日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

殺されるかと思った(´;ω;`)ウウゥ 

いやぁ昨日まぁ帰り際に郵便局に用事があったんで
郵便局の前にいてたら
後ろから見た目物凄い怖いどうみてもアッチ系の人がきまして

( ´ ゚Д゚`)うっわぁ~~こえぇぇ~~~関わりたく無いなぁ~


とか思ってたら・・・。
[ 2006/07/31 10:03 ] メイポ | TB(0) | CM(16)

たまってたバトン消化~w 

は~いバトンは追記でw
[ 2006/07/31 09:52 ] バトン | TB(0) | CM(4)

ギルクエ初ボス戦だぜ! 

さてww
昨日は昼からギルクエやって~~w
今回こそは!!って皆気合入ってますねぇw
んでまぁ8人くらいで頑張ってみたw
[ 2006/07/30 09:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

昨日のギルクエw 

まぁ最近ギルクエ大好きになったスバリィが
俺を誘う・・・・。


スバリィ:( ´ ゚Д゚`)何処かに131LVくらいのDKきてくれないかな~

日本生命:トレードロムw

スバリィ:( ´ ゚Д゚`)・・・・・。

スバリィ:(;・`д・´)な、なんだってー!!
スバリィ:(;・`д・´)な、なんだってー!!
スバリィ:(;・`д・´)な、なんだってー!!


と、まぁよくあるメイポの中のギルド会話w
まぁ最近狩りもする気起きないので行くとこにしましたw
[ 2006/07/29 09:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)

おいwハゲいい加減にしろ( ^,_ゝ^)ニコッ 

んでまぁ今日は会社なんで~遅刻せずに8時半に会社に着いて


ってオイオイwww

[ 2006/07/28 12:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

ちょwwwお前wwww 

昨日は会社休みで嫁と2人でネカフェ行ってましたww
(子供は預けてるわよ( ^,_ゝ^)ニコッ

んでネカフェの期間限定クエで赤頭巾(黒星)がもらえるかもってクエで
( ´ ゚Д゚`)やらないわけにはいかない!!!

ってなってまぁやってみましたwww
スルラのねばねばした液体を100個集めるだけという超簡単クエww
しかし結果は

[ 2006/07/28 12:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

メンテ終了ねw( ^,_ゝ^)ニコッ 

まぁメンテナンスだったので今日は会社にいてた8時間が苦痛で苦痛でwww
んで家に帰って即IN!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ ハッハッハ

えぇwもちろん子供の面倒とか見てませんでしたよ( ^,_ゝ^)ニコッ

メイポ武器がドロ出来るようになったみたいですねぇ~
まぁあんまり実戦には役に立ちませんが・・・。
でもあのエフェクトはキレイで可愛いですなぁw(*´∀`*)

んでからギルドの皆でギルクエww
072602.jpg


なかなか面白そうですよねwワクワクしましたw

072603.jpg


んで門番の試練w
クリアした時はもうすでに1時間くらい経過してましたww

072704.jpg


んで中に入って今からだぜ!!!とか思ってると
不覚にも全角落ちoy2
家のPCで落ちるなんて思っても無かったぜ( ^,_ゝ^)ニコッ
皆すまないwしかもついでにカギドロ拾って落ちてたみたいだわwwww

まぁまだクリアはしてませんけどw
少しだけでも楽しかったですなwww

んでサフボクエの材料ちょっと拡声器で叫んで集めて~
あまりにも沢山売ってくれた人がいたのでETCがいっぱいになって
買えない人もでてしまって^^;

072701.jpg

↑のこのお方w
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
またよろしくです^^;

んでんで、最後にトレード追加w
あのシステムは・・・・。
微妙すぎるwwwwwwwwww
なんか全角にしてると文字打てないしwww
Pとメルの取引出来る????
まぁ掘り出し物とかありそうですけどねwオークションもまだ準備中だしw
これからに期待ですかねww( ^,_ゝ^)ニコッ

( ´△`)アァー運動不足で最近横っ腹に肉が
でもまだ60㌔だ(σ゚ロ゚)σyo!!
内臓脂肪ついてそう・・・・oy2
[ 2006/07/27 01:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(13)

メンテですか!(´゚゚`) 

INしようと思ったらメンテですよ・・・・。

まぁ2時くらいまでだろ( ^,_ゝ^)ニコッ
とか思ってメイポHP見たら終了時刻17:30
ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!

