日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w
月別アーカイブ  [ 2006年08月 ] 
≪前月 |  2006年08月  | 翌月≫

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう・・・・ 

とりあえず10000HITありがと~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ ハッハッハ


いやぁ~w嬉しいもんだねwww
ってかブログ更新しなくてすいませんoy2
なんせ今日から2連休なもんでwwww
ずっとネカフェ行ってましたわwww
んで2時のパッチ終わってからネカフェ行って~~~w







新書何ですかあれはwwww

命中兜とかwww
俺の頭巾命中11で普通の茶頭巾だと防御30%4連しなきゃ追いつけない
くらいの命中だったというのに・・・・・。
それが30%1枚で追いつかれるというかDEX補正で抜かれる・・・・。
もう終わったわぁ~アレだけ長い時間ネカフェ篭って
腐猿狩り続けたのに・・・・。。(゚うェ´゚)゚。

素早さ鎧↓も普通にDEX15くらいのもの作れるだろ・・・・。
ってことは俺の今の状態で命中兜強化して
素早さ鎧↓も15位のもの作れば
素で命中140↑は出来るって事で
しかもSTR鎧でSTRの分だけ強い・・・・。
STR鎧も普通に15位のものは作れるからそれだけで3LV差か・・・。
ジャンプ鎧↓はアイゼンがあるからいらないとして・・・。

そこまで明らかな差は生まれないかもだけど
いつか実装される防御の計算式のパッチ・・・・。
それがどの程度の変更なのかはわからないけど
明らかに上下鎧が優遇されるでしょ・・・・。
全身鎧の時代が終わろうとしてるなぁ・・・。

タオルはまぁいいさ、今じゃもう売れないかもだけど
でも一番気に入らないのは黒星の価値を下げたと言う事。
黒星なんか30%貼れないぜ?ジャクムの兜だってそうだ。
戦士からすればまた茶頭巾最強の時代が来るのね(´;ω;`)ウッ…
茶頭巾と上下鎧装備するのヤだなぁ・・・。
( ´△`)アァーやる気が出ない時に余計やる気をそいでくれるわぁ~
もう140で休止かもねw




んでいつまでもグチグチ言ってても仕方ないのでwww
あのサブの非公開の投げもなかなか頑張ってますよw
今は38LVになりましたw


んで今ちょっと面白い事考えてるので近々ブログに載せるつもりですw
今はその面白い事の為に材料集めですw

んではまた~www
ノシ~~~~w
[ 2006/08/31 03:00 ] メイポ | TB(0) | CM(14)

とりあえずだねw 

メイン放置っぽいんで~

[ 2006/08/29 08:50 ] メイポ | TB(0) | CM(19)

うあぁああああたまらんっ! 

今日ちょっとお仕事なの(*ノωノ)


仕事月に1回とか・・・・oy2



仕事やる気出んわ( ´ ゚Д゚`)



メインもLV139で放置中~w




目標をどこに持っていけばいいのか・・・・。



僕に何か目標をください(*ж)
[ 2006/08/28 09:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(13)

うはwwまたwww 

ふぁ~~~~~~っと









( ´ ゚Д゚`)・・・・・・・・・。



[ 2006/08/27 11:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)

さてどうだろう(*ノωノ) 

夜の更新です~~~w

家のPCで姐御行きまくってました!!!
0825003.jpg


ソロで姐御叩いてたときもあったんだけどメリーがさそってくれましてww
正直助かりましたwww

んでLV138の77%からサク無しで82%?くらいまでたまって~

そのままメリーに拉致されてビシャス行くことにwww

0825004.jpg



メリーこのときの誘いの押しの強さはサドに思えたよwww


んで2回戦とも15分位で撃破!!!
0825002.jpg


初めて一緒に狩りとかしたけどSixxさん強いわwwwww
楽勝で倒せましたとさ( ^,_ゝ^)ニコッ

んで25日の夜は12時回ってヒールと姫して139にLVUP
(*´д`*)ハァハァ

140までもうすぐだな!!
しかしもう狩りする気力が沸かないなぁ~^^;
少しづつあげていくか・・・・。

[ 2006/08/26 02:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

あ~やっべw 

家のPCのSSアップするの忘れてSS無いからメイポネタは
今日の夜更新するわぁ~


んまぁ昨日の話しなんだけども




俺がいつものようにメイポやってたら俺の隣のプリンタが動いたから
見てみたら社長が何かを印刷してる・・・・。


( ´ ゚Д゚`)(どうせまた競輪か競馬のオッズとか何かを印刷してんだろ)



