日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギルイベ用w 

ギルイベの問題ですw

第一問


答えがわかったら日本に答えを内緒してね~~~w
  


ネギっぽいねぇ


ごくうの親友だよ親友w
スポンサーサイト
[ 2006/09/30 19:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

休みだったんだってwww 

まw俺の更新状況はどうでもいいとしてだねw

最近メイポ引退する人多い気がするのは気のせいか・・・。


最近のメイポとしましてはてきと~に遊んでますww
この前のスロットの勝ちでPSP買ったから
テイルズオフエターニアやって遊んでますww

日本がいつ見てもショーワの倉庫前で長期放置できるのは
そのおかげですwwww

あぁそうそう言い忘れてたけどギルイベ30日の土曜の夜7時からねww
1日の日曜の予定だったけど8時~9時までサク経験値4倍だからさすがに無理だろw
ってことで今日ねwwww


060928.png

[ 2006/09/30 09:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

久しぶりにバカうけwwww 

いやぁ訪問者のページ見てブログ回ってたらね。


見つけてしまったこんなものw


[ 2006/09/27 10:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

ふむ、チャレンジだねw 

昨日ウチの嫁が最近流行っているらしい

「禁煙セラピー」なる本を買ってきた。



( ´ ゚Д゚`)ほほう





( ´ ゚Д゚`)まぁ読んでみるか。





( ´ ゚Д゚`)・・・・・。  ~1時間後~






( ´ ゚Д゚`)・・・・・・。  




どれほどの時間をかけて読んだのかは分からないが
あの分厚い小説みたいな本を、深夜までかかって読破した。





( ´ ゚Д゚`)「禁煙してみるか。」






( ´ -Д-`)zzZ






次の日の朝。












( ´ ゚Д゚`)す~い~た~い~







そう、人間吸わないと決めたら何か損したような気分になるもので
その後無性に吸いたくなってくるのは事実。












( ´ ゚Д゚`)俺の肺がタバコを欲している!!!!








そう、人間吸わないと決めたら訳のわからない口実で喫煙の理由を
作ってしまうものである。







( ´ ゚Д゚`)禁煙でイライラしてストレスがたまってきた!!




そう、喫煙者は勝手にタバコがイライラの解消になると勘違いをしている
イライラさせているのはニコチンの切れた時の禁断症状であって3週間もすれば体内から消えると・・・。








頭では十分理解したさ。
昨日の夜で最後の1本と決めたんだ!!!



俺は禁煙者なのだ!!!!!


もう前のタバコからかなりの時間がたっている。
次のタバコは脳みそグラグラに回って気持ち悪い1本のはずなのに・・・。






しかもウチの嫁その「禁煙セラピー」って本買ってきときながら
一緒に俺のタバコ1ヶ月分買ってきてるからね orz
なんですかww読むだけ読んでやめるなと言う事ですかwww
いやwしかしその内容読んでると




( ´ ゚Д゚`)俺にも禁煙できるんじゃねぇ!?



って思っちゃうんですよwww
だから何も考えてなさそうなトミーズ雅は禁煙できたんだ oy2



んでまぁ今禁煙中なわけなんですが。
微妙にまだ吸いたいなwwww



あぁそうだ。


1か月分のタバコもったいないから来月からにしよう( ^,_ゝ^)ニコッ
[ 2006/09/25 10:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)

いやwサボってたわけじゃないのよww 

そうwサボってたわけじゃないんだよwww

21日までずっと忙しくて~
やっと仕事落ち着いて22と23連休にして~

22は近くのパチ屋でイベントだったから開店前から並んでねw(*ж)

んで軍資金2万だったので、まぁ負けるかなとwww

始めに秘宝伝打って~12k突っ込んでみてもチャンス目がかなり確率
悪かったからやめて
たまたま空いてた夢夢ワールドDXに座ってみると
BIGボーナス(*ノωノ)

その後もボーナス終わって連荘しないけどほぼ高確でステージ移行
ですぐにボーナスを出す動きが多かったから


( ´ ゚Д゚`)これは夢の設定6か!!!!