俺・・・・。







今日会社来る意味無かったんじゃね?=====○)д`);.・;゛;ブッ

( ´△`)アァーたまりませんなぁ~
帰るまで後5時間半・・・・。
くそぅ、金降ろしとけば営業に行くって言ってスロットにでも行ったのに・・・・。
メイポはギルド対抗戦実装みたいねw
あとは期間限定アイテムがどうとか・・・・・。
正直ね




( ´ ゚Д゚`)赤サフ以外興味無し!





すいません嘘ですw
限定アイテムは気になりすぎて
この~木なんの木気になる木になる木~♪
=====○)д`);.・;゛;ブッ
(;゚Д゚)byHITATHI



ってかさっきガレージ行くために外出たらでっかいトンボに突撃されて
めっちゃヘコんだしwwww
ホウキもって追いかけ回したったぜ( ^,_ゝ^)ニコッ
( ´△`)アァー暇だ。
誰かこんな俺に救いの手をorz

あwでもメンテで一つ褒めれるところがw
10.MTS(メイプルトレードスペース)を実装します。
 ・MTSは、プレイヤー間でゲーム内アイテムとNEXONPOINTの取引が行える仲介システムです。
 ・MTSを利用することで、安全かつ円滑な取引を行うことができます。

これ画期的だよねw詐欺減る事を願いますw
[ 2006/07/26 11:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)

わっしょ~~い!(ノ´゚゚`)ノ 

ふっ激闘の仕事の2日間が終わったぜ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ ハッハッハ
んでまぁ今日の朝も遅刻ギリギリの時間に家を出て~
久しぶりに仕事して動いたから眠い眠い^^;
寝ながら運転してましたw
(多分いつかマジで事故りますwwww)

んで会社着いたら・・・。

( ´ ゚Д゚`)社長がいてる!!

しかも社長が掃除とかしだしたwwwwww

( ´ ゚Д゚`)俺への当て付けですか!?

一生懸命ホウキで掃いている社長の背後の俺の顔は

(´゚゚`)アァン!!←確実にこんな顔w

((((( _ノフ(、ン、) ウゼ~~~
とか思いながら社長が掃除しだしてるのに俺がやらない訳は、いかんので
仕方なくトイレ掃除(水まいただけ)→モップ掛け(モップ引っ張っただけ)→
掃除機掛け(音ならしてタバコ吸ってただけ)→窓拭き(片面のみ)





。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ オワッターーー!!


1時間は掃除してるフリで時間潰せたから今日はもう何も言われないぜ( ^,_ゝ^)ニコッ
甘いぜハゲ社長w俺に掃除させたきゃマンツーマンでしっかりディフェンスしときなw

昨日は給料日だったんだが金降ろして無いww
家出るときも財布に金300円位しか入ってなかったからな(´_ゝ`)フッ
財布持ってる意味無い(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

っておい!!明日にはスロットで大勝ちして20万は入ってんだ(σ゚ロ゚)σyo!!
まぁ、返り討ちですがね(´_ゝ`)フッ

さぁ今日からまた次の仕事入るまでメイポ三昧((。・д・)oダナ!!
そして夏のボーナスはただいま地獄モードで単チェ引いて25%の確率で
32G待ちwwwwww

うっわぁ~~~期待できねぇ~~~~~~wwwww
[ 2006/07/26 10:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

すまぬ(´・ω・`) 

ヽ(`Д´)ノウワァァァァン最新曲なんて見つからねぇ(σ゚ロ゚)σyo!!

( ^,_ゝ^)フッ俺は懐メロで攻めるぜ!