とか思いながらふと用紙を見てみると・・・・・・。


[ 2006/08/25 10:00 ] メイポ | TB(0) | CM(10)

すんませんw昨日休みだったもんでwww 

んでまぁ昨日休みで何をしていたかと言うとですなぁ


(*ж)
[ 2006/08/24 10:22 ] スロット | TB(0) | CM(14)

新記録達成!!!! 

昨日は夜中メイポやって2時に寝たんですが・・・・。

[ 2006/08/22 11:24 ] メイポ | TB(0) | CM(25)

LVアポー。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ ハッハッハ 

朝INしたら間髪入れずにラストから姫に派遣要請!
合計俺入れても3人つーんでいきましたとも!!

それでもかなりのラグだったなwww
会社のPCは出来るだけプリさんと2人で狩るのが一番いいかもw
んでまぁはじめ居たプリさんが抜けたので
ギルドのケイカに来てもらって~~~~w


08200001.jpg



なんかあぶなっかしいな~って思ってたら 墓 ((((( _ノフ(、ン、) チーン

しかもケイカが自分で墓してるの気付いたの10秒後くらいww

(*ж)ラグってたのか寝てたのかww

んでケイカもLV上がって~
つづいて俺もLVUP( ^,_ゝ^)ニコッ
138になりましたとさw

ってあれだなwそろそろ夏休みも残すところ10日だなww
学生は宿題に追われているのかww




( ´ ゚Д゚`)・・・・・・・・。




(*ж)俺の方が楽かもねw




そろそろ1ヶ月丸々仕事してませんwwwwwww

これだけ仕事無かったら自分の仕事忘れるぞwwwwwww






( ´ ゚Д゚`)・・・・・・。




毎日カブトムシと遊ぶ日々が続いています(*ノωノ)



意味も無くSSw


08200000.jpg

[ 2006/08/21 09:32 ] 狩り日 | TB(0) | CM(7)

俺何もしてねぇわwwww 

んまぁメイポINして昨日も特に何もしなかったので




( ´ ゚Д゚`)ん~



ギルドの事でも載せとくかw




んまぁ何もしなくても十分にギルドと友チャで8時間チャットのみ
で家に帰ることが出来るというなんとももったいない時間の使い方を
している日本ではございますがwwww


0820001.jpg



ギルチャおもろいわぁ~~~~wwww
俺とスバが同じところに居たらチャットが荒れる荒れるww
まぁそんな理由もありで合併したのかもしれませんwwww

まぁメイポは順調に楽しいんですけどねw
ただ会社だともうPT組んでの狩りが出来なくなっていますwww
限界3人までだなwww
137LVだから140まで上げたいところなんですが中々そういうわけにもいかずw

もうすぐサフクエも終わってしまうな~


・・・・・・・・



つーかトレード使ってる??
[ 2006/08/20 09:32 ] メイポ | TB(0) | CM(12)

昨日の夜の話w 

んま昨日夜中INして~
夜中にフリマ回ってみたんですが赤サフ全然無いですわwww

最近サフボクエもあの組み合わせで出なくなって来てるし
あと5本は欲しいんだけどなぁ~^^;

んでからマゲに夜中捕まりましてw
[ 2006/08/19 09:52 ] メイポ | TB(0) | CM(7)

もう1発バトン(*ж) 

へいらっしゃい!