と、なったわけですよ(*ж)


んで朝から何も食べないで閉店までスロット打ち続けましてですねぇ
換金してみると15万(*ノωノ)

その日BIG  51回
   RB   15回で

7500枚くらいは出てたかなw

まぁその台、合計で17000枚↑出てるから
ハマリで10000枚くらい飲まれてるorz

でも、その台の最高記録を塗り替えてかなり楽しかったなw


( ´△`)アァーレシートの写メ撮っとけばよかった


久しぶりの大勝ちでさっさと金に変えたかったんだよね(*ж)


2万→15万になって半月分以上の金を1日で稼いでウハウハw

嫁に黙ってスロット行ってたけど家に帰って
札束ビンタしたら許してくれましたとさ(*´∀`*)ケラケラ

3万円分くらい1000円に両替して厚みを出したのは内緒www


23日は勝った金でまたスロット( ´ ゚Д゚`)



俺5万負け( ^,_ゝ^)ニコッ



( ´ ゚Д゚`)いやぁ大勝ちした次の日はやるもんじゃないね



んで5万も使ってどうしよう(*ж)


とか思ってたら嫁が8万勝った(*´∀`*)ケラケラ


何とか金を減らさずに済んだぜ( ^,_ゝ^)ニコッ



て、わけで今日会社で何しよう(*ノωノ)
[ 2006/09/24 09:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

まぁ・・・ねw 

結局休まず仕事いきましたよ('A`

金、土と2連休とってやったからまぁよしとするか( ^,_ゝ^)ニコッ




さてさて、ギルドの皆おまたせw

ギルイベするから土日で何日がいいか日にちを決めといてくれ!!!

1位にはなかなかの賞品を用意しとりますw

んじゃまだ仕事いそがしいんでアデュ~~~w
[ 2006/09/21 09:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

やっとここまで来たはずだった・・・。 

仕事もひと段落着いてさぁ明日は休みだと思っていた矢先に

また新しい仕事が入った・・・・。


( ´゚д゚`)や~す~み~が~つ~ぶ~れ~た~




(≧Д≦)ウザッ





( ´△`)アァー








( ´゚д゚`)休んじゃおうかしら。
[ 2006/09/19 23:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

やっとここまで来たぜ!! 

なんか最近暇を見つけては言ってるスロットで
負けまくってる日本です。(*ノωノ)

忙しかった仕事も今日でやっと一段落つきますわ( ^,_ゝ^)ニコッ

でも明日は休みなんでメイポINするかは
わかりません~ww

ってかINしないって言ったけども土日だけはINしようと思ってますw
ちとやりたいことあるしな(*´∀`*)

最近仕事でIN出来なくても皆のブログ見てると
(*ж)たのしそう・・・。
って思うことがしばしばww

それとウチの会社がようやく光回線になりそうな雰囲気(*ж)

もし光になったらあとはメモリ増やせばバリバリPCの出来上がり(*ノωノ)
会社でラグ無くなったら最高なのに(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

ってわけでちと打ち合わせ行って来ますw



*ギルド員紹介を追加しましたw
招待送ってSS撮りますのでギルド員の皆は日本からの招待
断らないように(*ж)

ってか今の紹介のヤツは仮ね仮ww

[ 2006/09/19 12:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

受けてみろ!! 

ミケに対抗するためにバトンww
[ 2006/09/18 20:33 ] バトン | TB(0) | CM(5)

俺は決めたんだ!!!! 

俺は決めた・・・・。









心に誓ったはずだ!!!!!








そう・・・















仕事がある間はメイポにINしないと!!













INしてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!













んがぁあぁぁぁっぁぁぁぁ!!!!














これね・・・・・・










正直オ○ニー禁止くらいきついwwwwww









死活問題ですよ?









(´゚゚`)どうする俺!!!!!
[ 2006/09/16 20:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(13)

ありえないですorz 

仕事今日で終わりだったんで~

今日の朝は楽勝で出勤だったんだがね・・・・。

事務所入ったらまだ2件も新しい仕事入ってた orz
ありえない事が起こってるwww

なんですかw今月黒字じゃないですかww

( ´△`)アァーなんでこんなに忙しいの

( ´△`)アァー社長の顔の血行が良くなってきた

( ´△`)アァースロットいきてぇメイポしてぇ

まぁしょうがねぇか、仕事だしな~

つまらん記事ですまんのぅ~

あぁロクに皆のブログも見れてないな・・・・。

この流れでもうメイポINしねぇかもなw

追記は「あの子」に。
[ 2006/09/16 10:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

ちょっとどうなってんのww 

仕事ボンボン入って来てかなりバタバタしてます!!!

