなさまには
改めて、御礼申し上げます。



尚、12日のオープンβテスト開始時以降、公開テストの期間を含めて
プレイしていただいた、みなさまのゲームデータは一切リセットしません。



CABAL ONLINE
さてwやりますかw
[ 2006/10/15 08:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

うっそぉんw 

カバルはアクセス過多のためサーバーダウンでオープンテストは
中止だと・・・・・。

まぁ始めは不具合はつきものだねぇ^^;
とりあえず会社は暇だしテスト再開されるまでブラブラしとくかなw


また何か情報あったらここに更新しときますw
[ 2006/10/14 08:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

おつかれさんw 

今日朝会社に出勤してこんなの見つけたwwww

kumo.jpg



大きさ比較でCDアルバム並べてみましたwww
これが朝壁に張り付いてたんですよ~www

このクモのゴキブリ食べるって聞いたけどマジかな??
んまw俺にほうきで叩き潰されましたけどw




さてさて、メイポは4次実装まで日本は仮引退って形になりますw

まぁ4次実装されてつまんなかったらもう完全に引退するけどね

まぁなんでいきなりそんな事するかと言うと~

待ちに待ってた CABAL ONLINE のオープンが始まるからw

カバルのHPのアドレス:http://www.cabal.jp/
まぁ一回見てみてよw

スバリィも引退しちゃったし

まぁメイポが楽しめなくなったわけじゃないから4次実装されたら戻ってきますw

最後に真覇那ごめんな^^;

勝手な事して悪い(*ж)

んまぁ真覇那の周りに仕掛け作っといたしよw

それ見て思い出せww

さぁw明日仕事やって明後日からカバル行ってきます!

メイポの皆しばらくおつかれ!!!!(*ノωノ)
[ 2006/10/11 22:21 ] メイポ | TB(0) | CM(15)

えwありなの?w 

あのランキングいきなり1位の升晒してるブログありなんですかwwwwww

[ 2006/10/10 09:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

昨日は俺厄日じゃね? 

まぁ会社終わるまでは平凡な1日だったさ・・・・。

んで帰りにまたスロット~


秘宝伝で前回RBで600Gくらいハマってる台を見つけたので
すぐ座って打ち出した

大体3kくらいでコンスタントにチャンス目引いてそれが全部高確に行った。
持ち金10kだったので3回高確引いてすべてスカw



( ´ ゚Д゚`)今日はなんとヒキが悪いのか・・・。



んで10k使い切ってしまって現在のG数は800手前。

秘宝伝は前回RBなら900Gで天井


~天井~
天井とはそれ以上ハマらない救済措置。
900Gで天井なら900Gを越えたら自動的にボーナスが発動するという仕組み。
~終~


( ´ ゚Д゚`)家に金取りに帰るか。




最近タバコをずっと吸っていない俺はその台をキープしておく物が無く

その台にコインを30枚ほど残して家に金を取りに帰った。


~約10分~


パチ屋に着いた俺は目の前の光景を疑った。



俺の座ってた台で見知らぬ男がボーナスを笑顔で楽しんでるじゃないか!

そう、台を取られていたのである。


( ´ ゚Д゚`)ぷっち~ん






( ´゚゚`)「おい!お前ここで何してんねん!!!」





そして店員とその客とバトル。



いやね、コイン30枚も利用したところがまた憎い。


理屈じゃないんだよ理屈じゃ。


んで社員まで出てきて口論の末に俺が悪いと('A


ランチにして出て行けばよかった(´;ω;`)ウウゥ


その台打ってたら今日も負けじゃなかったかもしれないのに(´;ω;`)ウウゥ



んで、どうしても怒りがおさまらない俺はパチ屋の台を

帰る道に並んだ台全てをどついて帰って押しボタン式の自動ドアに

体当たりして(これがまた激痛:;

大人しくなく家に帰りましたとさ。







まぁいつもならここで話終わるよ?



でもね昨日はもう1ネタ追い討ちがあった。


家に帰っても怒りがおさまらない俺は気を紛らわす為に

PSPをやることにした。

1時間くらいやっただろうか・・・・。













PSPいきなり止まる










セーブしていない。













( ´ ゚Д゚`)ぷっち~ん













ゴラァ!!( ´゚゚`)ノ□←PSP  (´A`乂)ダァメダァメッ!!





厄日でした・・・・・。  oy2
[ 2006/10/10 09:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

おしw2連休明けだわw 

んまぁメイポはまったくやってないからなwww
リアの話でもw

5日の5時が過ぎて2連休確定したんで
まぁすぐ帰ってもアレなんで帰りにスロットまたより道しましたよww

3日か4日だったかな・・・?
くらいにも4万くらい勝って財布に金が入ってたから
んま当然使うわな(´_ゝ`)
新台入ってたからそれ打つことにw
投資3kくらいで回収40kくらいになってラッキーw

んでまぁその日はもう家に帰って寝ましたよww











はい次の日~











10時~~~











会社ならいつも遅刻ギリギリだというのに
スロットやる日って決まって9時半には起きる俺www

んで朝から打って15k位負けてたのかな?
いろんな台打ってフラフラしてたら朝一から気になってた台が空いてた(*´∀`*)
投資2kでBIGひいて~

夕方の5時まで文字通り出っ放しw

100k位回収して~

んでたまたま遊びで座った台も3kで20kでて~w




俺ウハウハw



ここ2週間以内で30万以上勝ってるな俺・・・。

メイポの強化運とかどうでもいいわ( ´△`)アァー

ずっと勝ち続けたいわ( ´△`)アァー

その内どんだけやってもボーナス引けない日が来るわ( ´△`)アァー




んで7日の土曜は~



チビを親に預けて嫁がうるさいのでネカフェに放り込んできた(*´∀`*)

俺は~

ネカフェのPCの個室に入りながらPC一回も付けずにエロマンガ読んで8時間
すごしましたとさwwwww

( ´△`)アァーもったいないわ~

と、まぁ大して何もしてない休みですよwwww

何か熱中出来ることはねぇのか!!!!!

誰かアドバイスよろ( ^,_ゝ^)ニコッ

追記はコメント返信~
[ 2006/10/08 09:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

明日から2連休だから更新しねぇぞw 

って訳で今日の5時までに仕事が入らなかったら明日から
2連休が確定しますw

んまぁ特にメイポでは大きなことは起こってませんがw





まぁアレだね、メルが500kくらいしか無いorz



また稼ぐか(´_ゝ`)





んでまぁ少し前に嫁に言われたこと。



いつものように夜中にPC触ってると嫁が。



嫁「あんたはあたしの話も聞かないでPCばっかり!!!」



俺「ん~・・・。」




嫁「何?アンタはパソ婚したわけ?」




俺「え?」←この時点では意味わからず





嫁「PCと結婚してパソ婚やって言ってんの!!」






俺「(;゚Д゚)ウメー事言うなお前」






え?
















別にただそれだけですよ?










( ´△`)ハイ、ネタなくなった~






久しぶりにコメント返信~






[ 2006/10/05 09:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

ギルイベですわw(*´∀`*) 

まぁ始めの予定は10月01日にやる予定だったんだけどね^^;

ネクソンがまたサクチケ4倍のキャンペーンやっちゃったからしょうがない^^;
経験値4倍には俺のイベントも勝てないさorz

んで夜7時からの開始予定だったけど

いつものように風船仕掛けている間に遅刻ww
まぁまぁそんなに怒らなくても・・・ねぇ?w

[ 2006/10/01 09:19 ] メイポ | TB(0) | CM(10)
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