客「しょうゆラーメンお願いします」



店主「へい醤油ですね!
    おーい醤油1丁~~~~」




店主「お客さんちょっと時間かかるんで追記でも読んどいてくだせぇ」



[ 2006/08/19 09:37 ] バトン | TB(0) | CM(4)

今日なんかめちゃバトン多いわww 

バトン3つ消化しときます:;

指定型のアルコからのとメリーからの指定は似てるんで
合体でwww

( ´ ゚Д゚`)追記ねw
[ 2006/08/19 09:23 ] バトン | TB(0) | CM(1)

さぁて今日はねぇ(、ン、) 

つーかだね
俺会社出勤してみんなのブログ回ってメイポして昼飯くって
メイポして5時に帰るんだけども・・・・・。



なんすかね・・・・。



異常なまで暇ですわwwwww



んまぁどうこう言いながら会社のPC重たいから狩りが出来ないのがまず難点
狩りやらなかったらすること無いもんなぁ:;
んまぁアイゼンでも強化しようか考え中です^^;
今のDEX10だからジャンプ書30%4連に素早さ靴60%3回貼ったの作りたいのぅ
んで先日の廃狩りで姫からドロった素早さ耳70%5枚を5連させまして
DEX10の出来ちゃった(*´∀`*)
んまぁ今までのイヤ実はDEX9なもんでwww
DEX9のイヤはスバに10mで売りましたとさw


それから今日のスバの手伝いの様子w
0818001.jpg


この状態で1分ほど固まって落ちるかなと思ったら
なんかスバリィがぶっ飛んで行って
「お、こらえたか!?」と思ったら鯖落ちw

見事なまでの思わせぶりwwwww


んでまぁ最近はというと悩んでた事も解決してこれからって感じかなw
いい方向に行ってよかったw
これからは頑張らないとなw( ^,_ゝ^)ニコッ

んでから実は俺のブログ愛読者w
0818002.jpg


出会ったとき俺よりLV低かったような・・・・?
んまぁ俺はサボりすぎかwww

これからあの人が組んでくれればいいんですけど( ^,_ゝ^)ニコッ

んまんま、とりあえずブログ書いてる間に仕事の電話とか
かかってこられたら正直たまらんのでさっさと帰ることにしますwww



( ´ ゚Д゚`)・・・・・・・。





( ´ ゚Д゚`)社長ボーナスどこから金引っ張って来たんだろうね。




( ´ ゚Д゚`)あのハゲに金貸す人の考えが不思議で仕方ないわ。





((((( _ノフ(、ン、) チーン
[ 2006/08/18 17:28 ] メイポ | TB(0) | CM(3)

あれですわwあれw 

んま昨日仕事が終わって電車乗って家に帰ってたら
嫁が家に帰ってきたとの報告がw

(*ж)俺の独身生活もここまでかw

と思いつつ、嫁に駅まで迎えに来てもらう事にw
んで子供は親に見てもらってたみたいで1人で迎えに来たので
飯でもゆっくり食いに行こうとw

んでまだ確認してなかったボーナスを下ろして~
って嫁が銀行寄ってる間に俺は隣にあったパチ屋へw

あれじゃね?銀行の隣にパチ屋とかやらしぃよなwwww
金無くなったら隣の銀行へどうぞwって感じでww

んでまぁ秘宝伝に座ってみたw
そしたら1kで強チャンス目がwwwww

(*ж)俺引きいいねぇ~~~w

んで何回かはBIG引いて~通常に戻ったのでやめw
1kが20kになりました(*´∀`*)

んでもう1件パチ屋をハシゴwww
んで秘宝伝見にいったんだけど満席orz
んでふと目にした台があっていつもなら絶対に打たないような台なんだけども
なぜか座ってたwww大繁盛本舗って台で
まったく訳が分からんwww
でもこれがまたまた1kでBIG引いた(*´∀`*)

んまw続かなくて負けたけどはじめ持ってた金額より増えたからいいかw



(*ж)ボーナスも出たしねww



んでまぁ今日も出勤していつもの様にメイポw
んでアルコとスバと天然さんと武器庫して、4時半ごろまで狩りしてましたw

0817001.jpg


アルコ墓の様子w
まだまだ修行が足らんぜよw( ^,_ゝ^)ニコッ

しかし最近眠いわ:;

誰か添い寝してくださいよ( ^,_ゝ^)ニコッ
[ 2006/08/17 17:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)

うわあああああああメンテかい!!! 