と、言いつつゲームの音楽ばっか増やしてる俺oy2
(´・ω・`)だって懐かしいんだもん・・・・。
んでんで、とりあえずTMはいいとこ攻めて行こうとw
まぁ曲はかけるもかけないもお客さん次第だしいいかな?ww
次は・・・・俺の大好きなケミちゃん達でも追加するかな( ^,_ゝ^)ニコッ
少尉のリクエストには今度お応えさせていだたきますww

んでメイポはと言いますと。
お盆に2連休無理やり取ってメイポやりまくる予定( ^,_ゝ^)ニコッ
そうwそれも2日間だけは究極の廃人と化すヽ(°▽、°)ノウヘヘ
その2日間で5LVは上げたいですねw
その日の為でもサクチケ24時間体制にするぜ!!
ま、ボーナス出たらの話ね(´・ω・`)
これからは俺もWM売っていかなくてはwwww
友でWM欲しい人いたら1kPから売るので言ってねww
(給料日後3日以内じゃないとP持ってない確率98%=====○)д`);.・;゛;ブッ)
ぁ、給料日25日ねwwwww
うぉっ!今日給料日じゃねーーーーーーーーーーーーーーーーーかよ!!!!!!!!
(ノ´゚゚`)八(´゜゜` )ノいえーい
[ 2006/07/25 01:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(13)

仕事中。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。アヒャヒャ 

(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ!!
久しぶりに出た仕事張り切ってやってんぞ!!
(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ!!




ってのは嘘で、もうブログ書いてる時点でやる気無い(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
んでまぁ昨日からちょくちょく修正して~
流れる掲示板追加して~~~w
んで音楽はもう勝手に流れないようにして全て選択形式に変更っすw
んま、リクエストあったらどうぞw
どこからか探して来ますんで( ^,_ゝ^)ニコッ

[ 2006/07/24 11:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

よしw改造終了ヽ(°▽、°)ノウヘヘ 

今回の改造でBGM選択を追加しましたんwww
全部ゲームの音楽だけどwwwwww

んで霧cが好きと言うコメントに答えて(勝手に
今回はTMRのHOT LIMIT でよろ~~~~んw

えっとw特にネタは無くwプラグイン改造したの書きたかっただけ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
TMRの音楽とめてから聴いてねw(うっさいから=====○)д`);.・;゛;ブッ
んじゃぁ明日は仕事なんでメイポにはINしませ~んw
皆俺がいなくても寂しがるんじゃない(σ゚ロ゚)σyo!!
んじゃ||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
[ 2006/07/23 21:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

お~~~っと!仕事ですかぁ?? 

日曜なんで朝は少しゆっくり出ても道が空いてるから楽だのぅ~~~w
なんて思いながら車の中でTMR大熱唱(´゚゚`)
とりあえず歌ってたらテンション上がりまくって
「YO!SEY!」とか一人で言ってみたりしてます(*ノωノ)

さて、今日は何をしようかな~なんて思ってると
会社の駐車場に車が大量に並んでる・・・・。
(社長ゴルフで皆と待ち合わせかな??)
しかし社長クラスの車が一つも無い事に気づいて







仕事確定!(´゚゚`)
ただいま8月のボーナス確率30%!
おっとぉ!社長バカだから仕事1件入るだけでボーナス確率がどんどん
上がっていくぜぃ!!( ^,_ゝ^)ニコッ
うちの社長は後先考え無いんだ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
さて、ボーナス確定までにはあと3件くらい仕事が入ればいいのですがw
ま、日曜日の今日は段取りだけ済ませたら後はメイポじゃいw

月曜火曜はメイポINしないから(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
んじゃまぁ段取りだけ済ませてきま~~~(*´∀`*)ノシ
[ 2006/07/23 09:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(13)

やってしまったね、うんそうだね(*ノωノ) 

んま、昨日ってか今日の朝の4時までメイポやってて
ヤバィなぁ~と思いながら就寝。


本日起床時間8時(遅刻確定時間)





期待を裏切らない俺の体( ^,_ゝ^)ニコッ

んでまぁ必死こいて車をぶっ飛ばして会社に出勤したのだが
こうも急いでるときって前の遅い車がウザイのなんの:;
自分の車の中でその遅い車に向かって一人で文句言ってたのは
さすが関西人の血なのか(*ж)
でもあれだな、信号がギリギリ変わりそうってときに
自分は行ける!って思ってても1つ前の車が信号できっちり
停止したときのウザさと言ったら
「あ~○○君が悪口言ってきたから終わりの会で先生に言いま~す」
って言う女子の代表みたいな奴くらいウザくないか??
んできっちり終わりの会で言われて先生に
「○○君はなんで○○さんに悪口を言ったの?」
って聞いてくる先生くらい訳のわからん質問は無い。