来週まで忙しい;(;゚;ω;゚; ) キュー

コメント返信書いてる時間もねぇわ orz

全然INできてないけどまぁいいか(*´∀`*)ケラケラ


[ 2006/09/14 15:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

まだまだ続く・・。 

疲労が俺へのダメージ限界突破 orz
[ 2006/09/12 15:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

すまない・・・。 

仕事で忙しいですww


まぁたまにはきっちりやっとくか( ^,_ゝ^)ニコッ


ちと更新お休み(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
[ 2006/09/11 08:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

やることなかったんでw(*ж) 

特にネタ無いんですけどねwww
んで俺の力作(*ノωノ)


060909001.jpg
 
 
↑ウチの社長(*ж)


と、まぁ実はウチの社長はこの顔と同じ顔してますw


あぁ暇すぎてアバタ見てたら社長とそっくりすぎて作ってしまったoy2
まぁネタ無いんでおしまいw


>追記はコメント返信

[ 2006/09/09 10:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

昨日は休みですたぁw 

題名の通り昨日は会社休みだったんで~
11時ごろまで寝て起きてメシ食って~w
子供と一緒にテレビ見て~w

いつの間にか寝てた(*ж)

起きたら夕方の5時www


特に何もしないで1日が終わった(*ノωノ)
最近ダラけた毎日を送っているせいか
この歳で腹が出てきたかもしれんwwww

んまぁ一応身長172の体重は60キロなんですが
内臓脂肪ついてるっぽいwwww
これはまずいぞ!(*ж)

密かに腹筋とかしてみたりしてますwww

んでメイポはというと
最近はビシャスやら放置やらINしてもやること無くてすぐ落ちることが多いなぁ~w

昨日テレビ見てたときにCMやってたネトゲのRPGが少し気になるので
覗いてみようと思ってますww

んまぁCABAL ONLINE が始まればしばらくはそっちの方に行くつもりです。
メイポは4次実装されるまでは少しINして
ボスとかチャットするくらいになるかな?

最近はパンヤとかいろんなゲーム転々としてますw(*ノωノ)
オススメのゲームがあればぜひコメントよろ~w


>追記はコメント返信w
[ 2006/09/08 09:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

何だおいww 

(*´ρ`) グー







(*´ρ`) グーグー










(´゚゚`)クワッ!













8時はーーーーーーん!!!!!!!!





ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ



[ 2006/09/06 10:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)

またバトン:; 

追記でよろしゅうどすぇw

[ 2006/09/04 15:09 ] バトン | TB(0) | CM(6)

っとぉ~バトン消化すっぞ! 

バトンやっちゃうわよ!は!やっぞ!

[ 2006/09/04 15:04 ] バトン | TB(0) | CM(4)

あれ? 

ずっと李1位だった人消えてるね・・・?

デリったんかな?


( ´△`)アァーどっかに1億円くらい落ちてないものか・・・・。


最近メイポのINが減ってます( ^,_ゝ^)ニコッ

モチベーションゼロ((。・д・)oダナ!!

仕事無くてダラダラしてるのにももう飽きた(*´∀`*)ケラケラ
まぁ他人から見ればいい生活してるんだとも思うんだろうけど
ここまで暇ってのも逆にしんどいんだぞwww

汗水流して働きてぇ~~~
金を稼いでるっていう実感が欲しい今日この頃oy2

メイポINしてないからネタ無いわ( ´△`)アァー


パンヤやってたりしますwww
名前は宇宙戦艦ヤマトwwwww
見かけたら対戦よろww
[ 2006/09/03 09:47 ] メイポ | TB(0) | CM(8)

まぁダラダラと活動w 

真覇那と初ビシャスw
もう少しで倒せるってとこで


0831001.jpg


2人仲良く死亡~w




後はデモンちゃんに任せましたwwww



んでからまぁメインは活動してないんで
皆さんの心待ちにしている秘密の投げw



んっとww





0901001.jpg





調子乗って神殿行ったらマシスに殺された( ´△`)アァー



この投げ初墓おめ~www




んまぁ適当に楽しんでますよ( ^,_ゝ^)ニコッ

んで追記はあの人・・・・。
[ 2006/09/02 11:08 ] メイポ | TB(0) | CM(7)

ばとん~w 

んまぁクロからのバトンですw
追記ね( ^,_ゝ^)ニコッ
[ 2006/09/01 10:21 ] バトン | TB(0) | CM(4)

2連休明けだぁ~~~~w 

んまぁ30、31日と連休で家でダラダラして
9月になって今日出勤してみたらですねぇ








2連休の時に仕事入ってたwwwwwww

ってかハゲ社長、仕事入ってるなら呼べよボケwwww




( ´ ゚Д゚`)・・・・・・・・・。





( ´ ゚Д゚`)え?この年で窓際族ですか?




(*ж)そろそろ転職考えてた方がいいかもなw



仕事変わったらもうメイポとかしてる時間無いだろうから
ほぼ引退かなぁ~。


(*ж)んまぁ会社潰れるまで遊ぶかw
[ 2006/09/01 10:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。