やられた!マジやられた!!
昨日の夜3時までメイポやって
今日起きたの6時半orz
でも起きないと電車間に合わなくなるんで
血圧が悪いクセにすぐ起きて行動したらもう僕ダメ((((( _ノフ(、ン、) 

あれじゃね?寝不足のときって顔洗ったら目が痛くならね??
まぁそんな話しは置いといて。

電車の中で寝て会社ついてPCでメイポしたらメンテっておいw
しかもボーナスまだいくら入ってるか見てないから手持ちが無い!!
昨日なんか会社のPCが熱暴走起こしていきなり電源切れるしwww
もう急いで自腹でPCのクーラー買いに行きましたよ(´・ω・`)
4000円もしやがるコイツwwwwww

んでメイポの話しでもw
[ 2006/08/16 10:26 ] メイポ | TB(0) | CM(10)

オイ!!!!どういうことだ!!! 

今日は車を姉に貸してるので電車で会社まで行くことに(´・ω・`)

まぁお盆だから逆に人少なくてよかったわ~
んでいつも8時40分くらいに会社着くのに
電車で来ると8時着。
時間もったいねぇわボケとか思いながら
暇だったので玄関に水撒きでもする事にw
んで終わってさっきの100質バトン消化してたら社長が来た。

( ´ ゚Д゚`)「おはようございます!!」


( ´ ●Д●`)「ん~おはよう」


そう言ってまた俺はバトンを消化する・・・・・。



[ 2006/08/15 10:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(15)

これをやるとは最終手段だな(*ж) 

100質バトン・・・・・( ´ ゚Д゚`)




( ´ ゚Д゚`)追記にきまっとろう。
[ 2006/08/15 10:04 ] バトン | TB(0) | CM(1)

狩り日2日目w 

って訳でまた昨日からぶっ続けでやるつもりがどうも限界が来て
2時間だけといいながら4時間くらい寝てしまった日本ですw

さて、寝不足でなんか平衡感覚がおかしくなってますねw
脳みそがグラグラする感じですわwww
( ゚Д゚)y─┛~~

んで昨日135から狩り始めですw

[ 2006/08/14 02:29 ] 狩り日 | TB(0) | CM(12)

さてさてw更新やっとできましたw 

んまぁ前の記事の更新のHOTELの意味はw


まぁ姫をやっちゃおうと( ^,_ゝ^)ニコッ

んで実は嫁と子供がお盆で田舎に帰省中でですねぇ
俺は一人家にいてるわけでありましてw

メイポするしかないっしょw(*´∀`*)

んで前からわかってたので秘密で3連休をとりましてw
メイポ三昧の3日にしようとw

さて、3連休なのでまわりの皆に132から3日間で140まで上げるとw
大口たたいてるわけですねぇwwww
んじゃぁまぁみてくださいなw

[ 2006/08/14 01:59 ] 狩り日 | TB(0) | CM(2)

(*ノωノ)あぁんいそがしぃ~~~w 

今日は~~~
















DEATH!






( ´ ゚Д゚`)・・・・・。






( ´ ゚Д゚`)うん、うまいね俺

( ´ ゚Д゚`)このクソ暑い中、営業に行くと死ぬからね。

( ´ ゚Д゚`)我ながらうまくかかってる

( ´ ゚Д゚`)これはもう、

( ´ ノ゚Д゚`)山田く~~ん座布団1枚



( ´ ゚Д゚`)・・・・・・・。







((((( _ノフ(、ン、) 営業行って来ます。





(*ノωノ)更新は夜に、HOTEL「エンペラー」でねw
[ 2006/08/11 12:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)

昨日は・・・。orz 

昨日は本業休んで副業行ってました(*´∀`*)ケラケラ

ってか本業よりもしんどいこの副業orz
昨日も朝5時半に起きて出勤~
んで会社着いて、仕事始めるけども・・・・。
建物の中入ったり外出たりこの温度の変化にやられますorz

午前中は何とかしのいで、昼寝( ^,_ゝ^)ニコッ
昼からはバテたなぁ~:;
まぁ普段涼しい部屋でずっとメイポしてるから
体なまるのもわかりますなwww

んまぁそんな副業が忙しいのにもかかわらず本業の方は
本日も仕事無し( ^,_ゝ^)ニコッ

そんななか1本の電話が鳴った・・・。


[ 2006/08/10 10:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

明日更新できないんで^^; 