んでまぁ遅刻して会社に着いたのだけども特に何も無く
社長はいつものように会社には来ずブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
しかも、やる気の無い社長のせいで
会社の客間の畳の部屋にカビが!
掃除しないと(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

さてさて、社会人の皆さんはもう6月頃にボーナスというものを貰ったでしょう。
俺の会社のボーナス月は8月の盆前。
毎年ビクビクしてるが今年は今まで以上にヤバイwwwww
社長はいい生活してるのに(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
あ、俺もかwwwwwww


んで追記は俺に狸の薪をくれた人w
[ 2006/07/22 09:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

おぉぉおぉぉぉぉwコレなら認めざるを得ないだろう( ^,_ゝ^)ニコッ 

ちょっとwwww
2ちゃんねるですよww俺のブログがwwww
ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!

曲も西川革命さんwブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!

ナ ナツカスィ(*´д`*)ハァハァ

しかもそれだけの為に無意味に更新
ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!

(*ノωノ)ハズカスィーーーーーーー
[ 2006/07/21 22:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

今日も仕事が無かったぜ( ^,_ゝ^)ニコッ 

んで~まぁ朝からINして狸狩ってたら
スバから姫の呼び出し(*ノωノ)
んでまぁ姫狩りで10%~40%まで稼ぎましたのw
んで姫狩りの様子w

2.jpg

「ハーレム状態( ^,_ゝ^)ニコッ」と言ってみたりして~w
姫狩り終了www
んでもってサフボクエの続き( ^,_ゝ^)ニコッ
結果は~~~
3.jpg

見事なまでの惨敗ぶりブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
最後は惜しかったねw色が違う色がwwww
まだ赤サフ1個しか集まってません:;
10本いけんのかな・・・・oy2

んで今ケイグ魔力116とクリシス♂INT23の買い手探しています:;




追記はあの人へ・・・。
[ 2006/07/21 18:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

おしw移転2日目w 

ってかなんだこの恐ろしいカウンターの数字はwwwww
100HITくらいは俺のちょこちょこ確認しにきた数字だろうけどもwww
fc2のブログにしてると全然知らない人からのアクセスもあったりして
なかなかいいですなぁ(*´∀`*)

昨日はこのブログ作る為にメイポほとんどINしてなかったので
メイポのお話しは明日((。・д・)oダナ!!
しかし音楽でグレイを流すのは不評だったん((。・д・)oダナ!!
今はあんまり好きじゃないけど昔のはいい曲あると思うんだけど・・・・
懐かしい曲で攻めてみますか(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
んじゃまぁ音楽の変更とメイポやってきますw
(*´∀`*)ノシ
[ 2006/07/21 09:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

ふっさすが俺(*ノωノ) 

さすが俺w
何も聞かずに全てやりたいことが出来たぜ
イエーイ-(ノ゚Д゚)ノ☆ヽ(゚Д゚ )ノイエーイ
音楽も鳴らせたし~~アイコンも変えたし~~~ww
カウンターも別のから引っ張って来たし~~~~ww
もう気分はアゲ♂アゲ♂ですな( ^,_ゝ^)ニコッ
=====○)д`);.・;゛;ブッ
んじゃまぁこれからこっちで頑張っていきま~~~~っすw
[ 2006/07/20 14:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

2個目のバトン( ^,_ゝ^)ニコッ 

は~~いバトンは追記でw
[ 2006/07/20 10:24 ] バトン | TB(0) | CM(4)

お引越ししてきました(*´∀`*) 

Σ(ノ□`*)パシッ
音楽の流し方が分からないわwwwww
前のブログなら流せてたのにww
真覇那どうやんのか教えてwwwww

んでまぁなんでお引越ししてきたかと言いますと
前のブログの容量が一杯になりまして、新しく記事が書けなくなったんですね~w
過去の記事は消さずに置いておきたいし(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
んでお引越しいきなりバトン(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

[ 2006/07/20 09:44 ] バトン | TB(0) | CM(5)
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