んまぁちょっと最近狩りでLVあげていこうとw
んで真覇那と朝から姫でまちあわせ~~~w


んまぁ131LVの70%から初めて12時前にはLVUP( ^,_ゝ^)ニコッ
LV132になりましたw

んで一つ疑問が・・・。
武器庫で鉾の真ん中狩りで1時間10%くらいで
姫でも1時間10%くらいって事は姫で効率出せてないorz
まぁ正確に計算したわけではないんで確定じゃないんですが
姫のほうが少し武器庫より効率が↑かな?って感じですなぁ
って事はまだまだ火力不足か・・・・。

これは参ったorz


んで最近思う事。
LV90~110前後の人がよく姫姫と友チャでも聞こえてくるんですが
武器庫のほうが効率出るのでは・・・orz


赤サフと軍手の強化がうまく行って強くなったと自信を持って
俺も今日姫してみたんですが
プリさんにHSも貰ってサクがあっても俺の火力じゃまだ姫で武器庫を余裕で超える
効率が出ない・・・・。
槍じゃもっと効率出ないんだろうな:;

たしかに姫は上がりの幅が大きいからうまく思うんだろうけども
時給にしてみれば武器庫と多分変わらないか武器庫より悪いかだと
思うんだけどなぁ~^-^;

んまぁグダグダ書くのはここまでw
[ 2006/08/08 17:50 ] メイポ | TB(0) | CM(10)

SSがねぇよw 

まぁ題名の通りにSSが無いwwwww
俺の会社のPCノートだからキー省略されててSS撮りにくいんですよw

まぁ昨日はフリマ回ってから

暇だったんで、そろそろLVも上げていこうかと思いましてですねぇ
武器庫を探してみたらまぁお昼過ぎなのにあいてるじゃないの( ´ ゚Д゚`)

皆姫行き過ぎ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

んでまぁ2時間くらいは真剣に狩りしまして
131LVの20%UPw
1時間だいたい5mくらいかなぁ~
もうちょっと稼げるかと思ったんだけどもwwww
まだまだ会社のPCじゃうまく操作できないようで^-^;
ラグりつつも鉾で真ん中狩りwwww

どうも俺は両刀なんですが鉾が自分にあってるようでw
まぁというのも会社のPCが重いせいもあって
槍使うと余計重く感じるんですわ(*´∀`*)

だから鉾のほうが動きやすいという点でも自分にあってるんでしょうねw
そういえば俺がDKを育てるにあたって凄い参考にした
「鉾マン最強伝説」のおいちゃんは136LVだったっけ?
そろそろロックオン状態ですなw
さくらのDKはLVが高いので136でもランキングにはのってませんが^^;
いずれ抜きたいねぇ
しかし鉾はダメージのバラつきが凄いから少し攻撃力上がっても
強くなった気があんまりしませんなぁ^^;

この前の109UG5の赤サフも闇ったし昨日買った赤サフも1回張り付いて
後の30%全部失敗www
8月31日のサフボクエが終わるまでにあと何本強化できるのか・・・・。
130↑の赤を作りたい~~~~~~~:;
この夏くいを残さないように出来る限り強化していきます(*´∀`*)
[ 2006/08/08 09:30 ] メイポ | TB(0) | CM(6)

よしw夜の更新ナリw 

んまぁ金曜の夜にINしてぇ~~
強化した赤サフで狩りしてなかったから
一回武器庫に行ってみようと思っていたら
応接間にイキナリ姐御が沸いたwww


080501.jpg



んでとりあえずソロで殴ってみるw
しかしらちがあかない事に気付いたが
姐御ソロというおいしい状況にチャンスと思い
一人でひたすら殴り続けていると~
同じギルドのたくはるがINw
これはもう呼んで2人で狩っておいしくご馳走になろうとww


080502.jpg


しかし2人でもきついこともありハルマゲドーンがINしたので
呼んで~~~~~



ずっとカリカリ






次第に飽きてきて~~~~





080503.jpg



ハゲ3人で姐御さん殴って遊ぶ始末wwww

まぁこの後投げが4人くらい来てさっさと片付けてくれました(*´∀`*)ケラケラ



んで土曜日は会社休みだったんでネカフェにw
もうマンガばっかり読んでましたわwww
あの期間限定の頭巾のクエで出たものが
「星ずきん(赤)」

イエーイ-(ノ゚Д゚)ノ☆ヽ(゚Д゚ )ノイエーイ
とか思ってたら



星ずきん(赤)orz











( ´゚д゚`)・・・・・。














(´゚゚`)赤頭巾(黒星)じゃろが!!!!!!!




ってか長いんで追記www

[ 2006/08/06 22:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

あれだぞw更新サボってるわけじゃないぞw 

んまぁですねぇ
金曜日の夜はINしてブ~ラブ~ラしてたわけっすよw
(ギルドも友もあんまいないしw)
夏休みなんだから夜更かししてINしててくださいw
080401.jpg


・・・・・・・・・。
しまった!夜のSSが無い!!!
ってことで昼の出来事をwwww
んまさむらいさんからメイポソードもらって~
売らずに大事にもってますからねwww

080402.jpg


月牙114を70mで出してみたwww


しかし今はサフボクエがあるからなかなか売れない:;
でもこの後茶軍手と50mでうったけどねwww
まぁ少し損なのは気にせずに探さなくても茶軍手見つかったわけだしww
う~~~むwww
ネタは夜一杯あったのにwww
ってことで今日夜家のPCで更新しますww
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
[ 2006/08/06 09:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

ちょっと見てよwww 

んまぁ追記ね追記w
[ 2006/08/04 11:39 ] メイポ | TB(0) | CM(7)

おぉw札束(*ノωノ) 

んまんま仕事終わってまたこれから暇な日々が続けばいいな~w
なんて思ってる日本です(*ノωノ)

んまぁ一昨日の強化の副産物もありまして
久々に仕事中に店放置してみることにw
117赤サフを120m
114月牙を80m
109赤サフを20mで出してみました(*´∀`*)

まぁ117に関しては今日は絶対売れないなと思ってたらですねぇ


0807111.jpg



買う人いるもんだのぅ・・・・。

最近アイテムが売れないと言っているがこういう強化品出る時の為に
皆貯金してるのかな・・・?

まぁその後20mの赤サフも売れまして~w
一気に強化成金になった日本です(*ノωノ)
でも114の月牙が売れない・・・・。
微妙な強さでなかなか相場の値段が高いから売れにくい:;
114の赤サフなら売れるんだろうけど^^;
まぁ買う人はいてるかな??70mで114月牙うりますよw( ^,_ゝ^)ニコッ

んで茶軍手でも強化しようと30%貼ったら闇~wwww
でもその後に赤サフまた2連しました( ^,_ゝ^)ニコッ
今UG5の109の赤サフを温めてます(*´∀`*)ウフフ
こいつが全鯖1位の赤サフになるかな?w
やっぱり自分の火力を出す武器は自分で作りたいしねw
今の武器じゃまだまだ満足しないぜ!(´゚゚`)

んじゃメイポやってきまww
[ 2006/08/04 10:47 ] メイポ | TB(0) | CM(4)

昨日の夜 

昨日の夜赤サフ10本溜まったんで強化しました

結果は・・・非常に言いたくないですoy2

まぁ今の114の月牙よりいいものはできましたんで
露天で売るとしますか・・・。
そのお金でまた赤サフ強化していかんと・・・・。


(赤サフ117 月牙刀114 赤サフ109)売ります(´・ω・`)
[ 2006/08/03 09:28 ] 強化日 | TB(0) | CM(12)

しまった困った(´・ω・`) 

昨日のお昼に仕事が入って
まぁ一軒だけだしゆっくりと仕事ができるぜって思ってたら


次の日(今日)出勤するともう一軒( ´ ゚Д゚`)
忙しすぎてまた死んじゃうわ(*ж)
ってことでメイポにも4日まではIN出来そうも無いので
みなさん頑張ってください( ^,_ゝ^)ニコッ
[ 2006/08/01 17:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(18)
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


